• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
これまでの吸気濾過システムとは一線を画す、全回転域で確実に効果を体感できるシステムです。
低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、高回転まで澱みない加速が体感できます。

吸気管内の脈動を制御し、または積極的に利用することで吸入空気量の増大を可能にした画期的なシステムで、これまで常識と思われていた性能向上手法を根本的に覆す製品です。
witten by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
30


 永らく中断しておりました、BRZ・86用 SCUDエアインテークシステムの開発が再開しました。

以前までに試作した数種類の試作品では純正を超えることができず、改善策を模索しておりましたが、ついに昨日、解決に向かう手法に辿りつきました。
試走テストでは明らかに4000RPM付近のトルクの谷が改善でき、間違いなく純正を超えたのを確認しました。

まだ、他の回転域を更に向上させるため改良を加えます。

時間がかかっていますが世界中のどんな製品にも負けない高性能なインテークシステムを完成させますので暫くお待ち下さい。

現在の試作品は企業秘密となるノウハウがぎっしりで、画像をお見せできませんので悪しからず。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=uoQHcKHBqFKVkb3TrPCaEw%3d%3d




Scud Home Page
aside_nav_05.jpg
プロフィール
Scud advanced エアインテークシステム
Scud advanced エアインテークシステム
エアインテークシステム「Scud」のオリジナルBLOGページです。Scudに関する情報発信を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。お気軽にコメントをいただければと思います。なお、木村自動車とC...
木村自動車商会
木村自動車商会
CC-sport
CC-Sport
開発メンバー
2024年12月
1
大安
2
赤口
3
先勝
4
友引
5
先負
6
仏滅
7
大安
8
赤口
9
先勝
10
友引
11
先負
12
仏滅
13
大安
14
赤口
15
先勝
16
友引
17
先負
18
仏滅
19
大安
20
赤口
21
先勝
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
31
赤口
カテゴリ
記事検索
検索語句
最近のコメント
カウンター
Counter
新着記事
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。