といのは、日本全国探しても…
フルレストアを専門でというのは、岡崎のみです。
σ(^(♀)^)は1990年にベース用車両が見つかり200万で購入
エンジンルーム剥離塗装、外装板金、パーツ交換で総額約400万で
1991年納車、その状態をほぼ維持して現在に至っておりましたが、
火災(放火に近い)にあってしまった訳です。
【画 像:パブリカスーパーの内装をガラス越しに写すとヨタが写り込むほど、お客さんのヨタだらけ♪】
しかし、σ(^(♀)^)の場合、ヨタを専門店で購入/修理ということで
お客さんとなり、専門店がパーツを外部に出さないとしても、
お客さんなので、今回のケースもパーツを出してくれるわけです。
場所代、パーツ探し、パーツ代を考えればとてもリーズナブル。
物だけ見れば高価な事ですが、専門店で購入/修理というのが保険です。
【画 像:ほら、振り向くとヨタ、ヨタ、ヨタヨタぁ~~~(^(♀)^;】
本日、保険屋の鑑定士が入った後の、今後の話等々してまいりました。
以前は、一般車両の車検整備がメインだったと思いますが、
現在のお客さんの預かりヨタの量を見れば、
ほぼレストアが専門であるとみれますね。