• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
 メインブログは同名でFCにて更新して居ますが,大切にしたいのであんまり更新は頻発しません。携帯のメインはもうすぐカーくるに為りそうです。
witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


   高速隊でも一般国道を管轄してる分駐隊は転回の時は楽だよね。


この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=3oTwuphDTdH5B8oD%2b3UY2Q%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


 これが大阪府警交通部高速隊のチートか。w
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=8Hlsgcj9X4Zz6NNW%2bc4BPQ%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


 *
*
名神でのほぼ同地点上り線(小牧)なのか下り線(京都)なのか分からないが,滋賀県警と岐阜県警の偶然の取り締まりを捉えた模様。滋賀県警は18系でも後期に分類される個体で,岐阜県警は17系後期の自動開閉式だ。
某雑誌では18系の6速ATを褒め称えて居るが,私は直6の4速ATでも大した違いは無いと思われる。

↓記事
[画像URLから]


[Google+から]
 高速隊は追尾速度が速い為,どうしても捕捉地点から処理地点までの距離が出てしまうんですよね。安全対策と言うのもありますけど。
 名神の岐阜と滋賀の県境は確かに多い。余談だが,岐阜県警の17覆面は自車タイヤ追突措置をして居るが,滋賀の18系後後期(グリル内LED)はタイヤが真っ直ぐのまま。ノーブレーキで追突されたら,間違い無く2次事故を招く状況だ。




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


 高速道路では路肩か中央分離帯よりにタイヤを向ける措置が鉄則なのだが,最近の高速隊はどこもそう言う事をしなく為って来た。そんな中,和歌山の高速隊は偉いと思う。サムネイルの画像を御覧あれ。(↓)
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=uFVhl3xaIOx6N4WVrobE5g%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


  子供の頃,高速の対向車線で普通車がこの動画みたいにかなり激しく燃えてるのを見たよ。最近凄まじい事故が減ってるのは,事件,事故処理,交通捜査まで地上の制服組の任務をそっくりそのまま担う「高速隊」ならではだと思う。
 
 
 山陽自動車道の起点付近で関西方向に向かって居た本線での車両事故だ。「突然出火した」と話したそうだが,所謂闇車検を受けて居た事が窺える。この動画の現場の管轄は,姫路西分駐隊だろうか。グーグルマップで確認すると,加古川北インターチェンジには兵庫県警の施設が確認出来た...。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=Yj5mok29Ohn9nwiSi2rFsg%3d%3d




プロフィール
LIBERST
LIBERST
 どうも~。世界中に公開されるって,どこまでそんなの恥ずかしいのでここまでにしとくぜメッセージくれたら電話番号,メルアド,住所を教えるよ。
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2025年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。