• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
現在 mixi 自動車系日記のみ カーくる【公開移動作業中です。】
witten by ゴン太
世界中
うんうんする
0


 朝5:30FISCO西ゲート入りし。 
8時からの1時間のテスト走行を走る。 
ヨタとヴィヴィオが当方のチームから出走だけど 
σ(^(♀)^)はヨタ乗りなので、ヨタということで 
…… 
5人で5時間を担当する。 
ひとり1時間配分わーい(嬉しい顔) 

σ(^(♀)^)は最終走者に任命され、 
後に繋ぐというストレスから解放されたのと 
毎週タイムをサインボードで表示して頂いたお陰で 
ファステストラップ2'51.236を叩き出し、そして完走♪ 

自分自身初出場、ヨタでこの内容なら…と思いたいのですが… 
反省。。。 

自分は、ヨタ乗りでエンジン等々労り走りきるという 
自負があったはずなのに、イベント耐久の本質& 
自分の役目という本質から、ズレてしまったのかなと感じます。 

決して目を▽▽)にして走っていた訳ではないし、 
エンジン回転数の安全マージン内で走っていたのですが 
最後のドライバーだからという安心感から 
ブレーキ酷使の上で、安定した2'52~秒代のラップ 
を目指ししてしまった感が否めません。 

耐久レースは完走がまずは第一であり、 
ペース配分等々丁寧にやるべき事はあったと思います。 

今回、このような機会に恵まれそして 
完走で、ラストドライバーを任せられたことに感謝するとともに 
次回の示唆目標をも反省の中から見いだすことが出来ました。 

K4-GPはレースですがイベントという意思の上で 
参加させて頂いてるという気持ちを常に心に置き 
楽しみたいと思います。 


画像1:5時間耐久スタート直前スナップ 


画像2:前回セパンでの指損傷事故の改善策固定ベルト装着説明会 


画像3:ピットモニター
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=BT3RQZT6F2s25Kvq%2ft6wTQ%3d%3d
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
ゴン太
ゴン太
▼ 所有車・TOYOTA SPORTS 800・MAZDA AZ-1 MAZDASPEED Ver.II・ALFA ROMEO 156 GTA
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2024年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。