もう「みんカラ」のほうでは告知しちゃってたんだけど、やっとこ私が所属しているチーム・グラデュアーレのサイトが出来ました。
Team Graduale
JAFクラブとかを作っても結局なにをやっているんだろう的な部分があったとおもうんですよね。今まではクラブ員向けに会員用掲示板で運営してきたのですが、結局それではモータースポーツの楽しさをお伝えできないと思って前々からサイトが作りたかったのですが、中々掛け持ちだらけで手をかける暇がなかった・・・。そしてどうせやるなら楽をしたい部分とか従来のHPの制作じゃない方法とか仕事に転用できたり、私が抱えている他のブログサイトのリニューアルも考慮に入れて・・・3日間寝ずに作りました・・・(だから身体が壊れる?!)。
それでもフラッシュの制作までは手がまわらず、とりあえず古典的な手法をとりいれてちょっとでも訪問者に楽しんでもらえる様に作りました。TOP画像で世界をどう伝えるか・・・で更新するたびに画像が入れ替わる・・・だけなんですが・・・あつーい世界が伝わればな~と思います。殆どの写真は私なのですが・・・(汗)。
しかしこれでサイトが4つ目・・・既にラリーるれろは放置気味・・・PN規定とか記事書きたいのだけど、もう頭がオツカレモードです・・・。最近は、ラリーるれろの存在としての構築当初の意義は果たしたと思っているので次のステージに行きたいのですが、次の構想がちょっと規模が大きくて中々着手できまへん。おまけにライターが欲しい・・・やっぱり一人でアレコレは限界を感じるですわ・・・。
そういえば、私がコツコツと制作している間に行われた全日本ラリー第2戦の京都・南丹ラリーですが・・・そうとうなリタイヤがでたみたいで。そして相変わらずJN1.5は激しい。RSタケダさんのPVを見た感じでいうと4速全開はやっぱあの道幅であぶねーって感じです。それ以外にも苔道が難所だったみたいですが・・・ダムサイトのあのスピードレンジはヤバイ・・・。そしてリタイヤしている車を見ている限りでいうと、不意なブレーキロックで逝っちゃってる感じ。私の車も去年はフロントのブレーキタッチが初期ロックしやすくて逆に怖かったんですよねぇ・・・今はバイパス手術をしてロックさせてもあんまり怖い事はなくなりましたが、軽くペダルをふむだけではロックしなくなったのでだいぶ楽です。
コルトのブレーキ周りは詳しく知らないけど、なーんか車速でブレーキタッチが変わっていそう。デミオも車速レンジでタッチがかわっちゃうマシンだからね・・・。
とりあえずはけが人はいないみたいだったんでヨカッタ。
さて・・・ねもいのでねまふ。(~ _△_)~ zzzZZZZZZ