プジョー大府 愛知県大府市のプジョー正規ディーラー

プジョー大府 オフィシャルブログ by CARCLE
プジョーロゴ
愛知県大府市共栄町8-12-14 TEL:0562-44-0381
愛知県大府市共栄町8-12-14 TEL:0562-44-0381
2025年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
+ アーカイブ +
2025年06月 (2)
2025年05月 (5)
2025年04月 (5)
2025年03月 (4)
2025年02月 (5)
2025年01月 (8)
2024年12月 (9)
2024年11月 (8)
2024年10月 (9)
2024年09月 (8)
2024年08月 (9)
2024年07月 (9)
2024年06月 (8)
2024年05月 (7)
2024年04月 (8)
2024年03月 (9)
2024年02月 (7)
2024年01月 (7)
2023年12月 (8)
2023年11月 (9)
2023年10月 (9)
2023年09月 (10)
2023年08月 (8)
2023年07月 (10)
2023年06月 (9)
2023年05月 (7)
2023年04月 (10)
2023年03月 (7)
2023年02月 (7)
2023年01月 (6)
2022年12月 (7)
2022年11月 (9)
2022年10月 (8)
2022年09月 (7)
2022年08月 (7)
2022年07月 (9)
2022年06月 (7)
2022年05月 (5)
2022年04月 (7)
2022年03月 (7)
2022年02月 (3)
2022年01月 (4)
2021年12月 (7)
2021年11月 (8)
2021年10月 (9)
2021年09月 (5)
2021年08月 (5)
2021年07月 (8)
2021年06月 (7)
2021年05月 (11)
2021年04月 (9)
2021年03月 (6)
2021年02月 (5)
2021年01月 (9)
2020年12月 (11)
2020年11月 (14)
2020年10月 (12)
2020年09月 (10)
2020年08月 (9)
2020年07月 (9)
2020年06月 (14)
2020年05月 (13)
2020年04月 (17)
2020年03月 (15)
2020年02月 (9)
2020年01月 (8)
2019年12月 (9)
2019年11月 (11)
2019年10月 (10)
2019年09月 (10)
2019年08月 (9)
2019年07月 (13)
2019年06月 (14)
2019年05月 (9)
2019年04月 (15)
2019年03月 (9)
2019年02月 (13)
2019年01月 (7)
2018年12月 (14)
2018年11月 (21)
2018年10月 (20)
2018年09月 (24)
2018年08月 (25)
2018年07月 (24)
2018年06月 (22)
2018年05月 (22)
2018年04月 (17)
2018年03月 (10)
2018年02月 (10)
2018年01月 (11)
2017年12月 (11)
2017年11月 (15)
2017年10月 (18)
2017年09月 (19)
2017年08月 (8)
2017年07月 (12)
2017年06月 (7)
2017年05月 (6)
2017年04月 (6)
2017年03月 (8)
2017年02月 (7)
2017年01月 (7)
2016年12月 (13)
2016年09月 (5)
2015年07月 (8)
2015年05月 (2)
2015年04月 (11)
2015年03月 (5)
2015年02月 (9)
2015年01月 (1)
2014年12月 (5)
2014年11月 (7)
2014年10月 (8)
2014年09月 (7)
2014年08月 (9)
2014年07月 (9)
2014年06月 (3)
2014年04月 (2)
+ カウンター +
Counter
+ 記事検索 +
検索語句
+ タグ +
+ その他機能 +
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。

世界中
うんうんする
0


 
560x271.jpg
こんにちは サービスの山下です。

冬らしい日が続くようになってきましたね。

私、個人としては開放的な夏の方が好きです・・・。



最近よく聞かれる質問として、NEW208のマニュアル車はでないのですか?とか、GTiはいつでるのですか?

という質問をよく受けます。

正直なところ正式なアナウンスが無い為、私にも分かりません。

そんな現在、マニュアル車やGTIをお乗りの方には電気自動車のe208を是非とも試乗して頂きたいと思います。

私が実際に試乗してみて感じた事をお伝えしたいと思います。

・マニュアル車以上のダイレクト感
クラッチ機構が無くモーターとギアが直結している為、駆動力がそのまま伝わります。構成部品がシンプルな為、駆動ロスが最小限。

・ターボ車によくあるターボラグが無い
モーターは電気で回る為、アクセル操作に対してリニアに電力が伝わります。対してエンジン車のターボは排気ガスでタービンを回す為、必ずラグ(作動遅れ)が発生します。レスポンスはGTi以上と感じます。

・Bモードが楽しい
e208はシフトモードにBモードというのがあります。
回生ブレーキをより強く作動させるモードです。マニュアル車をお乗りの方は是非とも挑戦してみて下さい。
アクセル操作だけで、加速から停止直前まで操作できます。
マニュアル車をお乗りの方は、アクセル操作に自信がある方が多いと思いますので、運転する楽しさを味わえると思います。

(回生ブレーキとは、タイヤからの駆動力で電気モーターを発電機として動かすことで、止まろうとする力を大きくするブレーキです。エンジン車でいうエンジンブレーキみたいなものです)

電気自動車は回生ブレーキでも充電出来るので、回生ブレーキをうまく使える方は航続可能距離を延ばす事ができます。



e208を試乗していただければ、マニュアル車やGTiが現在出ない理由に、ご納得頂ける思います。

試乗にはスムーズにご案内出来る様に、ご予約をお願いしております。

プジョー大府にて、ご予約をお待ちしております。




世界中
うんうんする
0


 
560x271.jpg
こんにちは サービスの山下です。

冬らしい日が続くようになってきましたね。

私、個人としては開放的な夏の方が好きです・・・。



最近よく聞かれる質問として、NEW208のマニュアル車はでないのですか?とか、GTiはいつでるのですか?

という質問をよく受けます。

正直なところ正式なアナウンスが無い為、私にも分かりません。

そんな現在、マニュアル車やGTIをお乗りの方には電気自動車のe208を是非とも試乗して頂きたいと思います。

私が実際に試乗してみて感じた事をお伝えしたいと思います。

・マニュアル車以上のダイレクト感
クラッチ機構が無くモーターとギアが直結している為、駆動力がそのまま伝わります。構成部品がシンプルな為、駆動ロスが最小限。

・ターボ車によくあるターボラグが無い
モーターは電気で回る為、アクセル操作に対してリニアに電力が伝わります。対してエンジン車のターボは排気ガスでタービンを回す為、必ずラグ(作動遅れ)が発生します。レスポンスはGTi以上と感じます。

・Bモードが楽しい
e208はシフトモードにBモードというのがあります。
回生ブレーキをより強く作動させるモードです。マニュアル車をお乗りの方は是非とも挑戦してみて下さい。
アクセル操作だけで、加速から停止直前まで操作できます。
マニュアル車をお乗りの方は、アクセル操作に自信がある方が多いと思いますので、運転する楽しさを味わえると思います。

(回生ブレーキとは、タイヤからの駆動力で電気モーターを発電機として動かすことで、止まろうとする力を大きくするブレーキです。エンジン車でいうエンジンブレーキみたいなものです)

電気自動車は回生ブレーキでも充電出来るので、回生ブレーキをうまく使える方は航続可能距離を延ばす事ができます。



e208を試乗していただければ、マニュアル車やGTiが現在出ない理由に、ご納得頂ける思います。

試乗にはスムーズにご案内出来る様に、ご予約をお願いしております。

プジョー大府にて、ご予約をお待ちしております。
この記事へのトラックバックURL
#
2020年12月2日 05:47  | スタッフのオススメ情報


世界中
うんうんする
0


DSC04214.jpg
こんにちは、営業の岡野です。

11/25にカタログモデルとして導入が発表された【RIFTER】ですが、本日プジョー大府に入荷致しました。
 
 
DSC04215.jpg
グレード展開は下記2種類となります。

●RIFTER ALLURE
3,290,000円~

●RIFTER GT LINE First Limited
3,790,000円~

写真はGT LINE Fifst Limitedです。


 
 
DSC04216.jpg
明日11/28からプジョー大府でご覧頂けます。

デビューフェアは12/5-6ですが、一足先にご覧になりたい方は是非今週末プジョー大府へお越し下さいませ。
 




世界中
うんうんする
0


DSC04214.jpg
こんにちは、営業の岡野です。

11/25にカタログモデルとして導入が発表された【RIFTER】ですが、本日プジョー大府に入荷致しました。
 
 
DSC04215.jpg
グレード展開は下記2種類となります。

●RIFTER ALLURE
3,290,000円~

●RIFTER GT LINE First Limited
3,790,000円~

写真はGT LINE Fifst Limitedです。


 
 
DSC04216.jpg
明日11/28からプジョー大府でご覧頂けます。

デビューフェアは12/5-6ですが、一足先にご覧になりたい方は是非今週末プジョー大府へお越し下さいませ。
 
この記事へのトラックバックURL
#
2020年11月28日 10:24  | スタッフのオススメ情報


世界中
うんうんする
0


 
560x270.jpg
こんにちは。営業の大沼です。


特別使用車 308 ROADTRIPについてお話致します。

ROADTRIP は、TECK PACK EDITION や CROSSCITY に替わるプジョーの新しいクロス カーラインの Special Edition です。
ドライブをサポートする装備やハイクオリティかつユニークなデザインのインテリア&シート、オリジナルエンブレムなどが特徴でございます。

バッジやマットのロゴのデザインはかなりかっこよくなりました!


プジョー大府には試乗車が1台ございますのでお近くにお越しの際は是非ショールームにご来店下さいませ。




世界中
うんうんする
0


 
560x270.jpg
こんにちは。営業の大沼です。


特別使用車 308 ROADTRIPについてお話致します。

ROADTRIP は、TECK PACK EDITION や CROSSCITY に替わるプジョーの新しいクロス カーラインの Special Edition です。
ドライブをサポートする装備やハイクオリティかつユニークなデザインのインテリア&シート、オリジナルエンブレムなどが特徴でございます。

バッジやマットのロゴのデザインはかなりかっこよくなりました!


プジョー大府には試乗車が1台ございますのでお近くにお越しの際は是非ショールームにご来店下さいませ。
この記事へのトラックバックURL
#
2020年11月15日 11:33  | スタッフのオススメ情報


世界中
うんうんする
0


 
DSC03821.JPG
こんにちは サービスの山下です。

空気が乾燥し、風も冷たくなり冬を感じるようになってきましたね。


今回は電気自動車の「e208」を試乗しましたので、乗ってみた感想を書きたいと思います。

まずは見た目からです。

パッと見はガソリンエンジンの208と同じにみえますが、よく見るといろいろ違います。

フロントグリルのデザインの違いや後方側面に「e」マークがあります。

ぜひ実車をご覧になられて違いを確認してみて下さい。

 
 
DSC03820.JPG
で、実際の走りの方ですが、

走り出してまず感じるのは発進時のスムーズさ!!

モーターの特徴ですが、発進時に最大トルクが発生します。

ガソリンエンジンはある程度エンジン回転を上げないと力強さを感じませんが、モーターはそんな必要はありません。

信号待ち等、STOP&GOの多い日本の交通事情にはぴったりと感じます。

あと静粛性はエンジン車とは比較になりません。

モーターは音も無く「スーっと」加速します。

静かなので大声で話す事も無く、車内での会話も弾みます。

音楽が趣味な方にも最適だと思います。

静かな車内で好きな音楽を聴くのもいいですね。

当然アイドリングもありませんので、停車中は静か過ぎる程、静かです。

e208はバッテリーを搭載している分、車重が重いのですが、実際走ってみると重さは感じません。

むしろパワフルに感じます。

足回りもe208専用にチューニングされておりプジョーらしい乗り味となっております。

是非一度乗ってみて下さい!!

きっと欲しくなりますよ。
 
560x271.jpg
ちなみに雑学ですが、私達は電気自動車、ガソリンエンジン車をこう呼びます。

「EV」イーブイ 電気自動車 「Electric Vehicle」の略

「ICE」アイス 内燃機関のある一般的なエンジン車 「Internal Combustion Engine」の略

アイスクリームのアイスとは意味が違います(笑)




世界中
うんうんする
0


 
DSC03821.JPG
こんにちは サービスの山下です。

空気が乾燥し、風も冷たくなり冬を感じるようになってきましたね。


今回は電気自動車の「e208」を試乗しましたので、乗ってみた感想を書きたいと思います。

まずは見た目からです。

パッと見はガソリンエンジンの208と同じにみえますが、よく見るといろいろ違います。

フロントグリルのデザインの違いや後方側面に「e」マークがあります。

ぜひ実車をご覧になられて違いを確認してみて下さい。

 
 
DSC03820.JPG
で、実際の走りの方ですが、

走り出してまず感じるのは発進時のスムーズさ!!

モーターの特徴ですが、発進時に最大トルクが発生します。

ガソリンエンジンはある程度エンジン回転を上げないと力強さを感じませんが、モーターはそんな必要はありません。

信号待ち等、STOP&GOの多い日本の交通事情にはぴったりと感じます。

あと静粛性はエンジン車とは比較になりません。

モーターは音も無く「スーっと」加速します。

静かなので大声で話す事も無く、車内での会話も弾みます。

音楽が趣味な方にも最適だと思います。

静かな車内で好きな音楽を聴くのもいいですね。

当然アイドリングもありませんので、停車中は静か過ぎる程、静かです。

e208はバッテリーを搭載している分、車重が重いのですが、実際走ってみると重さは感じません。

むしろパワフルに感じます。

足回りもe208専用にチューニングされておりプジョーらしい乗り味となっております。

是非一度乗ってみて下さい!!

きっと欲しくなりますよ。
 
560x271.jpg
ちなみに雑学ですが、私達は電気自動車、ガソリンエンジン車をこう呼びます。

「EV」イーブイ 電気自動車 「Electric Vehicle」の略

「ICE」アイス 内燃機関のある一般的なエンジン車 「Internal Combustion Engine」の略

アイスクリームのアイスとは意味が違います(笑)
この記事へのトラックバックURL
#
2020年11月11日 07:42  | スタッフのオススメ情報


世界中
うんうんする
0


 
DSC04203.JPG
こんにちは。

営業の伊藤です。


試乗車としてe-208の準備が整い、スタッフでもテスト走行を行いました。


感覚の違いこそありますが、全スタッフが好印象!


個人的には回生ブレーキがとてもいいと感じました。
 
DSC04202.JPG
シフトの操作でドライブモードと回生ブレーキモードを切り替えられます。


完全な1ペダルとはいきませんが、アクセル操作に慣れてしまえば快適に街乗りはできてしまいます。


みなさんもぜひご体感くださいませ。

※混雑防止のためご試乗の際は事前にご予約をお願い致します。




世界中
うんうんする
0


 
DSC04203.JPG
こんにちは。

営業の伊藤です。


試乗車としてe-208の準備が整い、スタッフでもテスト走行を行いました。


感覚の違いこそありますが、全スタッフが好印象!


個人的には回生ブレーキがとてもいいと感じました。
 
DSC04202.JPG
シフトの操作でドライブモードと回生ブレーキモードを切り替えられます。


完全な1ペダルとはいきませんが、アクセル操作に慣れてしまえば快適に街乗りはできてしまいます。


みなさんもぜひご体感くださいませ。

※混雑防止のためご試乗の際は事前にご予約をお願い致します。
この記事へのトラックバックURL
#
2020年11月8日 07:05  | スタッフのオススメ情報

ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る