DINO君の復活に向けて、作業します。
実は、昨日今日とパーツ探しをしていましたが、結果はNG。
国内は欠品。
本国オーダーでは、製造中止とか・・・。
それにプラスして、うちのDINO君は改造車?。
ステアリングを左から右にコンバートしているため、パーツリストも当てに出来ない!。
パーツリストのイラストと、現物の間違い探し・・・?。
それではと、海外のショップを検索するもNG。
eBayで、アメリカ、イギリス、イタリア等、検索条件を色々と変えて検索するもNG。
やっぱり、溶接で取りあえず凌ぐしかないのか・・・。
気を取り直して、敵?を知ることにします。
イベント当時、現場で取り外して現地の修理屋さんで、溶接してもらう選択肢がありましたが、無駄だったことが判明しました。
今回、車庫にて作業して解ったことですが、どうしても車体の下部からしか取り外せ無いボルトと、特殊工具が必要なボルトが有ったことです。
実際、工具も作りましたし、リフトアップでようやく取り外す事が出来ました。
洗浄を終えたパーツです。
本来は、こんな感じ。
今日は疲れたので、ここまでにします。
本当は、筋肉痛の為ですが・・・ 。