• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
現在 mixi 自動車系日記のみ カーくる【公開移動作業中です。】
witten by ゴン太
世界中
うんうんする
2



7日(日)広島にて行われたAZ-1 20周年イベントより日曜日深夜 PG6SSで帰宅♪ 
8日(月)名古屋映像プロダクションの仕事で4時起きでしたが… 
 
8日 夜 仕事を終えて名古屋から帰宅して 
σ(^(♀)^)のA20の終焉を決行しましたw 
 
A20 行きはジロ氏の PG6SAを運転して帰りは、PG6SSで広島より運転し 
多分…A20参加者の中で一番道中他の方のAZ/CARAドライビングで 
楽しめた着ぐるみだと自負しておりますぅごぉ~w<自負ってなんぢゃ? 
 
両氏の AZ/CARAですがカッチリしており、高速走行、待ち乗りとも不安無しの 
安定車両でありました。 
 
AZ/CARAは基本、レギュラーガソリン仕様ですが、デスビ 進角は 
オクタン価からすると丁度レギュラー、ハイオク中間という話を 
20年間で、ぼちぼち聞く話ですが、σ(^(♀)^)のAZもそうですが… 
3,000ppm~4,000ppm このあたり踏んで行くと、ちとノッキング気味。 
σ(^(♀)^)のAZはハイオク入れると安定ですが、このあたり 
個体差あるのかなと思いましたが(タービン交換とか関連事項によりまちまちですけどね) 
ハイオク仕様と考えて、ランニングコスト考えてレギュラーで良いって感じでしょうかね。 
 
話が逸れましたが、σ(^(♀)^)にとってのA20の終焉は、オーナー様に 
PG6Sを届けることで完結と広島出発時点で決めておりましたし、 
実際、約540km 約7時間 無事自走でオーナー様の元に着いて(帰宅までがイベント) 
ですので、昨夜決行いたしました^^ 
 
【画 像:事務所一日待機後オーナー様の元へ】 
 
【完走した感想】 
 
自動車陸送業者 ZERO とかで働くのも、色々な車乗れて楽しいだろうなぁ~と思いましたw 
高速走行によるフロント周りのキズとか、色々と厳しい制約はあるでしょうが… 
スポーツカーの陸送(出来ればビンテージ フェラーリとかランボルギーニとかオィw) 
てか、ヴィンテージ自走って、ありえないかぁ(汗) 
 
でも、正直、陸送は責任もありますが、楽しいかも~~~今回A20で学んだことです(笑) 
 
 
で…A20 カーくるブログは明日以降ボチボチアップしますねぇ~<(__)> 
 
【画 像:架橋♪ PG6SS よーがんばった~お疲れさま】

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=dLPIM60hQLNLwE3N67PoCQ%3d%3d
うんうんする
2


「うんうん」した人
コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
ゴン太
ゴン太
▼ 所有車・TOYOTA SPORTS 800・MAZDA AZ-1 MAZDASPEED Ver.II・ALFA ROMEO 156 GTA
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。