• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by YU
世界中
うんうんする
0


IMG_4664.jpg

こんにちは!

カーくるアンバサダーのYU(ゆう)です♪

 

今回は、毎年この時期になると開催される『JAIA輸入車試乗会』にお邪魔してきました!

画像2: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】
画像3: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】
画像4: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】
画像5: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】

今回、カーくる編集部の皆さんに混ざりカーくるが乗れる試乗車の一部を担当させて頂けることになりました。あくまでも女子目線の感想なので温かい目でみてやってください^^←

 


まず私が試乗した車は、ルノーが手掛ける3代目トゥインゴのキャンバストップ仕様です。

画像: RENAULT TWINGO EDC Canvas top

RENAULT TWINGO EDC Canvas top

コンパクトなボディに、キリッと光った丸目が子猫のようで愛らしいお顔立ちをされています。

 

「いっしょにお出かけしたいよ!」
 

と意気揚々と誇らしげに私が来るのを待ち構えているように見えました。


しばし惚れ惚れしながら外観を眺める私。
 
なんといっても注目すべきところは新しく搭載されたキャンバストップ。ついにトゥインゴも出してきました。
トップを開けたらどんな乗り心地なのか、、見ものです。
画像6: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】

画像7: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】


後方に回ってみると、リアドアにノブがありません。
アルファロメオ156などにも採用されていたデザインでこうすることでクーペのようにシンプルになりますね。

よく見ると”ちょっと普通じゃない感じ”に乗る前からワクワク。

きっとトゥインゴを選択する人はこういう部分にもビビッと来るのでしょう。

画像6: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】

キャラクターラインには可愛らしくドット模様があしらわれていますが、これも丸いフォルムをすっきり見せてます。

 
画像8: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】
画像9: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】
画像10: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】

エクステリアだけでなくインテリアにも"愛嬌"と"おフランス"が散りばめられて、ここまで見ると女子ウケはもう間違いない車だろうと確信。ですが、走りにもちょっとうるさいYUさんはここだけでは満足致しません^^

画像11: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】

ルノーの人気車種がどんな走りをみせてくれるのか。


それでは早速試乗してみます!

画像12: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】

底が抜けたような青空が広がる中、トゥインゴ初運転です!
シュタタタタ!! (こんな効果音のイメージ)

ボディーカラーのブルードラジェというパステル調の水色が湘南の海に良く映えます。
一番気になっていたキャンバストップですが、、思いのほか開放感があって気持ちいい!でも風は程良く車内に入ってきます。

画像13: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】

私の愛車アルファロメオ916スパイダーは暑くも寒くもなければオープンで走るのですが、剛性が低く雨天にもめっぽう弱い。素敵なレディを乗せるのであれば閉めざるを得ません。

ですが、キャンバストップのオープンならば天井から外の世界を感じることができるうえに雨漏れの心配はなし。(これは朗報です)

画像14: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】

そして走行性能にも驚きました。
こんなかわいい顔して実はエンジンをリアに置いたRR車。だからタイヤの切角もこれでもかってくらい切れるので狭い道でもキビキビと動き回れます。

トゥインゴ初代と2代目はFFで作られましたが、3代目はRRでメルセデスの「スマート・フォーフォー」と兄弟車なんですね。

排気量は897ccですが、車重1,040kgのターボチャージャー付き直列4気筒DOHC12バルブを搭載。

「あれ意外と速いな…(失礼)」

とつい漏らすほど、見た目の可愛さとは裏腹に元気によく走ってくれました。

抜群の取り回しの良さは女性だけでなく軽快に走りたい人、都市部に住む人にもメリットだろう。

キャンバストップなどの遊びゴゴロは車生活をきっと豊かにしてくれるでしょう。

随所にフランスを感じる小粋なデザインや使い勝手の良さが伺えて是非お洒落なお友達に勧めてみたくなりました。素敵な車をご馳走様でした♪

次回はFiat500X Crossをご紹介します。最後までお読みいただきありがとうございました^^
画像16: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】

(クルマ好き女子として、ありのまま思ったことを綴ってしまったので専門的な知識が欲しい方は)ぜひ合わせてこちらへどうぞ

画像15: オープンカー好き女子がトゥインゴのキャンバストップに乗ってみた! 【JAIA 輸入車試乗会】

<主要諸元>
*
ハンドル:右
*
全長×全幅×全高(mm):3,645×1,650×1,545
*
エンジンタイプ:ターボチャージャー付 直列3気筒DOHC12バルブ
*
総排気量:0.897L
*
最高出力(ECE):68kW(92ps1)/5,500rpm
*
最大トルク(ECE):135Nm(13.8kgm1)/2,500rpm
*
トランスミッション:電子制御6AT6EDC
*
使用燃料:無鉛プレミアムガソリン
*
燃料供給装置:電子制御式マルチポイントインジェクション
*
エンジン型式:H4B
*
燃料消費率 WLTC モード(国土交通省審査値)*3 16.8km/L〈市街地モード(WLTC-L12.2km/L、郊外モード(WLTC-M17.6km/L、高速道路モード(WLTC-H19.5km/L
*
主要燃費向上対策:可変バルブタイミング機構、アイドリングストップ、充電制御、電動パワーステアリング、EDC(エフィシエント デュアル クラッチ)
*
タイヤ:前 165/65R15、後 185/60R15
*
ブレーキ:前 ベンチレーテッドディスク/ ドラム
*
車両重量:1,040kg
*
乗車定員:4
*
型式:3BA-AHH4B

ルノートゥインゴの購入はこちら

ルノー平塚 TEL:0463-51-6070

〒254-0055 平塚市上平塚1-1

 

https://dcms.renault.jp/dealer/renault_hiratsuka/

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=HjRbI558YkvqbiwkKjY8VQ%3d%3d




witten by YU
世界中
うんうんする
0


画像1: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!

こんにちは!
カーくるアンバサダーのYU(ゆう)です!♪

今回は名古屋近郊のバイカーさん必見!名古屋市内に初のバイク専用ガレージ付きの賃貸ガレージハウスができたのでご紹介。

画像2: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!

ガレージのある1階から順番に見ていきましょう^ ^

画像3: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!

このように4戸で構成されている物件ですがガレージは共有ではなくそれぞれ独立していてバイクが2台ほど入る広さ。自分だけのプライベートな空間でバイクを眺めたり、メンテナンスをすることができますね。「Speedtwin1200」を 1台いれてみましたが余裕があります。

画像4: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像5: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!

ガレージ内に洗い場があるので洗車も楽チン♪パーツの保管や道具入れに便利そうな棚付き。

画像6: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像7: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!

ガレージ奥の入口から階段をあがるとキッチンやお風呂、洗面台、トイレがある2階へ繋がってます。

画像8: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像9: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像10: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像11: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像12: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像13: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像14: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像15: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像16: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像17: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像18: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!

外観同様、白を基調としたシンプルで住みやすそうな内装になっています。
続いてもう一つ階段を上がると3階には1K+ロフトがある居住スペースがあります。

画像19: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像20: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像21: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像22: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像23: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像24: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像25: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像26: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像27: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像28: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!

ベランダやモニター付きのインターホンも完備されています。

大切なバイクですからガレージで綺麗に保管したいですよね。気になった方は内見できますのでお気軽にinfo@carcle.jpまでお問合せください。

詳しい物件紹介はこちらのカーくるプレスリリースにて写真や間取りも公開しています。
https://carcle.jp/UserBlogComment?UserID=3263&ArticleNo=465

画像29: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像30: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!

【賃貸ガレージハウスGARENT 名古屋】
■賃料
1号室 1K+ロフト+ガレージ 42.16 m2 68,000円
2号室 1K+ロフト+ガレージ 42.16 m2 68,000円
3号室 1K+ロフト+ガレージ 42.16 m2 68,000円
4号室 1K+ロフト+ガレージ 42.16 m2 68,000円
■交 通
名古屋市守山区鳥羽見3丁目
JR中央本線 新守山駅 徒歩12分
名鉄瀬戸線 矢田駅 徒歩12分
ガイドウエイ志段味 守山駅 徒歩09分
公共交通機関も徒歩圏内‍♀️!
■賃貸条件
管理費 2,000円
敷金:1ヶ月/礼金:1ヶ月
一般借家契約 (2年更新)
■物件概要
木造2階建て
【令和02年02月上旬入居予定】
総戸数:1棟 4戸
■設 備
・システムキッチン(IH)
・エアコン 1台(3F)
・TVモニターホン
・洗浄暖房便座
・洗面化粧台
・追い炊き機能
・インターネット
・宅配ボックス
■その他
SOHO相談(保証金3ヶ月/償却無)
ガレージ内造作可(現状回復要)
火災保険加入要
ペット不可

詳しい物件紹介はこちらのカーくるプレスリリースにて写真や間取りも公開しています。
https://carcle.jp/UserBlogComment?UserID=3263&ArticleNo=465

お問い合わせ先
info@carcle.jp 

賃貸ガレージハウス ガレント Garent
http://www.landpia.co.jp/garent/
 

 
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=CafdVm%2f0NRJMXktI4z712Q%3d%3d




witten by YU
世界中
うんうんする
0


 
画像1: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!
画像2: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

2020年1月13日(祝)に開催された第5回フォーミュラ体験会 in筑波サーキットTC1000に参加してきました~!

今回運転するのはFJ1600とVITAです!

画像3: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

本格的なマシンを目の前にして「え、これ乗るんですか?」とテンパる私。
(今日はそのために来たんです←)

ざっくりと説明をすると、

*FJ1600とは...?

画像4: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

フォーミュラの入門マシンです。スリックタイヤを履き足回りもかたく本格的な仕様です。うまくコントロールしないと簡単にスピンします。現在ではSuper FJへ移行してレースが行われています。

*VITAとは…?

画像5: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

安全にローコストで走ることを目的に開発されたモータースポーツの入門マシンです。ラジアルタイヤを採用し比較的安定感があります。VITAのレースも数多く存在します。

8時過ぎ、朝のブリーフィングがスタート。今回は40名近くの参加者が集まり大盛況!

画像6: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

事務局RCITの伊藤さんからドライバーやスタッフ全員の紹介、注意事項等が説明されます。

画像7: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

走行は参加人数にもよりますが、今回は約1時間ごとに15分間走ります。レベルが同じくらいになるようにグループが作られていて、受付時にスケジュールをチェックしておきます。私のグループはほとんどが初心者ということでなんだかホッと安心。

画像8: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

ブリフィングが終わると、早速マシンの操作説明をしてくれるので私も聞きにいきます。

画像9: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

心配そうに話を聞く私ww 大丈夫か…!
そんなことをよそに「大丈夫、大丈夫」と。プロドライバーが言うは「大丈夫」は大丈夫じゃないような…w でもどこまでも怖いもの知らずなタイプの私は、やったことがないことに挑戦するのが大好きで、実のところ途轍もなくワクワクしていました ↓

画像10: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

1本目はVITA 77号車。

画像11: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

顔がどことなくアルファロメオと思ったのは私だけじゃないハズ。(特にグリルのあたり)

ギアがニュートラルであることを確認してからセルスイッチを押すと「ブルンッ」と力強く息がかかりました。5速のミッションにアクセル・ブレーキ・クラッチの3ペダルでそこは基本的にMT車と同じ。ただ、勿論ステアリングもクラッチも全てが重たい!今日はきっと筋肉痛間違いなし。

画像12: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

いざ出発。1速に入れてピットロードをゆっくり徐行します。ドキドキ。。コースに出た途端、それまで心配していたことなど忘れて「キャッ〜!!」と無我夢中に走りまわってました(^。^)

画像13: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

後半、余裕が出てきたらホームストレートで3速→4速→3速と楽しんだり。

カートを想像してたけど、何という安定感でしょうか…これは面白い!

1本目が終わり次に自分の番が来るまでの間は、インストラクターにもっと良くするにはどうしたらいいかアドバイスをもらったり、クリッピングポイントを教えてもらったり…
D.D.Rのシュミレーターも用意されていて、筑波サーキットにいながらにして筑波サーキットを走行しましたw

画像14: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!
画像15: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!
画像16: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

私もコソ練。
走ってない時間も楽しめ、至れり尽くせりです。

画像17: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

2本目はFJ 28号車。

画像18: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

これぞフォーミュラ!また一段と緊張しますが持ち前の何とかなるさ〜精神でいきます。

操作方法はVITAと同じですが、ステアリング操作がガチに伝わる。路面からの振動もガチに感じる。リアルガチ!!←

画像19: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!
画像20: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!
画像21: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

「コースの中は基本的に3速ホールドで2速NG」とインストラクターに言われていたのですが、それがよくわかります。一瞬でもミスをしたらすぐにドカンですね。

「壊したら自費です。安くないですよ(真顔)」という伊藤さんのセリフが頭をよぎります。

毎回乗るマシンが変わるので、最初は個性を確認しながらゆっくり走ります。中にはブレーキがかなりプアな子もいます。この時期タイヤもあたたまるのに時間がかかるので注意。

フォーミュラ体験会以外にもいろんなコンテンツで参加者を楽しませてくれます。
お昼休憩時にはプロドライバーによる同乗走行が開催されてました。

画像22: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

今回のインストラクターの久保凛太郎選手、黒岩巧選手、根本悠生選手の三名が各10名受け付けてたので、私は、アバルト500を用意していた黒岩選手の同乗を希望。

画像23: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

先日借りた経験から、どこまでアバルトちゃんが走れるのか興味がありました。

画像24: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

可愛い顔してめちゃくちゃ速い!!瞬時に車のポテンシャルを把握するプロのテクニックには圧巻!流石でした。

画像25: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

またその他には、おしるこの食べ放題をだしてくれたり、

画像26: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!
画像: みかんもサービスでした。ありがとぅございます!

みかんもサービスでした。ありがとぅございます!

画像27: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

キッチンカーが用意されていてお昼ご飯にも困りませんでした。
外イベントだとあたたかい食べ物が嬉しい。各ランチがALL500円でお得。

画像: 豚汁うどん。温玉トッピング500円。七味は多めにかけるタイプです。

豚汁うどん。温玉トッピング500円。七味は多めにかけるタイプです。

このRaise Up Motor Sport×RCIT主催のフォーミュラ体験会は、初心者に手厚いので初めて走る方には特におすすめです。足が届けばなんと12歳からでも!あ、でも足が短い方が乗れない訳ではありません。ちゃんと背中にマットを敷きます。私も敷いていただきましたw

FJもVITAも、カートとは別モノでよりレーサー気分を味わえて新鮮な経験でした!

結果、フォーミュラ未経験女子の私でも…『乗れました!!』

画像28: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

次回は4/4(土)に筑波サーキットジムカーナ場にて開催予定です。参加費はお安くなってなんと¥30,000です!(装備品の無料レンタルもあります)

普段のクルマの運転でとっさの判断が正しくできたりクローズドコースだから学べる事がたくさんあると思うので、興味がある方はぜひ参加してみてくださいね。

画像29: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!
画像30: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!
画像31: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!
画像32: フォーミュラ未経験の女子がFJ1600とVITAに乗ってみた!

Raise Up Motor Sport フォーミュラ体験会

https://raiseupmotorsport.com/?page_id=525

お問い合わせは事務局RCIT
rcit9r@gmail.com(担当:伊藤鷹志さん)

エントリーフォームはこちら

https://forms.gle/U481HfqPQLL32ktb9

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=B00G76kU8MmmQSCkxYYbhQ%3d%3d




witten by YU
世界中
うんうんする
0


 こんにちは!

カーくるアンバサダーのYU(ゆう)です♪

画像1: 東京オートサロン2020取材記 YU編

この時期の名物カスタムカーイベント"東京オートサロン2020 "が今年も幕張メッセで開催されました。
会期は2020年1月10日(金)から1月12日(日)の3日間。一番取材しやすい1日目のプレスデーにお邪魔してきました♪

画像2: 東京オートサロン2020取材記 YU編

初めてプレスとして訪れるので新鮮。初日の9:00〜14:00までは"サイレントタイム"と呼ばれる業界&報道関係者のための招待時間。きっと空いてるから綺麗にクルマが撮れるんだろうなぁと思ったら大間違い。実際は…

画像3: 東京オートサロン2020取材記 YU編

それでもめげずにカーくるYU、撮影に奮闘します。

画像4: 東京オートサロン2020取材記 YU編

イタリア製のホイールメーカーの"OZ Racing"

画像5: 東京オートサロン2020取材記 YU編

ブースは構えていませんでしたが会場の至るところにOZホイールを履いてるクルマが!ホイールを変えるだけでクルマの印象ってすごく変わりますね。

カーくる的にオイシイ車は少ないような印象の中、TCRジャパンシリーズに挑むGO&FUN Squadra CorseのジュリエッタTCRも展示してありました。アルファロメオはこの一台しか見かけませんでした(他を見逃していたかもしれませんが)

画像6: 東京オートサロン2020取材記 YU編

スポンサーカラーがイタリア国旗のグリーンを担ってるみたいで素敵~!

画像7: 東京オートサロン2020取材記 YU編

あとはおフランス、アルピーヌの名車A110が新旧で並んでたのは見応えがありました。

画像8: 東京オートサロン2020取材記 YU編

古いほうに気を取られていて新型を撮るのを忘れてました。ぜひ現地でチェックしてください。"四つ目ライト乗り"としてちょっと気になる存在。

画像9: 東京オートサロン2020取材記 YU編

イタフラ界隈で人気の“スパイスレンタカー”さん発見♪

画像10: 東京オートサロン2020取材記 YU編

言わずと知れたイタリアのスポーツのモータースポーツメーカーの"sparco"さん。

画像11: 東京オートサロン2020取材記 YU編

マスコットキャラクターの可愛いパンダ(?)と、

画像12: 東京オートサロン2020取材記 YU編

おじさまが居ました。ww

画像13: 東京オートサロン2020取材記 YU編

オーダーメイドでどのような体型でもフィットしますという見本のマネキンさんだそうです。。(おじさまには名前があるらしい)ちょっと不気味ですが。w

画像14: 東京オートサロン2020取材記 YU編

最近、アウトドアの相棒としてクルマを選ぶ人が増えましたね。今回特にキャンピングカーや四駆、SUV系のカスタムカーも目立ちました。

画像15: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像16: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像17: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像18: 東京オートサロン2020取材記 YU編

シンプルなワイドボディキットが施されたちょっと変わったスープラがいました。チューニングパーツメーカーの“BLITZ”さん。しっかり走りを楽しみたいけど、街中にも溶け込めるスタイリング。

画像19: 東京オートサロン2020取材記 YU編

オートサロンは、カスタムカーの祭典だけではなく、今年のレースの重要な体制発表をしたり、新型車のお披露目も兼ねていたり、そして時には学習の場に使われていたりします。

地元千葉県の小学生150名余りが東京オートサロンで校外学習をしているところに遭遇。

画像20: 東京オートサロン2020取材記 YU編

私が見かけた時はちょうどホンダブースに入ってMCさんが小学生と掛け合いしながら易しく分かりやすく説明をしてました。子ども達の目はキラキラと輝いていてここからクルマを好きになる子もいるんだなぁ、と思いました。クルマ離れのこのご時世に粋な計らいだ^^
オートサロンはモデルとして毎年出演していましたが、今回こうしてゆっくり時間をかけて全体を取材してみて今まで見えてなかった魅力を再発見できてとても楽しめました。
全ての魅力をお伝えできるほど纏まっていない記事になってしまったので、ぜひ皆さんも機会があれば現地へ足を運んでみてください。

画像21: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像22: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像23: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像24: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像25: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像26: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像27: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像28: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像29: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像30: 東京オートサロン2020取材記 YU編
画像31: 東京オートサロン2020取材記 YU編
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=MlFUd9O9ogBMBYnr8FyECQ%3d%3d




witten by YU
世界中
うんうんする
0


 
80741496_587807655285841_2922315913069854720_n.jpg


明けましておめでとうございます!
カーくるアンバサダーのYU(ゆう)です!♪



お正月らしくゆっくり過ごしてたら あっという間に三が日が過ぎてしまいました。

今年も車・バイク好きの皆さんと お目にかかれますことを楽しみにしております。 

今年もどうぞよろしくお願いします。

大垣のプロモーションビデオが完成しました!
ぜひご覧くださいませ。









 
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=bNm4orJJFbizS7X8z3Oz3Q%3d%3d