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これまでの吸気濾過システムとは一線を画す、全回転域で確実に効果を体感できるシステムです。
低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、高回転まで澱みない加速が体感できます。

吸気管内の脈動を制御し、または積極的に利用することで吸入空気量の増大を可能にした画期的なシステムで、これまで常識と思われていた性能向上手法を根本的に覆す製品です。
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 abarthSCUD.jpgcopenBOA.jpg
今月初めのことになりますが、
ABARTH695とCOPENにSCUDエアインテークシステムを取付しました。

ABARTH695にはお客様が持ち込まれたシリコーンホースも同時に取付しました。
シリコーンホースは元々695用ではないので心配しましたが無事に付きました。

COPENは純正のインテークパイプが割れてエアリークしてしまっていたため導入となりました。

どちらの車輌も性能向上間違いなしです。
最近、私の自家用車「カプチーノ」は進化が止まっているので、羨ましい様な感覚に陥ります。
また時間を見て進化させたいです。
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 2zzisii (55).jpg2zzisii (33).jpg
沼津からお越しのELISEにSCUDインテグラルエキゾーストシステムのフルセットを取付しました。
昨年開発し、性能試験で好成績を収めている自信作です。

isiiscudEX.jpg2zzisii (4).jpg

2年ほど前にSCUDエアインテークシステムを取り付けていただいているので、更に純正状態と比べ圧倒的な性能差が獲得できます。

当社製品は性能向上を保障する製品ばかりです。
もし、確実な性能向上をお望みならSCUDインテグラルパワー製品の導入を検討ください。
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 ncscud1.jpgncscud2.jpgaburthscud.jpg
本日はSCUD吸気濾過システムを3台の車輌に取付をしました。
1日で3台に取り付けるのは初めてのことです。
どのお客様も性能向上に疑いもなく購入していただいたようです。
本製品は性能向上には自信を持っておりますが高価な製品ですので購入していただく方の決断には敬意を表したいです。
ありがとうございました。
 
カプチーノの写真を撮り忘れてしまいましたがSCUD吸気濾過システムとBOAインテークパイプセットを取り付けさせていただきました。
 
SCUDが目指すのはデメリット無く、お気に入りの車が更に好きになれる全域性能向上を重要と考えて開発しています。
これからもSCUDの応援をよろしくお願いします。
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 NA8BOA.jpg 
先日の土曜日に大阪からお越しのお客様はNA8ロードスターです。

9月にもお越しいただきSCUD吸気濾過システムのみ取付した車両です。
更なる性能アップを図るためBOAインテークパイプを導入していただきました。

きっと帰りの道中が楽しくなったことでしょう。
遠方よりお越しいただき有難うございました。
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 elise3scud2.jpgelise3scud.jpgelise3scudfull.jpg
9月30日のことになりますが、お客様のご協力により、スーパーオートバックス名古屋ベイにてパワーチェックを行いました。

SCUD製品を全て組み込んだELISE3 トヨタ2ZZ-GEエンジンです。

低回転から高回転までトルクの変動が極めて少なく、強烈な加速がズット続きます。
カム切り替えポイントでも全くトルクは落ち込みません。

計測は8000RPMに留めていますが8000RPMでもトルクが落ちない為、もっと回せばピークパワー数値はもっと上がります。

エンジン本体はクランクシャフトを1ZZ-FEに変更して排気量1932ccになっていますが、SCUD導入前の特性はノーマルに低速トルクを足したようなものでした。

吸排気の変更だけでこれだけ激変できるのは当社が開発するSCUDインテグラルパワー製品だけと自負しています。
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