AZ友人のO氏よりヤフオク落札直接お支払い受け渡し、帰路につき
さっそくパネル交換をする。
実は、ウルトラのスピードメーター(リミッターカット機能使用)車速センサーを
拾わないようで、1ヶ月ほど常に【0】表示をしている(笑)
パネル交換に併せてチェックしようと思っていたので早速チェック。
ターボタイマーとスピードメータは途中のコネクター中継で信号を拾っているので
一度全て確認…ん?ん?
σ(^(♀)^)の場合【取説】【マニュアル】類は、車載しているので
スピードメータの取説で車速センサーの確認を…
あぁ…そうだったドライブシート裏のCPUのコネクターから直接抜いていた事を
思い出した。
ギボシ端子を一度外してもう一度さし直し、ガタを閉めてチェックドライブ♪
おーーー動くようになりました。
てなわけで、メータコンソールパネルを交換。
予定終了♪
ただパネル交換しただけなんだけど、何か新鮮やねぇ^^
付けてあった携帯電話ホルダーが丁度使いやすい(笑)
カーナビ必要ない人ですが、遠い現場の確実到着精度を上げる為
auのアプリの助手席ナビを使うようになったので、これはグー…
って、メインはそれかい(笑)
画像1:元の劣化プリント落ちハザードランプボタン
画像2:ターボタイマー&スピードメータ結線チェック
画像3:パネル交換メータ配置、携帯電話ホルダー利用