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witten by ゴン太
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 本日、タイヤローテをいたしました。

実は、テンパータイヤを使ってのローテは、ホイールボルトがスピードライン(純正アルミ)だと
短くて届かないので、ジャッキアップ時の保険で車下入れ使用で使いますw(汗)

01.jpg
【画 像:純正のアルミのホイールボルトだとテンパータイヤー装着時ハブに届かない罠です(汗)】

02.jpg
【画 像:ローテ準備 純正ジャッキと油圧ジャッキで一気に交換】

残念ですが…発覚(見つかってよかった…)ドライブシャフトのインナー側のブーツクラックグリス漏れです。

03.jpg
【画 像:あぁ?異音の原因はロアアームでなくて、やっぱりドライブシャフト?】

ローテ終了後は、サイドスポイラーのジャッキポイント(灰皿形状)脱落防止の為に赤色布テを貼りますw

04.jpg
【画 像:インシュロッドのようなのでジャッキポイントカバーは繋がっておりますが脱落防止の為の布テ貼り】

しかし、実際の異音の原因は…一気に4,000rppm?6,000rppm あたりで右から出ますので
ドライブシャフト?ロアアーム?もしかしてベルト?…分かっておりません(汗)
うんうんする
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