• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
2


お知り合いの社長さんはスゴイ!

たとえばこんなタバコの焦げ後が…

picaso2.jpg

つまようじの先に注目。

picaso3.jpg
う〜ん、お見事!

さてこのおクルマは?

picaso1.jpg
ピカソなりー

リペアの様子はコチラで
http://plaza.rakuten.co.jp/matiz/diary/201205230000/

フランス車のシートは実に地味だけど
やっぱり掛け心地よさそう。
オイヤス on June 3, 2012  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
愛着のあるクルマですから
末永ーくつきあいたいものですね
頼りになります、匠の技
あっぱれですな!
いーさん on June 3, 2012  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
こんばんは!

これはこれは、Picassoを題材に素晴らしい匠の技を披露ですね!

タバコを吸わないうちの家族には縁のない破損ですが、
こういう匠の技を持った職人さんがいるんですね~!

素晴らしい!
きー on June 3, 2012  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
toオイヤスさん
おはようございます。
以前にクーペのシートも修理されたことがあるそうです。
蒼獅子2号も未来の候補です。

toいーさん
おはようございます。
ファブリックだけでなく本革も得意です。
この前はガヤルド・ホイールのガリ傷を治してました。
水玉のドラグ on June 3, 2012  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
 読んでいたら・・・ 、ディーラーの至急持ち込みってオーナーに内緒で修理している気配がプンプンなんですけど(^^; 。
きー on June 3, 2012  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
toドラクさん
色々と大人の事情というものがあるみたいですね。
こういうのはやはりフェイスtoフェイスが一番。
うんうんする
2


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012