対処していくのがよろしいかと。
水回りのトラブルは、修理予定が決まったのでこれはよいとして・・・・・。
スパ-クプラグ。
デンソ-のイリジウムタフ使っているのですが、はたしてこれでいいのか。。。。。
ボッシュのプラチナイリジウムフュ-ジョンが気になっていました。
それは、買ったときに組まれていた純正と思われるプラグと電極形状が同じであるから。
接地電極がクロス状に4本あるんですね。
こちらのほうが合っているのではないのかという気持ちが・・・・・。
しばらくボッシュの適合表が開示されていなかったので、確信持てなかったのですが、
今現在はしっかりと適合表が開示されており、形式適合があったので、こちらにしたいと思い出して・・・・・。
いや、一応10万キロ対応といわれれているイリジウムタフですが、同様のエンジンをもつシトロエンや他のプジョ-オ-ナ-さんの話では、思ったほど耐久力無いとの評価が多いのも気になる理由でございます。
と、いうことで・・・・・・発注(爆)。
ハイマウントストップランプ。
1カ所だけ不点灯の部分があり・・・・・。これ、車検通らないんですよね。
とはいうものの、車検は来年ですが(爆)。
でも、その状態でおいとくのもなんだかいやな気分であったりします。
で、見積もりとってみることにしました。部品代。
価格によっては自作しちゃおうかって邪な考えも(笑)。
さて、どうなりますやら。