• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
これまでの吸気濾過システムとは一線を画す、全回転域で確実に効果を体感できるシステムです。
低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、高回転まで澱みない加速が体感できます。

吸気管内の脈動を制御し、または積極的に利用することで吸入空気量の増大を可能にした画期的なシステムで、これまで常識と思われていた性能向上手法を根本的に覆す製品です。
witten by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
1


hikaku_20180524.jpg
 先日のお客様仕様のND5ロードスターのパワーチェック結果をデモカーのデータと比較してみました。

どちらのデータもスーパーオートバックス名古屋ベイで計測しています。

デモカーはECU書き換え以前のデータです。

 

マフラーの違いが3300rpmでの谷と6500rpm以上での垂れとなって表れています。

只、ECU書き換えの恩恵で上記以外の部分は全てトルクアップしていますので、ECU書き換えの効果は表れています。

それにしてもすごいトルクです。

 

結論は2つ

  1. SCUDインテグラルエキゾースト(マフラー)の優位性を証明しています。
  2. SCUD製品の導入後はECU書き換えが更に有効です。

引き続き当社の特許製品SCUDインテグラルパワー製品をよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=tuccPSKurTvWag3CR7i2DQ%3d%3d
うんうんする
1


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



Scud Home Page
aside_nav_05.jpg
プロフィール
Scud advanced エアインテークシステム
Scud advanced エアインテークシステム
エアインテークシステム「Scud」のオリジナルBLOGページです。Scudに関する情報発信を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。お気軽にコメントをいただければと思います。なお、木村自動車とC...
木村自動車商会
木村自動車商会
CC-sport
CC-Sport
開発メンバー
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
カテゴリ
記事検索
検索語句
最近のコメント
カウンター
Counter
新着記事
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。