• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
 メインブログは同名でFCにて更新して居ますが,大切にしたいのであんまり更新は頻発しません。携帯のメインはもうすぐカーくるに為りそうです。
witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


  鹿児島からの帰り道で大雨が降りやがったけど,当時国産車のFFの3000ccだったにしては,かなり安定してて見直しました(笑)。
鹿児島ICから山口まではとってもエキサイティングでした。

高速道路走行中ゲリラ豪雨。( - YouTube)(USAUSJUFJ)(2010/08/06)
 http://t.co/4wB7ZGx
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=UEZlIlLBwG1AUt5X8CZp1w%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


  何,長野って中央道で事故が起きても岐阜の中津川分駐隊任せだと思ってたけど,中央道と上信越道に集中的に分駐隊を配備してたの?
それにしちゃ,多いなあ(笑)中央道の事故って,長野の高速隊の現着が遅い印象だったけど,何か他に理由がある様だね。逆に長野道に分駐隊が無いのがすっごく意外だったよ。あ,後飯田分駐隊は,三遠南信道と言う高速自動車国道では無い区間も管轄するんだってさ。

逆にそれでか,長野県警の交通部に長野県内全てを掌握する高速隊が新しく編成されたってのは。

長野県警・高速隊に「遊撃隊」発足(|レスポンス(社会、社会のニュース))(2005年4月12日(火) 21時17分)
http://t.co/oadnsLd
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=xTICZCJTy1o2rvkg7K7iKQ%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


  今,動画をダウンロードしてるのですが,ヒマなのでまた例のサイトを見てました。交通事故現場はあまり見た事がありませんが,よく高速道路で事故って捜査による通行止めに為ったり,死者が出たりとあまり気分のいい事を聞きませんので,自分の注意喚起の為にもこうしたブログを掲載して行こうと思います。
下道(一般国道)においても,道路交通法は高速自動車国道と共通する部分が多いので,自転車で通勤したりする際も,非常に気持ちが引き締まります。

先般私が驚愕と共に掲載した群馬県での事故が告知されております。
上信越自動車道78.6キロの藤岡ジャンクション付近下り線において,車線規制を伴う事故が発生しております。夜間で集中力が途切れたり,突然の天候変化に対応出来ず事故に至る事が大袈裟では無く,実際に起きて居ます。注意しましょう。また,群馬県と為りますと,冗談では無くて動物が出没する場合があるので,もし衝突してしまったら慌てずに非常帯か自走が不可能なら惰性(だせい)で路肩に寄せて,直ちに発炎筒と停止版を設置し,本線から離れて,もしくは出来るだけ路肩の端に緊急避難する様御願いします。
自動車専用道路や高速自動車国道での2次災害によって,追突して来た車両の乗員が死亡する事があるので,出来るだけそうした事が無い様に考えて行動して下さい。

静岡では,事故による路肩規制です。東名高速道路上り線浜松西インターチェンジ240.5キロ地点で捜査続行中。路肩に関係機関含め,事故当該車両が止まって居る可能性がありますので,該当区間では,自車線のやや右側を走行する等配慮が必要と思われます。但し,無理な幅寄せや,追い越し車線への急な車線変更は絶対に御止めください。必ず他の通行車との衝突事故に発展します。絶対に御止め下さい。
万一,回避出来なければ徐行,もしくは停止しても構いませんので,事故だけは起こさない様に御願いします。

本州中央部からの旅行者には険しい山陽自動車道でも事故が発生しております。場所は,下り線龍王山トンネル付近との事です。岡山県警が車線規制を敷くと共に,捜査続行中です。

皆さん,夜間の走行は非常に危険ですので,御仕事の人も,私用の人も,心して(笑)運転して,円滑な通行を妨げぬ様に。泣くのは保険屋では無く,貴方の周りの人なのだ。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=oPPkzf4vJhkLulsU2cHfvg%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


  今,動画をダウンロードしてるのですが,ヒマなのでまた例のサイトを見てました。交通事故現場はあまり見た事がありませんが,よく高速道路で事故って捜査による通行止めに為ったり,死者が出たりとあまり気分のいい事を聞きませんので,自分の注意喚起の為にもこうしたブログを掲載して行こうと思います。
下道(一般国道)においても,道路交通法は高速自動車国道と共通する部分が多いので,自転車で通勤したりする際も,非常に気持ちが引き締まります。

先般私が驚愕と共に掲載した群馬県での事故が告知されております。
上信越自動車道78.6キロの藤岡ジャンクション付近下り線において,車線規制を伴う事故が発生しております。夜間で集中力が途切れたり,突然の天候変化に対応出来ず事故に至る事が大袈裟では無く,実際に起きて居ます。注意しましょう。また,群馬県と為りますと,冗談では無くて動物が出没する場合があるので,もし衝突してしまったら慌てずに非常帯か自走が不可能なら惰性(だせい)で路肩に寄せて,直ちに発炎筒と停止版を設置し,本線から離れて,もしくは出来るだけ路肩の端に緊急避難する様御願いします。
自動車専用道路や高速自動車国道での2次災害によって,追突して来た車両の乗員が死亡する事があるので,出来るだけそうした事が無い様に考えて行動して下さい。

静岡では,事故による路肩規制です。東名高速道路上り線浜松西インターチェンジ240.5キロ地点で捜査続行中。路肩に関係機関含め,事故当該車両が止まって居る可能性がありますので,該当区間では,自車線のやや右側を走行する等配慮が必要と思われます。但し,無理な幅寄せや,追い越し車線への急な車線変更は絶対に御止めください。必ず他の通行車との衝突事故に発展します。絶対に御止め下さい。
万一,回避出来なければ徐行,もしくは停止しても構いませんので,事故だけは起こさない様に御願いします。

本州中央部からの旅行者には険しい山陽自動車道でも事故が発生しております。場所は,下り線龍王山トンネル付近との事です。岡山県警が車線規制を敷くと共に,捜査続行中です。

皆さん,夜間の走行は非常に危険ですので,御仕事の人も,私用の人も,心して(笑)運転して,円滑な通行を妨げぬ様に。泣くのは保険屋では無く,貴方の周りの人なのだ。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=VYjdkdJy0z0GxNGo%2fOl3DQ%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
1


 1分26秒のクラウンの低さは凄い。亀に為ってるけど。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=6nBb6aA2DR%2fUDLGCVvMC8Q%3d%3d




プロフィール
LIBERST
LIBERST
 どうも~。世界中に公開されるって,どこまでそんなの恥ずかしいのでここまでにしとくぜメッセージくれたら電話番号,メルアド,住所を教えるよ。
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。