• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
これまでの吸気濾過システムとは一線を画す、全回転域で確実に効果を体感できるシステムです。
低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、高回転まで澱みない加速が体感できます。

吸気管内の脈動を制御し、または積極的に利用することで吸入空気量の増大を可能にした画期的なシステムで、これまで常識と思われていた性能向上手法を根本的に覆す製品です。
witten by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
3


 NCscud4.jpg
12日の土曜日になりますが、NCロードスターにSCUD吸気濾過システムver.4を取付しました。
既にハイカムやエキゾーストマニホールドを変更されている車両です。
4500RPM以上の回転数でのモアパワーを重視した選択です。

今迄付いていたAUTOEXE製ラムエアインテークはお役御免となりました。

本日、帰宅されたお客様から嬉しい報告がありましたので紹介します。

「エアクリーナー交換前は、4500rpm以下ではトルク、レスポンス共に特に不満はあ
りませんでしたが、5000rpmを越えるとトルク感が乏しく、エンジン音(メカニカ
ルノイズではありません)が喧しくなり、5000rpm以上は回しても楽しくありませ
んでした。

SCUDに交換後は、低速トルクが少し増え、4000rpmあたりから上は驚くほどトルク
感が増しており、エンジン回転の上昇も非常に早く、一気に7000rpmまで回ってし
まい慌ててシフトアップするほどです。
これまで楽しくなかった5000rpm以上がちょっと怖いくらいにパワーアップしたこ
とで、ゆっくり走っていても思わずニヤニヤしてしまいます。

排気系(エキマニ、センターパイプ、マフラー)や以前に交換してもらったコス
ワース社製カム等の相乗効果も当然あると思いますが、これまで取り付けたパー
ツの中で一番劇的な変化がありました。」
 
ご期待に添えてなによりです。有難うございました。
うんうんする
3


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



Scud Home Page
aside_nav_05.jpg
プロフィール
Scud advanced エアインテークシステム
Scud advanced エアインテークシステム
エアインテークシステム「Scud」のオリジナルBLOGページです。Scudに関する情報発信を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。お気軽にコメントをいただければと思います。なお、木村自動車とC...
木村自動車商会
木村自動車商会
CC-sport
CC-Sport
開発メンバー
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
カテゴリ
記事検索
検索語句
最近のコメント
カウンター
Counter
新着記事
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。