• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
12


休日の昼下がりは何をして過ごそう?
そうだ、輸入車ショーに行こう!
買える買えないは別として
現在、新車で買える輸入車を見ておくのも一興。

コンベンションホールには
どどーんと95台が鎮座。
地元でこんなに集まるのは初めて?

それでは超個人的プチレポートを

motorshow1.jpg
やはりスーパーカーは次世代に夢を与えなくては。
で、子どもたちに一番人気だったのはコレ!

motorshow2.jpg
ルーフ中央の凹み(?)が気になって
引き寄せられてしまった一台。
ヘンだーー。(笑)
いやはやしかしこのカラーは目立つ!

motorshow6.jpg
なんと車重550kg!
どう見ても一目でわかるこのダイレクト感。
走り出すのは相当の覚悟が必要?

motorshow8.jpg
なんだーー、この内装のエロさは!
センターコンソール付近からフェロモンが出まくり!

motorshow7.jpg
MP4-12Cスパイダー
車両本体価格3000万円(税込)
税込みって…住宅ですか!

そんなこんなで一休みして屋外に出てみると
展示車でもないのに信じられないほどの
圧倒的存在感のクルマが!

motorshow4.jpg
うおっーーー、凄いぞ

motorshow3.jpg
車高低っ!

motorshow5.jpg
名だたるスーパーカーも寄せ付けない。

ということで今回のMVPはコレで決まりだと思うのだが
審査員の皆さまの評価はいかに?
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=XOSKHOzmqnS4ZHiV1iJ0%2bA%3d%3d




witten by きー
世界中
うんうんする
9


この方のミッションを受け、
「いざ鎌倉」ならぬ「いざ灯台」へ猫パンチ2号車を走らせる。
四国だけに太平洋、紀伊水道、瀬戸内海と海には困らない。
そして灯台の数にも…。
しかしながら、そもそも船舶の航行目標「航路標識」かつ「光波標識」
として位置づけられている灯台が
クルマとツーショットで撮られることを想定されているわけではないのが自明の理。

まあ今回はロケハンということで
近場をプラプラとする。

yosino2.jpg
海上保安庁の巡視船とのこれみよがしショット。
ふふふ、いくら巡視船とはいえ
陸まで追いかけては来られまい。

付近を散策していると、ルシファーレッドみっけ。

306406.jpg
306も見かけることがめっきり少なくなってしまった。
隣りの駐車スペースが空いていたので無理矢理ショット。

このルシファーくん、近くで見ると
前輪ホイールのブレーキダストは
付き放題だし、ミラーの樹脂ブラックは紫外線にやられて
白っぽいし、あまり手入れが行き届いていない。
いわゆる移動のための道具って感じ。
だけど、そこはかとない味を感じる。
フランスの実用車ってもともと
こういう使われ方がオサレなのかも?

それにしても端正なマスクとプロポーションだと思う>306

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=jocrEuI4jstOmxwttFouBA%3d%3d




プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012