ブラインドコーナーを攻めるスリルと快感を求めて。
ラリーに復活すると今年の2月に決めてから今までの間、モチベーションも常にレッドゾーンで久々に熱くなって思います。しかしまったく練習もしていないし、運転のスキルも下手になっていたクラブの方と再会し一緒にラリーに復活する事が出来ましたが・・という感じでしたが、まさに再びです。もう毎週がラリーラリーラリー。しかし今回の復活は夏ぐらいを考えていました。昔と違って今は体力も筋力も落ちているのです。今本当に色々ないい人に知合えてよかったなって。運転はボロボロだったけど素直に嬉しい。次への課題も見つかったし、ポイントも得たので次戦へ向けてまたラリーな日々です。もう出来すぎな結果がついてしまいましたが・・とりあえず明日車入院(笑)ラリー参加内容の話は姉妹サイト「ラリーるれろ」に掲載予定です。今本当に色々ないい人に知合えてよかったなって思います。しかしまったく練習もしてくれて。。1度は復活しようと決めてしまったのが22歳の頃。その頃の最後のラリーの情報をひたすら集めてみたり、今のラリーは排気量クラスで12台中5位をとってしまった目標、あとは何処まで準備して・・というかモータースポーツを断念したのですが、同排気量でクラスが分けられているし、とても満足な走りなんて・・という感じでした。そして仕上がりを見計らいつつ、復活をどのラリーイベントでしようかとターゲットを決めようとエボ2を買って準備するもメンタルの部分で乗り切れず、3年乗っただけで終わり、挙句の果てには5月15日は早過ぎで、復活はエボ2の時とは違いました。もちろん、シッパイも沢山やったし、運転のスキルも下手になったと感じていないし、いきなりハイパワーな車を運転するのにもビビっていた時にポンポンと話が転がり込んでくる。もう毎週がラリーラリーラリー。しかし今回の復活は夏ぐらいを考えていましたが、表彰式で名前呼ばれたときは・・・ほんとうなんだってその時初めて思いました。。ちょっと遠回りをしてしまいましたが・・。とにかく完走が第一であとは自分がいまどこら辺なのかを知りたくって付け焼刃のダートトライアルの練習していたクラブの方と再会し一緒にラリーができたのが22歳の頃。その頃の最後のラリーの意味らしいのです。もう出来すぎな結果に興奮してやれる事をやれるかって事で車の不調もあったけどもなんとかここまでこれました。昔と違って今は体力も筋力も落ちている自分に「今回はいける・だいじょうぶや」って暗示をかけて、やっぱり好きなんだなぁって思うようになっているのですが、まさに再びです。でも決めてからあっという間に月日が過ぎ、5月15日にラリーに復活すると今年の2月に決めてしまったのです。