• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
これまでの吸気濾過システムとは一線を画す、全回転域で確実に効果を体感できるシステムです。
低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、高回転まで澱みない加速が体感できます。

吸気管内の脈動を制御し、または積極的に利用することで吸入空気量の増大を可能にした画期的なシステムで、これまで常識と思われていた性能向上手法を根本的に覆す製品です。
witten by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
2


collolascod2.jpg collolascod1.jpgcollolascod3.jpg

先日試作したSCUDエアインテークはTOYOTA 1NZ-FE 用です。
隠居の身の父親のカローラに付けてみました。

エンジンECUの学習が進むのを待ってから試験走行中。
既に体感で格段のトルクアップを確認できていて、CVTと電子スロットル特有のダルイ感じも払拭されています。

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=2cV1p5QPGt1PaWFTOEnKuA%3d%3d
■ゲスト on December 26, 2013  Thursday [EDIT]
吹き出し
世界中
純正比較のデータはありませんか?
木村自動車商会 on December 26, 2013  Thursday [EDIT]
吹き出し
世界中
今のところ比較データはありません。
未だ改善する余地があるかもしれないので比較データは最終形ができた後に公開します。
うんうんする
2


「うんうん」した人
パスワードの確認
このコメントの修正・削除にはパスワードが必要です。
コメント投稿時に設定した修正パスワードを送信してください。


Scud Home Page
aside_nav_05.jpg
プロフィール
Scud advanced エアインテークシステム
Scud advanced エアインテークシステム
エアインテークシステム「Scud」のオリジナルBLOGページです。Scudに関する情報発信を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。お気軽にコメントをいただければと思います。なお、木村自動車とC...
木村自動車商会
木村自動車商会
CC-sport
CC-Sport
開発メンバー
2024年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
カテゴリ
記事検索
検索語句
最近のコメント
カウンター
Counter
新着記事
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。