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witten by 巧
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このところ、乗る機会が余りないので、バッテリーが上がってしまいました。

少し、迷走電流が流れているようなので、それが原因でしょう。

で、基から絶つことにしました。

メインsw001.jpg

昔から有るナイフ式のスイッチです。

至って単純な構造のため、故障も無ければ、メンテも必要有りません。

メインsw002.jpg

レバーを左右に動かすだけ・・・。

切るのを忘れなければ100%安心です。
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bunny911 on January 12, 2014  Sunday [EDIT]
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イザ出動、となった時にバッテリー上りで動かないのは困りますもんね。

スイッチの注意書きが面白いですね、普通は運転中に切れるような場所には設置しないと思いますが・・・
どうなんでしょうね?
kai on January 12, 2014  Sunday [EDIT]
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自分で何でもトライする、、素晴らしいです。こんなスイッチは初めて見ました。

バッテリーに装着してクルクル回してオフにするキルスイッチよりもオンオフが

確実に素早く出来ますね〜。
 on January 12, 2014  Sunday [EDIT]
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世界中
>bunny911さん。

こんばんは。
そうですよねぇ~。
PL法の絡みでしょうか?。

しかし、この写真から読み取るとは・・・。
お見それします。


>uminchukaitoさん。

こんばんは。
くるくる廻す奴より接点容量が大きいので、安心できます。
また、簡単ですし、パット見で確認できるのが良いです。
30年位前のトラックには、大方すべてに付いた居たのですが、最近はマグネットでの電磁式に変わってしまいました。
いーさん on January 13, 2014  Monday [EDIT]
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こんばんは!

なんと、ディノ君、機嫌を損ねてしまったようですね(^^)

魅力的な愛車を二台持つと、バランス取りが難しいですね(笑)
 on January 13, 2014  Monday [EDIT]
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世界中
いーさんさん。

おはようございます。
いえいえ、機嫌を損ねたのは、DINO君ではなく、99車です。
DINO君は、メインSWは基よりトリクル充電器を繋ぎっぱなしなので、バッテリートラブルは、まずありません。
何れにせよ、かまってあげないと、ご機嫌損ねますが・・・。
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