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新世代の FIAT 500 が鳴り物入りで登場したのが2007年。それから間もなく、その FIAT 500 をベースに開発された ABARTH 500 はクルマ好きを喜ばせただけでなく、ABARTH ブランド復活の立役者にもなった。
あれから10年以上が経ち、外観こそ大きく変わっていないが、コツコツと改良を積み上げてきた ABARTH 500 シリーズ。2017年には大きなマイナーチェンジが行われ、前後バンパー形状の変更でよりアグレッシブな印象となった顔つきや、タッチパネルモニターを採用したインフォテインメントシステムの採用などのアップデートが行われ、車名も ABARTH 595 シリーズに統一された。
その後も限定車の設定や細かい改良などが施され、いよいよ熟成を極めた感がある ABARTH 595 に改めて試乗してきた。
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現在の595シリーズは、595、595 Turismo、595 Competizioneと大きく分けて3グレードが用意され、装備の違いの他、エンジン出力がそれぞれ 145ps/180Nm、165ps /210Nm、180ps/230Nm となるのが大きな違いとなる。また、595 Turismo には電動オープントップを備えた 595C も用意される。

今回試乗したのは、595シリーズの中でも最もハイパワーでスポーティな「ABARTH 595 Competizione」。595 Competizione は、右ハンドルにはシングルクラッチの5ATと5MT、左ハンドルには5MTが用意されているが、試乗車は右ハンドルの5MT仕様。
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ABARTH 595 に接するのは久しぶりだったが、パッと見でそのコンパクトさが際立つ。昨今コンパクトクラスといえども全幅が1700mmを大きく超え、1800mmに達するものも少なくない中、この小ささはもはや独自の個性ともいえる雰囲気を醸し出している。


ドアを開けると、鮮やかなブラウンレザーのサベルト製のバケットシートが迎えてくれますが、腰かけると見た目とは裏腹に張りが強くかなり硬く感じる。そして座面が沈み込まないのでポジションが妙に高くスポーティなポジションとは言い難い。さらにペダルレイアウトもイマイチしっくりこない。特にフットレストはセンターコンソール裏に隠れ、クラッチ操作の度に左足が引っかかるのが気になった。狭い車内なので制約があるのは仕方がないが、MTモデルに乗りたいのであれば、輸入車の伝統に則り左ハンドルを選ぶのがベターのようだ。
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ダッシュボードセンターに設置されるタッチパネルモニターは7インチに大型化され、スマートフォンとも連動できApple CarPlayやAndroid Autoにも対応している。
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ラゲッジ容量は185L。リアシートは50:50分割可倒式でスペースを拡大できる。
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Competizione には標準でレコードモンツァのマフラーが装着されるが、エンジン始動時から車体のコンパクトさとは比例しない、勇ましく野太いエキゾーストが響き、いやがうえにもドライビングへの期待感が高まる。
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高性能車だが、クラッチは比較的軽く発信に気を使うことは無い。
ひとたび走り出すと、先程気になったペダルレイアウトやシートポジションなど、どうでもいいと思わせるくらいの楽しいドライビングが待っていた。
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小気味良くスコスコと入るマニュアルシフト、スパッと決まるハンドリング、ペダル操作に鋭く反応し湧き上がるパワーを発揮するエンジン、轟くレコモンサウンド・・・思わずニヤケ顔になり、「これぞ ABARTH だよね!」と自分に言い聞かせてしまうくらい、あっという間にサソリの毒気に当てられてしまった。

ABARTH といえばヤンチャなどっかんターボを想像するが、熟成されだいぶ調教されてきたのか低速からフラットトルクで乗りやすい。一方、高回転でははじけるように元気に回り一層”らしさ”を強調してきて、右足の自制心を保つのはなかなか苦労させられる。
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Competizione専用デザインの17インチアルミホイールから覗く、ブレンボ製4ポットキャリパーを備えたブレーキは、唐突感が無くストリートでも使いやすいフィーリングだが、いざ踏み込んだ時の絶対的制動力は期待を裏切らない。
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足回りに関しては、以前乗った時はもっとバタつきを感じた記憶があるが、今回の試乗車では剛性感が増し足回りの硬さもしっかり受け止め、ともすれば乗り心地いいね~とも思える場面も多かった。このあたりはコニ製のFSDダンパーも熟成が進み良い仕事をしているように感じた。


軽量、コンパクト、ハイパワー、さらにMTが選べるなど、クルマ好きを喜ばせる普遍的素材を、 サソリの熟成濃厚エッセンスで仕上げれば楽しくないはずがない。短いコースであったが、ドライビング中は笑顔の絶えないひと時だった。
変革の波が押し寄せる近年のクルマ社会の中にあって、時を経てなお変わらぬ ABARTH らしさに改めて驚かされると共に、まだ ABARTH は大丈夫だと妙に安心した試乗だった。

巷の噂では電動化されたパワートレインが主流になりそうな次期 Fiat 500。それをベースに開発されるであろう ABARTH において、願わくばこれまでの伝統を守りつつも次世代の ABARTH らしさってのも見せてほしいと期待せずにはいられない。


ABARTH 595 Competizione

<主要諸元>
全長×全幅×全高:3,660×1,625×1,505mm
ホイールベース:2,300mm
車両重量:1,120kg
エンジン種類:1.4リッター 直列4気筒DOHC ターボ
最高出力:132kW(180ps)/5,500rpm
最大トルク:230Nm(23.5kgm)/2,000rpm
トランスミッション:5段MT
駆動方式:前輪駆動
燃料消費率:13.1km/L(JC08モード走行)

メーカー希望小売価格:383万円(消費税込)
試乗車には以下のオプションが装備
スペシャルソリッドカラー(55,000円)
ETC車載器(13,200円)

アバルト 公式サイト:https://www.abarth.jp/

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February 12,2020 Wed    JAIA輸入車試乗会2020  



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名古屋市内に初のバイク専用ガレージ付きの賃貸ガレージハウスが出来たと
ガレントさんからご連絡をいただき、編集部として取材に行ってまいりました。

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白をベースとしたお洒落な外観です。ここに4戸。
どんな間取りかまず気になります。

画像25: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
土地の形状を利用して上手に4戸が組み合わさっています。
1つのガレージに2台まで入りそうな広さということですね。

実際にバイクを入れた感じを撮ってみました。

 

画像2: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!

トライアンフレディ イチ押しのバイク「Speedtwin1200」

画像3: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!

大切なバイクですからガレージ保管でしっかり管理したり眺めて共に暮らしたいですよね。

ガレージ内に洗い場があるので洗車もすぐ出来るのが良いですね。パーツの保管や道具入れに便利そうな棚も付いています。

画像4: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像5: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!

画像6: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
レール式のスポットライトですので、明るさは自分の好みでライトを増やしたり減らしたりして調整できます。バイクのサイズによっては頑張れば3台入るかも。気になる方はぜひ自分のバイクを使って内見してみてください。


画像22: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
シャッターは手動式。車用と違って間口が狭いので、女性でも楽々開閉できるくらいの重さでした。







次に住居部分を見てみましょう。

画像26: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
2Fにはキッチン、トイレ、洗面、お風呂など、水回りを集中させています。必要十分な広さです。1人もしくは2人くらいまでなら快適に暮らせそうです。

画像9: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像10: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像11: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!

画像12: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!備え付けの棚が最初から付いているのは嬉しい。

画像13: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像14: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!












最後に3Fを見てみましょう。



画像27: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生! 

画像28: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
 ロフト付きはいいですね!天井高が高く、吹き抜けの解放感があります。

画像16: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像8: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
センスの良い壁紙。木の温もりを感じさせるデザインで、ほっと落ち着く空間になっています。

画像15: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
ロフトは2人でも十分寝られる広さです。
画像17: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像18: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
ロフト下のデッドスペースには収納場所があります。ちゃんと考えられてますね。

画像19: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像20: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像21: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
ベランダも高さがありますので、内側に干して外に洗濯物が見えにくい構造になっています。プライバシーを大切にする設計です。

 
画像23: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
画像24: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
徒歩圏内に駅がありますので、バイクだけでの生活も名古屋市内のここなら可能ですね。

何よりここに住むのは100%バイク好きですから、新しいバイク仲間が増えることでしょう(^^) 楽しいバイクライフを送ることが出来そうです。
 

募集を開始しましたので、気になる方や入居に関するお問い合わせは info@carcle.jp までお願いいたします。

【賃貸ガレージハウス 名古屋守山ライダース 】
■賃料
1号室 1K+ロフト+ガレージ 42.16 m2 68,000円
2号室 1K+ロフト+ガレージ 42.16 m2 68,000円
3号室 1K+ロフト+ガレージ 42.16 m2 68,000円
4号室 1K+ロフト+ガレージ 42.16 m2 68,000円
■交 通
名古屋市守山区鳥羽見3丁目
JR中央本線 新守山駅 徒歩12分
名鉄瀬戸線 矢田駅 徒歩12分
ガイドウエイ志段味 守山駅 徒歩09分
公共交通機関も徒歩圏内‍♀️!
■賃貸条件
管理費 2,000円
敷金:1ヶ月/礼金:1ヶ月
一般借家契約 (2年更新)
■物件概要
木造2階建て
【令和02年02月上旬入居予定】
総戸数:1棟 4戸
■設 備
・システムキッチン(IH)
・エアコン 1台(3F)
・TVモニターホン
・洗浄暖房便座
・洗面化粧台
・追い炊き機能
・インターネット
・宅配ボックス
■その他
SOHO相談(保証金3ヶ月/償却無)
ガレージ内造作可(現状回復要)
火災保険加入要
ペット不可

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画像1: 名古屋初☆バイク専用ガレージハウス誕生!
 

モデル:YU


January 31,2020 Fri    取材レポート  



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MY First Anyca


個人間カーシェアリングアプリ「Anyca(エニカ)」を使い、クルマを利用してドライブに行ってきました。
エニカアプリの使い方やクルマの受け渡しなども含め、MY First Anyca レポートをお送りします。
エニカは個人間でのやり取りのため、不安に思われる方もいるかと思いますが、カーくる読者の皆さんの参考になれば嬉しいです。

ワクワクドキドキカーシェアのスタートです。


Ⅰ、そもそもAnyca(エニカ)って?


DeNA SOMPO Mobility が運営する個人間のカーシェアサービスです。
シェアするオーナーはクルマを使わない時間にシェアをしクルマの維持費軽減ができ、利用するドライバーは個人カーシェアリングならではの珍しいクルマに乗れたり、憧れの高級車がお値打ちに利用できるというメリットがあります。
エニカに登録できるクルマは個人所有の車両のみですので、「わ」ナンバーでないのもポイントです。これならデートの時もレンタカーかよ...って思われませんね♪


Ⅱ、クルマをシェアしてみよう!


まずは無料のエニカアプリをダウンロードして会員登録です。
エニカはオーナーとしてシェアをする登録とクルマを利用するドライバー登録があるため、会員登録の場合はクルマを持っていない方でも大丈夫です。

アプリのダウンロードはこちら
App Store  https://apps.apple.com/jp/app/anyca/id982410763 
Google Play  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dena.ride&referrer=utm_campaign%3Dweb_pc__sms%26utm_source%3Dpc%26utm_medium%3Dweb

登録時に招待コード「carcle」と入れると2,500円割引きの特典がもらえます。さらに、オーナーは1ヵ月プラットフォーム手数料(使用料の10%)が無料!これから登録する方は招待コードを入れてお得にカーシェアを楽しみましょう。

登録には普通自動車運転免許証とクレジットカードと電話番号認証が必要です。
免許証の写真のアップロードやクレジットカード番号入力など、画面の指示に従って登録を行います。

決済はすべてエニカを通じてクレジットカードで行われます。個人間で現金のやりとりが一切ないことも、安心して利用できるポイントですね。

登録が完了したらエニカアプリでシェアするクルマ探しをします。
今回は、『同一県内』『輸入車』『珍しい車両』を条件として検索しました。

すると前から気になっていたクルマがヒット!

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フォルクスワーゲン シロッコ です。
1.4Lの160馬力、カスタム多数。何よりメンテナンス歴が事細かに記載されているのが決め手となりました。管理が行き届いていると借りる側も安心できます。

シェア予約の前にオーナーさんに問い合わせをすると好印象です。
希望日時や受け取り、返却場所、その他確認しておきたいことを先に問い合わせておくと良いと思います。お互いの不安を極力無くすためにも、分からないことや希望は具体的にお伝えするのがポイントです。信頼関係が築けないとお断りされてしまうのはもちろん、シェア中のトラブルに繋がりかねません。

オーナーさんがシェアにOKをしてくださったら本予約を行います。予約リクエスト画面より必要な項目を入力するだけの簡単操作です。

クルマを利用する際に気になるのが保険です。
万一の時の保険はどうなるの?
自動車保険って他車運転特約や年齢制限など様々な条件があってわからない…

でもエニカならそんな心配は要りません。提携先の損保ジャパン日本興亜か東京海上日動のいずれかの車両補償付1日保険に自動加入する仕組みとなっています。
エニカの登録ユーザーだけでなく同乗者にもお得に保険を掛けることができるので、運転を交代しながらのドライブも安心して楽しめます。
万が一のときに備えた保険の体制がしっかり整っているのは安心ですね。

カーシェアの予約が完了しました。前から乗りたかったシロッコでのドライブが楽しみです!


Ⅲ、クルマを受け取ろう!


シェア開始30分前になるとAnycaよりシェア手続きを開始できる旨の通知が来ます。
待ち合わせ場所に到着すると、ピカピカのシロッコが待ってくれていました。
今回シェアした VW SCIROCCO はオーナー様のこだわりが詰まった1台です。
ワンオフのウーハーからスピーカーにアクラポビッチのマフラー、鍛造ホイール、etc…とてもここには書ききれません。
実車を見て、これから始まるドライブへの期待が一気に高まります。

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アプリを経由してお互いの運転免許証を両面撮影をします。この時に登録内容と一致しなければ保険が適用されず、シェアが成立しませんのでご注意ください。

クルマの傷確認を行い、アプリに登録します。シェア開始の通知が来たらシェアがスタートです。

IMG_5396.png

さて、何処へ行こうかな。


Ⅳ、Let's go Drive !

まずはお気に入りのCDをセット。
オーナーさん拘りのスピーカーから、とっても良い音で好きなアーティストの曲が流れてきて来ました。
テンションアップ、準備万端。スタートします。
この日は温度計が40℃を指してましたが、エアコンもしっかりと効いて快適そのもの。

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愛知県名古屋市から岐阜県養老郡養老町までのドライブです。
山岳地帯の堤防沿いのドライブは爽快!

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その後は堤防沿いに止めて撮影を楽しみます。

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赤のボディカラーと美しい山の緑と青い空のコントラストに惚れ惚れします。

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さてドライブはまだまだ続きます。
シロッコでのドライブが楽しすぎて、気が付いたら愛知岐阜三重と東海3県を走破していました。


Ⅴ、返却手続き


楽しい時間はあっという間。返却時間が近づいて来ました。返却時間接近のお知らせが通知されるため、安心です。
満タン給油をしたら返却場所まで名残惜しい気持ちで最後のドライブです。

返却手続きは受渡手続きの際の傷のチェック表を元にオーナー様と一緒に確認をします。忘れ物が無いか確認して、キーを返却します。
返却手続き完了の通知が届いたらカーシェア終了となります。

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楽しかったドライブの感謝を伝えるとオーナーさんも嬉しそうで、心が通じた素敵な返却時間となりました。リピート率が高いのも納得です。


Ⅵ、カーシェアを終えて。。。


私自身も初めての個人間カーシェアは不安もありましたが、乗りたかったクルマ、普段乗れないようなクルマに乗れて大満足です。
保険体制もばっちり、アプリで簡単予約&決済ができるので、個人間とは言え安心&スムーズにやりとりができました。

スポーツカーやSUVはもちろん、ファミリーカーからちょっとしたお出かけに便利な軽自動車までありとあらゆるクルマが揃っているのがエニカの魅力です。
憧れの1台を存分に楽しんだり、大人数でドライブに行ったりと使い方は無限大です。

エニカの公式サイトで登録車両のラインナップをチェックしてみてください。
乗ってみたい1台に出会えることでしょう。

乗ってみたいに出会えるカーシェアリングアプリ Anyca(エニカ)公式サイト
https://anyca.net/

Reported by きくち~(カーくる編集部)


December 4,2019 Wed    取材レポート  



witten by い~さん
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2019年9月27日 日本中の車好き・ラリー好きにとって素晴らしいニュースが飛び込んできました。

FIA/国際自動車連盟の最高議決機関である世界モータースポーツ評議会/WMSCにおいて、2020年WRC日本ラウンドを含めたシリーズ日程が無事に承認されたのです!
2010年まで北海道で開催されていたWRCから10年、2020年11月19日-22日、WRCが日本に、そして愛知・岐阜にWRCがやってきることが決定しました!

そして今回開催されたCentral Rally Aichi/Gifu 2019は来年行われるRally Japanのテストイベントとして開催されました。
カーくる編集部も最終日に会場入りして観戦してきましたのでご紹介したいと思います!

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ラリーのメイン会場となる愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の北駐車場がサービスパークとなっています。
公園へアクセスする交通機関であるリニモの駅から一望することが可能で、会場入りした瞬間からワクワクが高まります!

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サービスパークへの入場や特別観戦エリアへの入場に必要なチケットは事前にWEB販売されていました。
来年のWRCでも同じ形態になることが予想されますが、当日の入場口での混乱もなかったように見受けられます。
それにしても、朝からたくさんの観戦者の方が集まっています!
さすがに国内格式の全日本ラリーの参戦チーム・車両だけでなく、国際格式クラスの車両が参戦するだけあって、注目度が高いのでしょう。

モリコロパークでは園内路を使ってSSが行われますが、その前に大きなイベントが!
日本でも人気の高いWRCドライバーのペター・ソルベルグが来場し、スバルのインプレッサでデモランを行ったのです。

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SWRT[スバル・ワールド・ラリーチーム]で活躍したペター・ソルベルグのデモランとあって、インタビュ&スタートの地点にはかなりのギャラリーが集まりました。

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インタビュアーがTBSアナウンサーの安東弘樹さんというのもファンが喜ぶポイントですね。



本当にあっ!と言う間の動画ですがペター・ソルベルグのデモランの様子をどうぞ!



さあ、次はサービスパークへ入ります。
多くのチームブースが立ち並び、ファンがチームテントの周りでその作業を眺めることができます。

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なかなか見ることができないラリー車両のメンテナンスを間近で見られるのがサービスパークの観戦の最大の魅力です。

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こちらはTOYOTA GAZOO Racingの眞貝選手。

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もともとmCrt(museo CINQUECENTO racing team)でABARTH 500 Rally R3Tを全日本ラリー史上初のクラス優勝に導き、われらカーくるにとってもなじみ深いドライバーです。
2019年シーズンはJN2クラスチャンピオンにも輝きました。
是非、来シーズンも引き続き頑張って頂きたいですね!

そしてこちらが我らが竹岡圭さんのKEI rallyproject のブース。

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午前中のラリー走行からサービスパークに戻られました!

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さすが、竹岡さんは人気があります!
ブースには常に人だかりが多く、竹岡さんのファンが集まっています。

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SSとSSとの間の短い時間を使って竹岡さんもファンと接します。
多くのファンにサインし、記念アイテムをプレゼントし、気さくに記念写真に応じる竹岡さん。

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とても疲れているはずなのに、素晴らしい笑顔です。

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おっと!
竹岡さんの愛車 フォルクスワーゲン・ポロGTI のボディにCARCLEのロゴも輝いていますよ!

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さあ、そんな竹岡さんがサービスパークからSSに出発です!
多くのファンから声援が飛びます!



そしてシトロエンのラリー車両もチームブースからSSに向けて出発していきます!



モリコロパーク園内のサイクリングロードに設定されたSS(2.05Km)のコース。 WRC車両から国内選手権の車両まで、様々なカテゴリーのラリー車両が走り抜けました。

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こちらはTOYOTA GAZOO Racingの眞貝選手がハンドルを握るヴィッツ!
さすが、ターマックを得意とする眞貝選手の本領発揮です! 

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竹岡さんのポロGTIも全力疾走でSSを走り抜けます!

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国際格式部門のシュコダ・ファビアR5は国内では殆ど見ることができない車両!

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コース脇のギャラリーからも大歓声が上がり・シャッター音が鳴り響きます!

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そんな中、圧倒的な速さを見せるトヨタ・ヤリスWRCは勝田 貴元選手がハンドルを握っていました。


多くの観客を集めたCentral Rally Aichi/Gifuは無事に終了しました。
WRC Rally Japanまであと1年。

今回のCentral Rally Aichi/Gifuでは運営上の反省点も多かったと聞いています。
是非、来年までに修正すべき点を修正し、世界から集まる観客が存分に楽しめるWRC Rally Japanにして欲しいと思います。

無論、カーくるも地元開催のWRC Rally Japanが盛り上がるようなことにも取り組んでいきたいと思います!

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November 13,2019 Wed    イベント取材  



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