さて、MIura は P400 S、SV共通で、カウルの開け方がフロント1、リア1で開く
P400はそうはいかない…まぁ、順番で考えると、P400での煩わしたをSで改良と
なっただけなのだが、P400Sからパワーウインドウに変わり
ACはオプションでナビシートの前のグローブボックス上のスイッチブロアが付く。
Miura自体はクーリング系、吸空がしっかりされている。
エアコン無くても問題無い程度だと思う…
って、所有してないので…まぁ、うちのAZがカーファンナビ付けAC無し(扇風機)
AC前提車なのに利かなければ、地獄絵図となる。
一般的にはナビシートに乗った人に怒られる(笑)
笑い事ではないが…レトロフィット依頼して、2ヶ月以上経ちますが
未だお願いしたショップから連絡ありません(爆)
えっとMiuraネタ、カウルの開け方編です。
さぁ、ドライビングシートのフロントの左のレバーを引いて下さい。
そして、ドアは閉めて下さい。空けたままだと当ります。
リアのカウルのロックを外して空けて下さい。
1人で開けれますが、2人で補助した方が良いかもです。
画 像1;Miura のフロントカウルのロック解除レバーは左下
画 像2:Miura のリアはディゾンです。解除でカクって動かしてオープンね。
画 像3:Miura カウルオープンはやっぱ定番ですねー