• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
 メインブログは同名でFCにて更新して居ますが,大切にしたいのであんまり更新は頻発しません。携帯のメインはもうすぐカーくるに為りそうです。
witten by LIBERST
世界中
うんうんする
1


 51120131856

 もうすっかり車が好きと言う意味が変わってしまったんですが,幾ら何でも半年も車屋に預けておくのは迷惑なので,近々うちに戻す事に為りました。自動車登録番号標の希望も,「3504」にしようと考えてたんですが,オバマと同じ沿岸調子くれのボケ民主党の支持者と間違われたく無いので,キャダラックの間はこの番号は付けない事にしました。
 車庫証明の移動も時機を逃すと何かやる気が失せますし,これ以上好きじゃ無い,それどころか,キャダラックなんかの為に金は掛けたく無いんですよ。車自体,好きは好きですが,運転したいって言う好きさは全然無いのでね...。車運転してる事自体,アホらしく為って来ますし,公共交通機関を使ったり歩いたりするのも全然不便じゃありませんし。僕はね,たまに車がいいなと思う時は,寝坊した時とか,急な用事とかだけなんですよ。
 今時間があれば,一〇キロ位なら歩くの全然疲れませんし。
 ただ,職質されない運転は自信ありますし,運転自体,慎重に為りますけど怖く無いのでその心配はしてません。普段歩いてばかりの景色が,小さく為ったとは言えキャダラックは98や95(97)のタウンカーの頃までと比べると,思いっ切り車体の巨大なブロアムエレガンスからはどう見え方が変わるかちょっと楽しみですね。

 ちょっとここで補足します。キャダラックは嫌いですが,周囲の外車に挑戦しようと言う人には御勧めしてます。
 嫌いとは言え,先の車体の巨大さは大きい物好きの人に支持された他に,加速性のあるシェボレー製のエンジンの排気量の大きさ,それまでのアメリカ製の車の中では故障が少ないのがいいですね。正直,前乗ってたリンカーンの98タウンカーはたまたま当たりだっただけで,4.6リッターは決して大きなエンジンではありませんので,排気量の大きさは安心の上にも信頼がありましたよ。加速で危険回避しないといけない時を想定すれば分かり易いと思いますが。

ブロアムセダン/キャデラック|オーナーズレビュー・評価|みんカラ - 車・自動車SNS
 外部リンクで僕の乗ってみた感想を書いてみました。半年前,最後にうちにあった時を思い出して書いた評価ですが(笑)
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=I22hGv1zLFVAxGlKaRxZQA%3d%3d
うんうんする
1


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
LIBERST
LIBERST
 どうも~。世界中に公開されるって,どこまでそんなの恥ずかしいのでここまでにしとくぜメッセージくれたら電話番号,メルアド,住所を教えるよ。
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2024年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。