7日(日)広島にて行われたAZ-1 20周年イベントより日曜日深夜 PG6SSで帰宅♪
8日(月)名古屋映像プロダクションの仕事で4時起きでしたが…
8日 夜 仕事を終えて名古屋から帰宅して
σ(^(♀)^)のA20の終焉を決行しましたw
A20 行きはジロ氏の PG6SAを運転して帰りは、PG6SSで広島より運転し
多分…A20参加者の中で一番道中他の方のAZ/CARAドライビングで
楽しめた着ぐるみだと自負しておりますぅごぉ~w<自負ってなんぢゃ?
両氏の AZ/CARAですがカッチリしており、高速走行、待ち乗りとも不安無しの
安定車両でありました。
AZ/CARAは基本、レギュラーガソリン仕様ですが、デスビ 進角は
オクタン価からすると丁度レギュラー、ハイオク中間という話を
20年間で、ぼちぼち聞く話ですが、σ(^(♀)^)のAZもそうですが…
3,000ppm~4,000ppm このあたり踏んで行くと、ちとノッキング気味。
σ(^(♀)^)のAZはハイオク入れると安定ですが、このあたり
個体差あるのかなと思いましたが(タービン交換とか関連事項によりまちまちですけどね)
ハイオク仕様と考えて、ランニングコスト考えてレギュラーで良いって感じでしょうかね。
話が逸れましたが、σ(^(♀)^)にとってのA20の終焉は、オーナー様に
PG6Sを届けることで完結と広島出発時点で決めておりましたし、
実際、約540km 約7時間 無事自走でオーナー様の元に着いて(帰宅までがイベント)
ですので、昨夜決行いたしました^^
【画 像:事務所一日待機後オーナー様の元へ】
【完走した感想】
自動車陸送業者 ZERO とかで働くのも、色々な車乗れて楽しいだろうなぁ~と思いましたw
高速走行によるフロント周りのキズとか、色々と厳しい制約はあるでしょうが…
スポーツカーの陸送(出来ればビンテージ フェラーリとかランボルギーニとかオィw)
てか、ヴィンテージ自走って、ありえないかぁ(汗)
でも、正直、陸送は責任もありますが、楽しいかも~~~今回A20で学んだことです(笑)
で…A20 カーくるブログは明日以降ボチボチアップしますねぇ~<(__)>
【画 像:架橋♪ PG6SS よーがんばった~お疲れさま】