続いて取り付けた機能の動作中インパネです。
正規で入ってきた147では通常点灯しないランプが
点灯しています。
小さいけど一個だけあからさまに色が違いますね。
ハクナマタタさんが正解で「クルコン」の追加でした。
147でもみんカラさんでは数名の方が方法、手順等を公開されていて
純正レバーの移植はドイツ車や国産でも有名なようです。
普段仕事で乗っている日産ROOXにクルコンを後付してあり
これが至極お気に入り。燃費はいいし、運転が長い時には
右足を休められて遠出には欠かせなくなっています。
変速を楽しむ147としては「無用」な物かもしれないですが
使ってみるとやっぱり楽ちん。
これで147でも遠出が捗っちゃう事間違い無し。
あ、使い方がわからなくて最初戸惑いました(^_^;)
前期型では中央のモニター内に大きく「緑」の
マークが表示されるようです。
最近のJuriettaや、MiToはどうなってるのかなー?
皆さんは「クルコン」ついてますか?使われてますか?