• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
これまでの吸気濾過システムとは一線を画す、全回転域で確実に効果を体感できるシステムです。
低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、高回転まで澱みない加速が体感できます。

吸気管内の脈動を制御し、または積極的に利用することで吸入空気量の増大を可能にした画期的なシステムで、これまで常識と思われていた性能向上手法を根本的に覆す製品です。
witten by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
4


 eliseSCUD18K.jpg
最近、ROVERエンジン搭載エリーゼの問い合わせが増えてきました。

開発した時の車輌についての詳細をお伝えします。

エリ-ゼS1 スタンダード
吸排気ポート 加工研磨
IN&EXカムシャフト 260度
INマニホールド VVC用
EXマニホールド&マフラー OVERレーシング
エアクリーナ 湿式蛇腹オープンエアタイプ

上記内容で既に159.9PS出ており、低速から高速まで充分すぎるほどのトルクがある状態でした。
下のグラフがお客様に提供していただいたパワーチェックグラフです。


スキャン0002.jpgスキャン0001.jpg


この車輌をパフォーマンスアップさせるべく取り組みましたのでノーマルエンジンからチューニング車輌まで必ず性能向上することを保障します。

特にアクセルレスポンスと低中速トルクはオープンエアタイプに比べ格段の差が体感できます。
ノーマルコンピュータでは空燃比が薄くなる域ができてしまいますが、失火するほどの薄さではないので問題なく使用可能です。
欲を言えば空燃比を合わせて更に性能向上させたいところです。
もちろんS2及びVVCエンジンにも同じように有効です。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=1k1m%2bO6hNmI1QVtw5g4IcA%3d%3d




witten by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
7



SCUDcopen.jpg

今回のコペンはSCUDエアフィルターver.1・cookBOAシールド・snakeヘッドをFULLキットでお買い上げ頂きました。

以前と比較したらビックリするほどの変化を感じていただける筈です。




Scud Home Page
aside_nav_05.jpg
プロフィール
Scud advanced エアインテークシステム
Scud advanced エアインテークシステム
エアインテークシステム「Scud」のオリジナルBLOGページです。Scudに関する情報発信を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。お気軽にコメントをいただければと思います。なお、木村自動車とC...
木村自動車商会
木村自動車商会
CC-sport
CC-Sport
開発メンバー
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
カテゴリ
記事検索
検索語句
最近のコメント
カウンター
Counter
新着記事
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。