いあー今日は暑かったε-(´o`;A アチィまたしても顔と腕がこんがり焼けました。電脳引篭もり系エアコン体質にはありえない現象です(爆)ぃぁぃぁ、好きな事であれば活動的なんです。。。っていっておこう(笑)今回は、イニシャルD(頭文字D)でも出てくる榛名山のふもとになるのかな・・・その近くにダート広場(!?)があるのですが、早朝5時起きで行って来ました。眠かったけどモータースポーツの朝は早いのです・・・。今日は朝から暑く・・・こりゃ下手すると熱中症になるなとおもってエアコンは使う事にしました。案の定、1日で500mlのペットボトルが5本消化。それ以外に缶コーヒー2本。のみすぎかっておもったけど、トイレは家に帰ってからでした。走行中は窓締め切りで、エアコンオフで約1分の走行をするので、水分補給が悪いと脳が酸素不足になって熱中症を引き起こすので、もーガブガブ飲みました。昔、少年野球をやっていた頃は、あんまり水分をとらせてくれなくって鬼だーって思ったこともあったけど・・・今はどうなんだろう。確かに採りすぎると体内が急激に冷えたりして体内不調を起こし易いのも事実・・・。まぁ、とりあえず・・・ぐだぐだ言っても歳なので。はい(笑)練習の方は低速テクニカルの練習になっているのですが、うーん。あともう一息で掴みかけているんだけど・・・何かが足りない。おしっって思ったとたんハーフスピンとか(^^;スピンしないように大胆にいくと、大胆に暴れるだけになるし・・・コントロールを意識するとちょっとした事でコントロールアウトしてストールしたりしてしまう・・・。バッチリ行くと気持ちいいが、それが1回の走行に全て含まれていなくって、さっきはここがよかったけど、今度はここがダメ。ここがよくなったけど、あっちがダメ・・・みたいな繰り返し。まぁ練習会はこうやって色々と試していけるからいいんだけど・・・あとひといきなんだよなぁ・・・( -.-) =зフウーあと、今回は仲間が一人行く予定だったのが仕事でこれなくなった関係もあり、外からカンサツしてもらえる人や同乗者がいなかったので、客観的な判断が出来ない。午前と午後とでタイム計測があり、それを頼るしかないとおもって、タイム計測では午前2本・午後2本あったので、アクセルコントロールをON/OFFだけにする運転を1stTRY、コントロールを意識した運転を2ndTRYとしてやってみた。午前:1stTRY 46'07" 2ndTRY 56'28"(パイロン2回タッチでバックギアはいらなくって(笑))午前BESTTIME:45’90”午後:1stTRY 44'21" 2ndTRY 46'06"午後BESTTIME:44’12”ただ、皆ゴール直前はスローダウンしているので、きっちり走るとBESTはちがうかも?!1速・2速主体であったので、みんなとそれほどタイム差は出ないだろうって思っていたけど、ちゃんとタイムアップ出来ていたので、練習成果はあったみたい。問題はコントロールを意識するとストールしやすくなってトルクバンドをはずしてしまうこと。まだまだ車を操っているよりは車に走ってもらっている感じだが・・・致し方ない。これで今週末のラリー本番のコース次第で一発勝負をかけるか掛けないか・・・。今はまだまだ自分と車との戦いだ・・・。今回写真はなしです(^^;