気になっていたので作業しました。
前回接続したエンジンフック。バッテリ-タ-ミナルを流用して無理矢理接続していました。
これ、見た目に良くなくて(笑)。
じつは以前よりミッションケ-スに接続できないかと思っていました。
で、エンジンル-ムを眺めていると、良さそうな穴が(笑)。
ところが、手持ちのねじがどれ一つとして合わなかった(汗)。
ミリ規格じゃ無い?
ならば・・・・・と、1/4ねじを買ってきて合わせてみると・・・・・・・ぴったり。
気になるエンジンフックへの接続をやめて、ミッションケ-スに移動することに。
ついでにウオ-タ-ポンプケ-スにア-シングブ-スタ-からの配線を増設。
さて、結果はというと・・・・・・。
ミッションがえらくスム-ズになりました。それだけです。はい。
では配線図と画像。