• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
 メインブログは同名でFCにて更新して居ますが,大切にしたいのであんまり更新は頻発しません。携帯のメインはもうすぐカーくるに為りそうです。
witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


 ◆
ユーチューブの動画下部バナーでクラウンの歴代CMが何ちゃら何ちゃらってのがあってクリックしたら,懐かしの「鬼クラウン」こと11クラウンが目にとまりました。
そして,ユーチューブで11クラウンばかり見て居ると,11クラウンの後期が最高にかっこいいんですよ。CM向けと言う事か,サンルーフ付きの11クラウンのCMばかりでしたが,ゼロクラウンや200クラウンより断然かっこいいと思いますね!もしこのスタイルでトヨタがクラウンを出したら憧れるだろうな...。
日産の次期シーマにも同じ事を求めたい...。最初はハイブリッドでいいけど,フェイスリフトを念頭にV6ターボでY31やY32時代の「シーマ現象」を呼び戻して欲しい。僕が車業界に求めるのはトヨタにも日産にも共通するんですよ...。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=OlWmueFMjigDapKjSIo9IA%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


 このクラウンのナンバープレートの見え難さは,本物の再現だそうです。このままで公道を走るとは相当ぶち切れてる!!!

http://minkara.carview.co.jp/userid/528723/car/937764/2856105/photo.aspx




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


 11720111335 , 11720111351 → 11720111400 Gメールで加工不足だった所を訂正し画像差し替え

僕が 1 度轢かれて居る岐阜県道 17 号「関江南線」の「蘇原東島 3 」から南にすぐ行った所の横断歩道の近くでまた轢かれ掛けた。目が合った上,こちらが車の前部と接触しそうに為った事に対し抗議して居るところ,再び発進した為,各務原警察署の交通違反担当に申告した。
全く事態の重大さが分かって居ない様子の 60 から 70 歳代の女でうっかりとは言えない,一つ間違えば業務上過失では無く殺人未遂の様なものだ。また,罰を下す際,自動車運転過失致傷にかかわらず,業務上過失の罪は優しく言うところの「うっかり」とか,「間違って」と言う様に広く宣言する事は,警察や検察や裁判所がもっと考慮するべき事かも知れないと思った。市民が法律や罰の意味が難し過ぎて自覚しないまま生活を送ったり,自動車で出掛けて居る可能性はあるのだから。

昨日も,別の道で自分の進行方向しか一切見ず,歩道に進出して来た 50 歳代位の女の乗った「ジムニー」が居た。まだネットでは公開して居ない筈なので,ここに掲載する。交通違反をしたと認められた者で,車両番号が全て明瞭に視認出来た時に限り,自分のGメールに携帯電話で送信する様にして居るのだ。

スクリーンショット
画像には,Gメールの文を掲載させた。尚,送り主は僕の携帯電話からであるが,うかつに迷惑メールをされたのではたまったものでは無い為,もし知りたい人が居れば僕に御知らせすれば伺います。

スクリーンショット
別のスーパーの「サンマート蘇原店」付近から出て来た女の車。床屋からの帰り道で,こちらがよけなければ人生の痛手を負ったのは奴だったのは間違いあるまい。

スクリーンショット
現場の地図。青(紫)が僕の進路,赤が優先道路では無い地点から進出して行った車両の進路だ。

今日の接触寸前の件も,車両番号は各務原警察署の警察官に伝えたが,それを世間に広めるのは秩序を破綻させると思うのでここでは掲載しない。

岐阜 500 め 6140
http://liberst.blog73.fc2.com/blog-entry-961.html
・岐阜県警運転免許課殿

岐阜 50 ひ ・ 650 及び岐阜 301 は 1594
http://liberst.blog73.fc2.com/blog-entry-943.html
・交通違反者情報
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=oR5lVHddobRbieZLCLmmhA%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


 1172011920

 ネクスコのホームページの工事規制の情報にうかつにも没頭して,ネクスコ中日本で新東名高速道路の広告を見付けた。ネクスコの中日本の管轄には有名な所で東名高速道路,中央自動車道の一部と中央道に付随する長野自動車道の一部を管轄し,一部は関東地方までも掌握する大組織である。東京に所在するネクスコ東日本は東名高速道路並びに来たる夏に一部開通する予定の新東名高速道路こと,「第 2 東海自動車道“横浜名古屋線”」も一切掌握しない。
 この夏,開通が早まったのは総延長 253 . 2 キロ, 157 . 3 マイルの内 162 キロで,高速自動車国道における歴史上の快挙と謳って居る。これまでの開通は昭和 44 年の東名高速道路 131 . 6 キロだ。尚,これに付いてはネクスコ中日本のホームページの広告では 132 キロと述べられて居るのと同一だ。
 先に完成した東名高速道路の 346 . 8 キロと比べると全線開通したとしても 253 . 3 キロと言うのは神奈川の海老名市が起点と言う事と,愛知県の入り口部分と言ってもよい豊田市までと言う事からこの様に総延長が短く為った。更に,通行,走行がし易い様になるべく長距離を移動する運転者に優しい設計である事も迂回を抑える要因に為って居る。
 ウィキペディアによれば,東名高速道路は直線距離から 98 キロ程も迂回して居ると書かれて居るのだ。

http://www.c-nexco.co.jp/shintomei/index.html
【NEXO中日本】
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=tMv9RDd2eNgjvrM2Gm%2fGzQ%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0



車に興味が無く,「足」だ,「移動の手段」と言うアホみたいな自動車が別に好きで無い人の意見が増す中,議論がされなかったのは矛盾してたと思いますね。




プロフィール
LIBERST
LIBERST
 どうも~。世界中に公開されるって,どこまでそんなの恥ずかしいのでここまでにしとくぜメッセージくれたら電話番号,メルアド,住所を教えるよ。
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。