いよいよトレーディングアームを車体に取り付けます。
以前にカシメたブッシュの締め付けが弱いので、プレスで増し締め?しました。
やはり、ボルトで締め付けるだけでは駄目なようです。
ブッシュ&シムです。
取り外す前のシムの状態が、あまりに酷かったので、SUSにしました。
問題のシムです。
これが、今回使用したシム(SUS)です。
社外品ですが、純正より調整しやすいよう工夫されています。
続いて、ハブベアリングの交換に入ります。
アウターベアリングです。
ローラーを固定しているカバー?が無くなっています。
当然、ローラーはバラバラです。
これは、ベアリングが収まっているケースです。
綺麗に見えますが、何も掃除していません。
つまり・・・ グリスが何も入ってない状態?。
普通、劣化したり多少漏れたりしても、ここまでカラカラになることはありません。
たぶん、グリスを入れてなかったのでしょう。
気と取り直して組み付けです。
これが噂のインナーブレーキ?。
この後、シューを軽るーくペーパー掛けして、ドラム内蔵?ディスクローターを取り付けます。
ビルシュタインを取り付けて, 今日はお終い。