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ブログ 003.jpg

何かのジョーダン?。

誕生日・・・?。

5ナンバーじゃん!。

ブログ 911-2.jpg

つ~ことは・・・。

ナローじゃん。

ふ~ん。

工具を買ったら、ナローが付いてきた???。
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今日は、いっぱいおっぱい?有りますよぉ~。

神戸トリコローレを雨で、キャンセルした結果・・・ です。

リレー001.jpg

まず、小技から・・・  夜間にバックブザーを消す為のリレーを取り付けました。
スモールランプを付けたらリレーが作動し、バックブザーが鳴りません。
トラック定番の配慮です。

バック繋がりで・・・・。

バックランプ001.jpg

ノーマルのコンビネーションランプから、三連テールに変えたため、バックランプが無くなったため、新設しました。
これもトラック定番のフォグランプ仕様です。
左右2灯付けてます。
60w×2、明るいです。
念のため、リレーを入れて、電源はバッテリー直です。

たれゴム001.jpg

たれゴムです。
厚めのコンベアーゴムです。
一文字、一枚物で取り付けました。
車は朽ち果てても、このゴムだけは、生き残るでしょう。

リフレクター001.jpg

リアサイドのリフレクターです。
LED内蔵で、発光します。
12v用しかなかったので、左右を直列にして付けてあります。
理論上は、これで良いはずです。
切れても、燃えなければ良いです・・・?。

反射001.jpg

これも、リフレクターです。
目茶苦茶?目立ちます。

リアビュー001.jpg

リアビューです。
ほぼ、リア廻りは完成かな???。
予定より、ferrariのステッカーが大きかったので、ボルトに干渉してしまいました。
小細工??が必要です。

2番地???には、カーくるのステッカーが・・・・。

ホーンリレー001.jpg

ホーンの配線です。
自分なりに納得が出来なかったので、変更(やり直し)しました。
バッテリーより直配線して、リレーでドライブしてます。

牽引001.jpg

牽引フックです。
バンパーを交換したため、牽引フックが使えなく成ったため、改造しました。

かーくる001.jpg

カーくる、その2?。

ダンパー001.jpg

フロントのダンパーです。
突き上げがダイレクトだったので、交換しました。
交換したダンパーは・・・  スカスカでした。

マット001.jpg

小技?。
おしゃれは、足元より・・・?。

dcdc0001.jpg

DCDCと、シガライター増設ソケット。

ダッシュ001.jpg

ダッシュボードカバー。
これだけですが、ガラッと雰囲気が変わります。

カーテン001.jpg

トラック野郎御用達、サイドカーテン。

ウマ001.jpg

ちょっと控えめに・・・ お馬さん。

今日で、8割ほど完成しました。
あとは暇に任せて、ぼちぼちやります。
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 今日は、食い散らかしたままになっている所を、やっつけようと思います。

まず、ぶらぶらのステップ廻り。

ブラケット001.jpg

フラットバーを加工して、私の体重に耐えられるように補強しました。

次に、バラバラ&グチャグチャの室内を片付けます。

室内002.jpg

1DINのポータブルナビ用のステーを取り付けました。

室内配線001.jpg

DCDCの為の電源を、バッテリーから直に引き込みます。

バッテリー001.jpg

バッテリーのターミナルより、ヒューズを取り付け結線します。

車体下に潜っての作業なので、今までで一番汚れました。

本人は何とも思っていないのですが、若干一名・・・。

アンテナ001.jpg

室内に戻って、ワンセグアンテナです。
貼り付けタイプの従来品より、感度が良いとのことで、お試しです。

ナビ001.jpg

形になってきました?。

もう夜中です。また明日。
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 久しぶりの晴天です。

気持ちよく、作業しましょう。

ホーン001.jpg

今日のメニューは、簡単な物ばかりです。

定番のヤンキーホーン!。
これが優れもので、エアーが入らない・・・。
電気式のエアーホーンとでも言うのでしょうか?。
これを見つけたときは、妙に感動しました???。

で、音色は・・・?。
ま~ それなりに・・・。

ミラー005.jpg

これも、近頃のトラッカー御用達?のバックショットミラーです。
メインのミラーとの位置関係を優先すると、見づらかったり、見やすくすると取って付けたみたいで、みっともないし・・・ 双方納得の出来る位置を探るのに、少々時間が掛かりました。

キャップ001.jpg

これも超簡単ナットキャップ。
パコッ・・・ はめたら終わりです。

キャップ002.jpg

最近は、ホイールライナーとか言うのが流行みたいですが、自分的には昔ながらのホイールキャップが好きです。
これで、足下がグ~ンと締まりました。

よしよし・・・?。
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 またまた、土砂降り(度が過ぎた)なので、屋内で出来るところから・・・。

で、今日はテールランプ。

角形の3連テールに取り替えます。

ノーマル001.jpg

ノーマルのテールランプよりカプラー部分を切断して、新たにギボシ端子を取り付けます。

この時、配線の色と行き先(ストップランプとかウインカー等)を確認しておきます。

3連001.jpg

先ほど確認した、線色に基づき結線します。

写真には有りませんが、間違った結線をしていないか、実際に点灯して確認しています。

間違いのない事を確認して、スパイラルチューブで結束しテーピングします。

3連002.jpg

元のブラケットを利用して、取り付けます。

ブラケットの穴を利用し、テール側を穴加工しました。

一回り大きいため、ノーマルの6mmに対し8mmのボルトで固定します。

三連003.jpg

寂しかった?リアビューが、少しは華やかになりました。


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道楽者です。現行のフェラーリに魅力を感じなくなりました。今は、DINOに夢中です。
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