今朝出社前にちゃちゃっと作業(笑)。すきだね~。
配線は配線図の通りです。
Rバンク側エンジンヘッドには直接結線することはせず、画像のような場所にあんな取り付けかた(汗)。
いや、Fバンク側のように、受けとなるねじ穴が見当たらないんですよ。と、いうか、見えない。
いろいろインテ-ク関連の部品を外さないと無理なんで、今回は横着作業です(苦笑)。
ア-シングする際に、基本として既存のボルトは極力外さないのが私のポリシ-です。
探すと結構ねじ穴があったりするんですよ、これが(笑)。そういった場所を使った方が、本来の整備作業でプロの整備士さんたちが作業する上でも面倒かけにくくなりますから。
と、いうことで、一部自分でも納得できていないところはありますが、とりあえずは完成です。
なお、仕様は予告なく変更することがあります/笑(ん?)。