• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by 巧
世界中
うんうんする
3


しばらく、ナローネタが続きます?。

富士に遠征する際、エンジンマウントを強化タイプに交換したのですが、今度はリジットに・・・。

マウント001.jpg

アルミの削出しです。

元の強化マウントは、ミッションに取り付けるつもりでしたが、悲しいかな901ミッションはエンジンと共用ではありませんでした・・・ とほほ・・・。

マウント002..jpg

エンジンルームが、少しだけ華やかになりました。

あとは、フィーリングが良ければいいのですが・・・?。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=H8yCMEjJqyPAGQtX68kP4Q%3d%3d
bunny911 on November 21, 2013  Thursday [EDIT]
吹き出し
世界中
どんどん本格的にレースマシーン化してますね~。
エンジン位置も下がるタイプでしょうか?

915は共通ですが901は違うんですね、知りませんでした。

フィーリングどうなんでしょうね、レポートが楽しみです。
うちのポルは町乗り主体なので、装着は無理かな・・・。
いーさん on November 22, 2013  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
おはようございます!

アルミの削り出しに、赤いアルマイトを処理してあるんですね!

ん~、エンジンルーム内が華やぎますね~(^^)/
 on November 22, 2013  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
Bunny911さん

おはようございます。
Egマウントは、ノーマルの高さです。
Tmマウントは、リジット化する気は無かったので、流用すれば無駄にならないと思っていたら大間違いです。
100%同じと思っていて、確認すらして居ませんでした。
また、無駄な授業料を払っちゃいました。
乗り味はどうでしょうねぇ。
強化タイプでも、シフトフィーリングは、良くなったので、逆に体感できるほど感じ無いかもしれません。

いずれ、レポートします。
 on November 22, 2013  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
いーさんさん

おはようございます。
安いパーツで、効果があって色気も有る、良い部品です。
うんうんする
3


「うんうん」した人
コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
巧

道楽者です。現行のフェラーリに魅力を感じなくなりました。今は、DINOに夢中です。
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。