• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
これまでの吸気濾過システムとは一線を画す、全回転域で確実に効果を体感できるシステムです。
低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、高回転まで澱みない加速が体感できます。

吸気管内の脈動を制御し、または積極的に利用することで吸入空気量の増大を可能にした画期的なシステムで、これまで常識と思われていた性能向上手法を根本的に覆す製品です。
witten by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
7


 NA8BOA.jpg 
先日の土曜日に大阪からお越しのお客様はNA8ロードスターです。

9月にもお越しいただきSCUD吸気濾過システムのみ取付した車両です。
更なる性能アップを図るためBOAインテークパイプを導入していただきました。

きっと帰りの道中が楽しくなったことでしょう。
遠方よりお越しいただき有難うございました。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=sCG5XpEIsEGKyK3BN3xoDQ%3d%3d




witten by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
3


 elise3scud2.jpgelise3scud.jpgelise3scudfull.jpg
9月30日のことになりますが、お客様のご協力により、スーパーオートバックス名古屋ベイにてパワーチェックを行いました。

SCUD製品を全て組み込んだELISE3 トヨタ2ZZ-GEエンジンです。

低回転から高回転までトルクの変動が極めて少なく、強烈な加速がズット続きます。
カム切り替えポイントでも全くトルクは落ち込みません。

計測は8000RPMに留めていますが8000RPMでもトルクが落ちない為、もっと回せばピークパワー数値はもっと上がります。

エンジン本体はクランクシャフトを1ZZ-FEに変更して排気量1932ccになっていますが、SCUD導入前の特性はノーマルに低速トルクを足したようなものでした。

吸排気の変更だけでこれだけ激変できるのは当社が開発するSCUDインテグラルパワー製品だけと自負しています。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=B8zNKrJ5CxTJa6mu%2bDPXCA%3d%3d




Scud Home Page
aside_nav_05.jpg
プロフィール
Scud advanced エアインテークシステム
Scud advanced エアインテークシステム
エアインテークシステム「Scud」のオリジナルBLOGページです。Scudに関する情報発信を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。お気軽にコメントをいただければと思います。なお、木村自動車とC...
木村自動車商会
木村自動車商会
CC-sport
CC-Sport
開発メンバー
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
カテゴリ
記事検索
検索語句
最近のコメント
カウンター
Counter
新着記事
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。