• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
6


MAZDA発、クルマ好きのためのカメラアプリを見つけてしまった。
carpure.jpg
おっー、なかなかクールなデザイン。
「愛車をかっこよく撮りたい!クルマ好きなら誰でも見る夢を、マツダが応援します。」
とのこと。コンセプトもイカしてる!

で、さっそくトライ。
307normal.jpg
使用前の307
307speed.jpg
おっー、疾走感が出てるではないか。
作業時間3分ほど。

よし、青獅子2号にも試してみよう。
dt406coupe.jpg
使用前
406speed.jpg
推定時速250km/hか!?

調子が出てきたので、こいつはどうだ!
manekispeed.jpg
気分は招き猫GT-R
いや、マツダだけに
招き猫FD3Sということで…。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=KOQq6wichZphoVujYNBiAA%3d%3d
いーさん on February 4, 2013  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
おおっ!
これは面白いアプリですね(^^)/

カーグラ監修というのも良いですね♪
きー on February 4, 2013  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
toいーさん
おはようございます。
そうそう、クルマ写真のヘルプ機能が充実してますね。
ナンバーを加工するとすべてアテンザになります。
いーさん on February 4, 2013  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
アプリ、さっそくDLしてみました(^^)!

今度遊んでみますね!
■Mac on February 4, 2013  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
きーさん、こんにちわ。大阪在住のクーペ乗りです。よろしくお願いします。
きー on February 4, 2013  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
to Macさん

あらためて初めまして!
自分の最終目標である前期フェイス、エンジン・内装は最終型を達成されているとのこと。何とも羨ま素晴らしいです。

青獅子2号の前輪異音ですが、セルモーター交換と同時にピタッと収まりました。割れかけていた部品がステアリング機構の何かと干渉していたものと思われます。ドライブシャフトじゃなくてラッキーでした。

大切に乗られているようなので、例の件は個体差かと思います。
ああ理不尽な…、心中お察し申し上げます。
うんうんする
6


「うんうん」した人
コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012