carcle.jp/UserBlogComment.aspx で宣言した通り行ってきましたよ♪
2人で行く予定でしたが、予定者の都合が付かなくなり、
σ(^(♀)^)1人14:00過ぎに岡崎ICスタートで大雨の高速を走り…
大府ICあたりで雨上がって名港中央へ。
目的はCASTEL Miura と CASTEL 鞍社長様ですし
ポートメッセ名古屋 1号館のみなのでそんれほど長時間とは思ったので14:00
スタート…でも結局17:00までほぼMiuraの前釘付けになっておりました。。。
14:40分着…あぁ、外てデモ走行してる…
チケット買って慌てて行くけど、丁度Miura転回して終了でした。
まぁ、しかしエクゾストノートも聴けたし、走行も見れました。
映像/画像におさめれなかっただけで、本来はちゃんと自分の目/耳にと
普段思っていて、写真撮るのに一生懸命はやらないようにと心掛けて
いましたので(笑)イメージ力を鍛える為にでしたけど、最近
また写真の虫が騒ぎ出してしまって、あーOLYMPUS E-520欲すぃ~
1号館内に走行デモカーが戻る時がチャンスと
出待ち(入待ちだな)して…1番ゲートに変更?と情報を聞いて
365GTC/4から入って来た。そしてMiura S
入った瞬間に鞍社長がエンジンを切り押してブースへ
さぁ、おっかけぇ~~
で、定位置で前/後ろカウルオープン。
てなわけで、カウルしまっている画像は、館内に入るときしか押されませんでしたが
カウルオープンで隅々まで見れるのもまたありがたく堪能させて頂きました。
まず、鞍社長が落ち着いたかな?というところを見計らい
「すみません鞍社長、握手して頂けますか?」開口一番
快く握手して頂き
「写真撮る?」
「…」σ(^(♀)^)???
あぁ~~一緒に写真だぁ~~
「光栄です」で一緒に写真撮って頂きました。
決して私は現時点でお客様に成り得ないのですが、
快くお話して頂き、今回のMiuraはデモカーで
噂のP400 S仕様は横浜で…とか内装は黒予定ですよね?とか
お話することが出来ましたが…失礼あったか心配です。
最後に「またホームページ見て下さい。」と言われました。
正直舞い上がっていて、所々記憶が…(自爆)
まぢ、緊張したーーというか、高揚感が凄いのなんのってー
ファンの追っかけ真理ってこういう感じかね?
その後、お客様っぽい「いわゆるMiuraのオーナ様でレストア質問の方」と
鞍社長がお話しているのを聞き耳立ててました←完全にストーカー状態(爆)
「アーシングをしっかりやなないとMiuraはダメだとか」
「リアはSVでなくてリア9Jとか」(これはキャステルでは有名な件ですね)
しかし、ずーーっとMiura前だと…まぁ入場料払ってるから構わないんでしょうが
完全ストーカーぽいので、軽く見てまわる…とあるヨタハチ展示販売
○○○万は高いですよーまぁ、オーナだからそう思うのでして
現状のヨタの価格考えると決して高くないかもねーーと思いながら、
やっぱりキャステルブースに戻る。
映像で
http://www.castel-dino.com/でも見れるムービが
DVD再生されていたので、見たり…でもMiuraラブなのです。
正直…んーーほんと正直…隣のくんたっち5000クワトロバルボレー
まったく興味なし…一応写真撮ったけど…
ディノタルガも本来なら興味あってよさそうな…
やっぱ、Miura P400Sですよー
MIuraオーナのはやりのスピンナーセンターのファイテングブル入り
内装は茶/マスタード タン系…で良いのかな?
ビタローニミラーはドアに付いていて、
マツゲライトのキャレロのロゴは左寄りで純正
(フィアット850スパイダーはセンターらしい)
ステアリングはオリジナル巻きでした。
この辺りの情報は、
www.next-trade.co.jp/
岐阜のパーツショップNEXT-ONEさんの情報(笑)
センターカウルのラジエター流動フィンの真ん中の水切りここにクラック
これはMiuraの強度の問題で、σ(^(♀)^)今まで見たMiura全て入ってます。
多分だけどね(強度の話(憶測))
では、画像解説
画 像1:でも走行変えり入館エンジン切って鞍社長が降り立つ♪
画 像2:Miuraカウル空いてるのに意地で下から撮影(爆)