• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by REPSOL
世界中
うんうんする
0


_30A0173.jpg_30A9519.jpg
レプソル・ホンダチームのライダーは、シーズン前の公式テストの前に、2019年のレーシング・スーツを着てフォトショットに参加する。

マルク・マルケスとホルヘ・ロレンソは、今週末2019モトGPに向けての準備の最終段階に入り、カタールでの公式テストに参加する。彼らの適性を評価してホンダRC213Vの開発を続けるために3日間のテストを行う予定。

テストの何日か前、チームの公式フォトショットでレーシング・スーツを着た。ロレンソにとっては、ケガの影響でセパンでのテストを中止し、土曜日がサーキットでレプソル・ホンダのスーツを着るのは初めてになる。

残り2週間で新しいモトGP世界選手権が始まり、日が経つにつれてマルク・マルケスとホルヘ・ロレンソの準備は強まってきている。レプソル・ホンダチームの新しいチームメイトは、それぞれのケガからの回復の最終段階にあり、カタールではシーズン開幕戦に向けて準備を続けるための3日間のテストが行われる。


 

マルク・マルケス

「もうシーズンが始まる前に最後のテストに入っている。肩の進捗を見るのに再びバイクに乗りたいし、マレーシアでやった仕事を続けたい。その時からこのテストは重要なので、肩の回復を見ながら仕事を続けてきたけど、僕の目標はカタールでの最初のレースで最高のコンディションに到達すること。ホンダにとって最も重要な部品をテストすることに再び焦点を合わせているので、シーズンをうまく始めることができる。」

 

ホルヘ・ロレンソ

「僕の手首の回復に集中してきたし、進捗に満足している。もちろんさらに良いコンディションでいたいけど、生産的なテストにできると感じている。もちろん初めはバイクのコンディションを理解しなければならない。ホンダはセパンでかなり進化できたし、RC213Vに戻ることを楽しみにして、これからのシーズンに向けての準備をしてきたい。」






witten by REPSOL
世界中
うんうんする
0


075e88471310e1a0c17da8cf2d293461_XL.jpg
レプソル・ホンダチームのマルク・マルケスが、2月17日に26歳の誕生日を迎えた。2008年に世界選手権にデビューした若い頃のマルケスと一緒にポーズを取って祝う。

マルク・マルケスはまだ26歳だが、彼の才能とスピードのおかげで、スポーツの肖像になっている。2008年の世界選手権デビュー以来、マルケスは輝かしいキャリア、7回のタイトル(うちモトGPで5回)を達成し、数えきれない記録を更新、世界中の何百万のファンにを驚かせる公演を楽しんでいる。

彼がレプソル・ホンダチームで世界選手権のレースを行った7シーズンで、歴史上のすばらしいライダーの中に居場所を作った。

このフォト・モンタージュでは、2008年にポルトガルGPでデビューした15歳のマルケスがモトGPで7シーズン目を迎える26歳のマルケスが並んでいる。






witten by REPSOL
世界中
うんうんする
0


REPSOL_HONDA_Team2019_AA_JOCMarquez Lorenzo01.jpg
レプソル・ホンダチームのライダーは、来週カタールでのオフィシャルテストに戻るが、2019年シーズンの前にバイクと共にポーズをとった。

レプソル・ホンダチームのライダー、マルク・マルケスとホルヘ・ロレンソは、2019年シーズン公式フォトの撮影のためにレーシング・スーツを着用した。二人は3月10日に始まる世界選手権前の伝統的なイベントでバイクに並んでいた。

先週マレーシアでは、マルク・マルケスが2019年式ホンダに乗った。2月23日金曜日のカタールでは、レプソル・ホンダチームのチームメイト、ホルヘ・ロレンソが第2回の公式テストに参加する予定。彼がコースで新しいチームの色を着るのを見るのは初めてになる。

2019年の世界選手権のスタートまで1ヶ月を切り、2019年の新しいレプソル・ホンダチームの新しいペアの画像を発表している。





witten by REPSOL
世界中
うんうんする
0


Marquez_Day2_Sepang Test_2019-11112.jpg
ドライ・コンディションが続くセパンでのテストで、マルク・マルケスとレプソル・ホンダチームはムダなくテストを続けた。マルク・マルケスとレプソル・ホンダチームは、完璧なトラックコンディションに近い状態で、3日間のテストのうちの2日目を迎えた。40度前半の高い午前中の路面温度は急速に20度以上上昇するだろうが、仕事が続いた。マルケスはテスト計画を進めて2019年のRC213Vの様々な部分を評価しながら、その日の前半に彼のライディングをまた制限した。

37周目に記録した1’59.790が、2日目の自身のファステスト・ラップになり、全体の8位で終わった。チャンピオンの1’59.621は、2日間の合計時間で6位に位置する。

明日2月8日、2月23日~25日までのカタール・テストの前のセパンでのテストの最終日を迎える。

 


マルク・マルケス 8th

「今日は昨日と同じく、ホンダにとって重要ないくつかの新しいことを試した。良い一日が始まったけど、肩の状態が少し悪くなってきたので、また明日良く走ることができるように止めた。自分が望むように正確に乗れていない。普通は僕はブレーキがとても遅くて強いけど、それができなくて、早くスムーズにブレーキをしなければならかなった。バイクに関しては、コーナーでの出口でほとんど働いていたけど、時々このサーキットではグリップが大きく変わることがある。」





witten by REPSOL
世界中
うんうんする
0


_TIX5541.jpg
量より質を重視して、マルク・マルケスはすぐに一日のうちの最も早い時間にセパンでスピードを取り戻した。セパン国際サーキットでコースはドライで始まった。コースのコンディションが良かったので、マルケスはホンダRC213Vの2019年に新しい部品を追加し、修正をし、左肩の状態を評価した。

現地時間14;00前にしか乗らなかったにもかかわらず、マルケスは1’59.621を記録し、タイムシートのトップに浮上した。早く終わってマルケスは左肩の治療を受けて、2日目に向けて休むことができた。最終的にマルケスは、2位のリンスと0.259秒差でファステスト・ライダーとして初日を終えた。

 


マルク・マルケス 1位 1’59.621

「長い冬を経て、また走れたことがとてもうれしいけど、自身の状態がもっと良いことを期待していた。まだフルパワーではない。1・2ラップは良かったけど、パワーを補うのにライディング・スタイルを変えなければならなかった。テストの残りのためにセーブして早く止めた。まだ二日あるし、どんな感覚が見てみる。ホンダはこの冬本当に良く働いて、僕らはいくつか新しい事を試したけど、項目が本当に多い。初めに最も重要なことから試している。バイクはすでに良いレベルにあるけど、カタールの前にもっと試したいことがある。」






カテゴリ
新着記事
記事検索
検索語句
2025年9月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
タグ
アーカイブ
2020年08月 (15)
2020年07月 (11)
2020年04月 (1)
2020年03月 (1)
2020年02月 (7)
2020年01月 (2)
2019年11月 (15)
2019年10月 (19)
2019年09月 (12)
2019年08月 (15)
2019年07月 (12)
2019年06月 (16)
2019年05月 (12)
2019年04月 (11)
2019年03月 (10)
2019年02月 (13)
2019年01月 (4)
2018年11月 (10)
2018年10月 (7)
2018年09月 (6)
2018年08月 (4)
2018年07月 (8)
2018年06月 (7)
2018年05月 (7)
2018年04月 (6)
2018年03月 (6)
2018年02月 (4)
2018年01月 (1)
2017年11月 (2)
2017年10月 (7)
2017年09月 (5)
2017年08月 (6)
2017年07月 (3)
2017年06月 (9)
2017年05月 (6)
2017年04月 (2)
2017年03月 (8)
2017年02月 (4)
2016年11月 (2)
2016年10月 (5)
2016年09月 (4)
2016年08月 (2)
2016年07月 (3)
2016年06月 (6)
2016年05月 (3)
2016年04月 (8)
2016年03月 (1)
2015年11月 (5)
2015年10月 (4)
2015年09月 (6)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (12)
2015年05月 (4)
2015年04月 (7)
2015年03月 (1)
2014年11月 (2)
2014年10月 (4)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (2)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (2)
2014年03月 (4)
2013年11月 (1)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (3)
2013年06月 (2)
2013年05月 (5)
2013年04月 (2)
2013年03月 (1)
2012年11月 (4)
2012年10月 (5)
2012年09月 (3)
2012年08月 (4)
2012年07月 (3)
2012年06月 (2)
2012年05月 (3)
2012年04月 (1)
2011年11月 (1)
2011年10月 (2)
2011年09月 (3)
2011年08月 (2)
2011年07月 (4)
2011年06月 (2)
2011年05月 (2)
2011年04月 (2)
2011年03月 (5)
2010年10月 (1)
2010年09月 (2)
2010年08月 (3)
2010年07月 (4)
2010年06月 (3)
2010年05月 (4)
2010年04月 (2)
2010年03月 (2)
2010年02月 (4)
2009年11月 (8)
2009年10月 (2)