• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
1


前期型アロイホイールの蒼獅子2号だけど
換装してから気になる案件が未解決のまま。
何てことはないのだけどスペアタイヤ。

デビュー時の時代背景からして
さすがにテンパータイヤではなく、
そのままローテーションに使えるスペアタイヤだけど
後期型純正とはホイールボルトのテーパー形状が違う、
つまり純正スペアではポン交換できないとわけで
まさかのパンクを想定した時に
ここはひとつリスクヘッジの意味合いで調達

coupe_wheels.jpg
左がトランクから取り出した通称tacoma(SPEED LINE製)
右が今回ポチっと超安価で調達の通称STARFISH(BBS製)

この後トランクに入れ換えて完了。
う〜ん、やはりヒトデホイールの方がエロカッコイイ!


この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=ynVpesuVnGklzi314%2fDJ8A%3d%3d
水玉のドラグ on December 1, 2012  Saturday [EDIT]
吹き出し
世界中
猫が〜・・・ 。
THE Green Hornet on December 1, 2012  Saturday [EDIT]
吹き出し
世界中
 確かにヒトデホイールの方がカッコいいですね。
オイヤス on December 1, 2012  Saturday [EDIT]
吹き出し
世界中
 もしものときも、流麗に。

これで安心して(?)パンクできるってもんですね
いーさん on December 1, 2012  Saturday [EDIT]
吹き出し
世界中
おおっ!
こんな所まで気を使われてるんですね(^^)

ん~、カッコ良いですね~!
キリさん on December 1, 2012  Saturday [EDIT]
吹き出し
世界中
 きーさん こんばんは
ニャンちゃんがぁ~~~~ お構い無しよ~~と(笑)
この間パンクしましたが抜けきる前にスタンドで直せた
私はラッキー
きー on December 2, 2012  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
toドラグさん
こいつ結構フレームインしてきます。

to RED LIONさん
センターキャップと造型が一体化してるところも凝ってますね。

toオイヤスさん
準備しておくと案外パンクしなかったりして…
というのを狙っています。

toいーさん
おろしたスペアタイヤは空気が抜け気味で
結構変型してました。
いざというとき役に立たなかったかも。

toキリさん
こやつドアあけて掃除していると
乗り込んでこようとします。
どんだけ興味があるんだ。
うんうんする
1


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012