• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
0


 ショートアンテナを取り付けてみた。

antenna1.jpg
 アンテナの長さと太さが中途半端すぎ!
で、似合わないので却下。


ドリンクホルダーを取り付けてみた。
cupholder.jpg
生活感が溢れかえってしまうので、これまた却下。

ピニンファリーナのデザインを四則するのは70光年早いと感じた。

何か単位が違うような…。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=TkDgDNPupuLpjry8hYQ8pQ%3d%3d
いーさん on March 31, 2010  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
はじめまして!
いーさんと申します。

406クーペとはステキな愛車ですね!

自分もピニンファリーナデザインのアルファロメオ GTVに乗っておりますが、一時期、本気で406クーペへの乗換えを考えた時期があります。

ドリンクホルダーなどは、車内の雰囲気を壊してしまってダメかもしれませんね~。
この手の完成された車は何をつけるにも難しいですね!
きー on March 31, 2010  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
はじめまして、いーさん
コメントありがとうございます。

アルファロメオGTVは切れ上がったキャラクターラインがたまらなくセクシーです。小股の切れ上がったとはこのことでしょうか。
クルマなんだけど彫刻みたいですね。
やっちん on April 1, 2010  Thursday [EDIT]
吹き出し
世界中
はじめまして、やっちんと申します!

いーさんと同じくGTVに乗っておりますー
しかも406クーペを真剣に探したこともあります(笑)
残念ながら、縁がありませんでしたが・・・・
ミニカーはゲットしました(汗)

最近、妻がドリンクの置き場ないことにうるさく言うので、
いろいろドリンクホルダーを検討していましたが・・・・・

同じく、生活感がどうも・・・・・・でないままごまかしています(笑)
きー on April 1, 2010  Thursday [EDIT]
吹き出し
世界中
はじめまして、やっちんさん。
コメントありがとうございます。

何故かGTVオーナーからのコメントばかりですね。
美意識が近いのでしょうか?

人の価値観はさまざまなので
応接感や生活感とクルマに求める人がいてもいいし、
非日常感を求める人がいてもいいと思います。

そうだ!
ピニンファリーナがメチャクチャかっこいい
ドリンクホルダーを発売すればいいんだ。
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012