• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
 メインブログは同名でFCにて更新して居ますが,大切にしたいのであんまり更新は頻発しません。携帯のメインはもうすぐカーくるに為りそうです。
witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


 72720131150

 最近,市内を西は大野町一丁目,東は鵜沼西町三丁目を歩き,今回,夜明けの午前三時二〇分過ぎ頃から先程に掛けて岐阜市入舟町五丁目,同地木ノ下町七丁目から同日野南八丁目を通り,地元の各務原市を出て,当地市外へも踏破し,進出した事は,大いに意義があったと思う。
 市の境界の大野町方向は元々何度も歩きに行き,市の中東部の鵜沼西町,そして岐阜市入舟町等,およその岐阜県岐阜中警察署の管内の中心も積極的に歩きに行く余裕を未完結なるも先行的に認められた。
 この調子で短期的に関東へ歩きに行く事も積極的に企図(きと)しており,最終的に山口県の下関市に歩きに行く事はもはや日台の友好を強力に伝えると言う意味で使命を感じて居る。
 今日はまだまだこれから,自宅で洗濯物を干してから愛知県の小牧市に歩きに行くつもりだが,日台友好の使命からも(笑),熱中症を起こし,勤務先の会社にも迷惑を掛けたく無い。おしまい。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=DKIPYZBxSiA2g19JjsDMoQ%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


 群馬の晩掛けは気を付けなさいよ。小規模本部は小規模本部だけど,トップは察庁の超エリートで,最大勢力の関東管区本局にあっても発言力が突出してるんです。特に本部の執行隊の晩掛けには逆らわない事ですよ。群馬出身の察庁エリートが本庁や警視庁で頭張れる仕組みなんですから。




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


 
今,ハイエース泥が群馬で多発してるらしい。県警系のメール配信であった。後,不審人物の情報も。
 「不審者に遭遇したら、大きな声を出して助けを呼び、その場から逃げて110番通報をして下さい」って事だけど,僕なら不審者に「遭遇」したら口論に為ると思う。やっぱアレってダメなんだ。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=mVHmaUR5o0%2fJb5erTMpIBQ%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


  17日未明,北関東道東行きで発生した2次事故による死亡事故は,被害男性の道交法違反も考慮されなければおかしいのでは無いか。
 現場は,太田薮塚(やぶづか)インターチェンジと太田桐生(きりゅう)インターチェンジの間の19.9キロポストから30.5キロポストまでで発生したと思われる。被害男性は注意する事無く,また,ボーっとしながら自分勝手な行動をした為に後続車に轢かれてしまった。
これまで多く高速道路を利用して来た僕の意見として,「追越車線での事故を目撃し,走行車線へと回避しようとした」被疑男性には情状酌量を図られたい。また,被害男性に付いては道交法違反か,重過失の適用を群馬県警交通部高速道路交通警察隊にはお願いしたい。
 
http://response.jp/article/2011/10/21/164160.html
衝突被害を確認しようとした男性、後続車にはねられ死亡
2011年10月21日(金) 10時26分更新
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=AbEvnZ7Hvv1IzXxl8mGjRw%3d%3d




witten by LIBERST
世界中
うんうんする
0


 8320111354,(BRへ)腹が痛い8320111408

最近高速自動車国道及び自動車専用道路・都市高速道路の交通事故情報を収集して,ブログで注意喚起するのが日課に為ってます。

今回は,岐阜県にも馴染みが大きい「東海北陸自動車道」でも事故が発生しており,順に掲載致します。

東海北陸自動車道では,一宮ジャンクション方向上り線で事故が起きております。173.8キロの福光インターチェンジから157.4キロの五箇山(ごかやま)インターチェンジまでで富山県警が速度規制を敷くと共に事故捜査中です。この辺りは,高速自動車国道とは言うものの初期の中央自動車道や中国自動車道と同じ様に片側1車線の対面通行がありますので,速度規制だからと言って油断せずに,むしろ同じ車線区域内で事故が発生し,関係車両が停止して居る事を念頭に運転を行なって下さい。
またこの事故による影響で小矢部砺波(おやべとなみ)ジャンクション方向下り線においても同様の規制が敷かれて居るので注意して下さい。

こちらは岐阜県の事故です。東海環状自動車道の内回り線土岐南多治見インターチェンジの36.9キロ付近で事故が発生しております。先の情報では岐阜県警高速隊が車線規制を敷いたとの事ですが,規制は撤回され,現在は事故捜査中の模様です。

上信越自動車道では,下り線稲村山トンネル付近で事故が発生し,現在群馬県警が車線規制と捜査を行なっております。

時に東名高速道路より迅速に関東と中部を行き来出来る,中央自動車道でも,事故が発生しております。
旧八王子バスストップ付近で警視庁が車線規制をして居ます。元々渋滞の多い区間ですので,速度停滞に注意すると共に,後続車においては,前方の車両が速度が緩やかに為った事を早期に発見し,認知し,車線変更で回避する他,パッシングで速度回復を促す等の措置が必要と思われます。

関東では東関東自動車道の湾岸市川インターチェンジ,1.0キロ下り線方向で事故が発生しており,千葉県警が車線規制を行なっております。

また,この他にも複数の事故が発生しており,関越自動車道の上り線方向新座料金所付近では埼玉県警が車線規制を行なっております。4.0キロポストです。通行する際は,注意して下さい。

先の東関東自動車道と並行して居る,京葉道路の花輪インターチェンジ上り線でも千葉県警が車線規制中です。全国的に多い高速自動車国道とは違い,規格が大きく異なる本線ですので速度を出し過ぎずに警察官や道路表示版の指示,警告に素直に従う様にして下さい。尚,こちらは10.4キロ先です。

変わって西日本では,名神高速道路491.5キロの上り線区間で事故が発生しており,京都府警高速隊が事故捜査を行うと共に,車線規制を敷き2次事故を防止,高速度走行を抑止する措置を行なっております。名神高速道路は高速自動車国道の代表ですが,事故が発生すれば幾ら「大動脈」と言われる程有名な本線でも,危険度は400倍にも500倍にも為りますので,異常が起きて居ると言う事を十分に考えて通行為さる様に御願いします。

少し西に行きまして,山陽自動車道は下松(くだまつ)サーヴィスエリアのある364.8キロ先の馬屋トンネル付近で事故が発生しており,山口県警が出動しております。現在車線規制中ですので,十分に注意して下さい。

四国の高松自動車道のさぬき豊中インターチェンジで事故が発生しており,下り線の眉山トンネルで車線規制中です。香川県警が捜査を行なっておりますので36.3キロから下り線方向では通行の際,十分注意して下さい。

最後に九州では,九州自動車道太宰府インターチェンジ80.2キロ下り線付近で路肩規制を伴う事故が発生しており,福岡県警が警戒中です。




プロフィール
LIBERST
LIBERST
 どうも~。世界中に公開されるって,どこまでそんなの恥ずかしいのでここまでにしとくぜメッセージくれたら電話番号,メルアド,住所を教えるよ。
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。