タイトルの通り!
今回応援してくださった皆様。大変ありがとうございましたっ。
不甲斐無いサイテーな成績ですが、これから這い上がるには絶好のポジションだと開き直っております(笑)
本番シェイクダウンを終えて、だいぶ自分の中にとりあえずすぐにでもタイムを短縮出来る事がみえているのでそれを実践してみます。
今回は全日本のトップの方々のレベルを思い知る良いキッカケになりました。そしてコドライバーにベテランを乗せたことで、私がコドライバーをやっていても気がついていない事やもっと色々な事をしている部分や、これがコドライバーなんだなという仕事をみれて、ドライバーとしてもコドライバーとしても勉強になった週末でした。
無論、全日本にでたからといって、このような無様な結果じゃ全日本に出たなんてエラソーな事は言えません。
んでもね、すっごい悔しいという部分、あの領域は銅頑張っても今は無理・・・という部分、そして全日本の空気は楽しいという部分を味わってしまいました。
全日本でこんだけ楽しいとなると、ラリージャパンはもっと楽しいのだろうなぁ・・・。
正直な部分でいうと、車が出発当日もトラブルをだしてしまってハラハラドキドキでした。流石にレッキを終わったら、もうなんとかなれという気持ちになったけど(笑)
まぁそれはさておき、色々な意味で、初デビューラッシュな私。今回はこの週末にどれだけ『初』をやったかわからないぐらい、多くの初を体験しました。
真剣勝負を繰り広げている方々からすれば、単なる準備不足っていわれてもなにも反論出来ないんだけどね。
チラッと聞いたけど、エンペラーさんは、しっかりインカービデオで今回のSSの状況をなんかいもみて分析していたそうですよ。勝負掛けな方々の執念の片鱗をみました。やっぱり取り組み方も違うよね。
表向きは、みんな和気藹々なんだけどね。そんな中にも厳しさやシビアさを兼ね備えている・・・そんな感じだった。
まぁ今回はシェイクダウンだからと多目にみたい所もあるんだけど、でもどうがんばっても走ってみて分かってしまう事もある。
あの(エンペラー)タイムをイメージできない。やっぱすごいわ。
さて、画像には3台の車が映っておりますが、となり2台はヒストリックカーにエントリーのBMW-M3です。今回はこの3台がA/m/sからのエントリーで、私だけ全日本なんだけど、まぁみてわかるでしょ・・・・兎に角派手好き(笑)
ラリーステイタスを感じられる車に愛を注ぐとこうる・・・という典型ですよね。
でも今回、たくさんの方々に、カッコイイって言ってもらえたんで、がんばってカラーリングまでしてよかったです。
実は・・・まだカラーリング終わってないんだけどね(^^;;;;
どうやら蛍光色というのは、写真に写りにくいようだ。カメラマン泣かせなくル間だね。。。
さて、今週末はIFのラリーのギャラリーにでも行こうかな。なんか出て欲しかったみたいだけど・・・タイヤもないしね。コドラも手配していないし。
んでも全日本楽しかったなぁ・・・ちょっとあまりにもマヂな方々がおおくて、SSキャンセルが結構出たのでちょっと走り足りなかったような気もする。まぁエンジンがかかったというか、やっとこタイヤの性格がわかったときにはSS9だったもんで・・・(;^_^A アセアセ・・・
しかし、デミオはちょいーとシッカリ作りすぎたかな。。。結構重たい子になttしまった(^^;