• プロフィール3に写真を追加してください。
世界中
うんうんする
0


SU1HXzQ2OTYtMnbG.jpg

マイナーチェンジした新型X1の試乗車が登場しました!
X1 xDrive20i Sportのミネラル・ホワイトです。




SU1HXzQ3MDktMnGw.jpg

内装は、素材や一部のデザインが変更になりました。
ぐっと質感が向上したと思います。




SU1HXzQ3MTMtMmyi.jpg

試乗車(デザインライン:Sport)は、シートに加えドアトリムやフロアマットにまで赤色のアクセントが入り、後席にも躍動感があります。




SU1HXzQ3MjYtMnCv.jpg

変化が分かりやすいように、従来型と並べてみました。
向かって左が新型、右側がマイナーチェンジ前です。

バンパーの形状が変わり、ボディ同色部分が増えました。
プレミアム感が向上したように思われます。




SU1HXzQ3MjktM3S5.jpg

ヘッドライト内部も、微妙に変わっています。
装飾が増え、より「見目麗しく」なった、というところでしょうか。



そして、運転してみたところ・・・。



ステアリングは、マイナーチェンジ前の4気筒モデルと比べ
少し操舵力が軽くなったように思います。


そして、ボディ全体の剛性感が増したというか、より「凝縮感のある」乗り味になったように思います。

内外装の質感も、走行フィールも、
まさに「プレミアム・コンパクトSUV」 (BMW流に言うとSAVですが)としての
熟成度を増したと思います!


ぜひご試乗の上、高まった熟成度をお確かめ下さい。





そして、そんな「熟成度を増す変化」が
BPS一宮(認定中古車センター)にもあります!


SU1HXzQ3MzYtMnGz.jpg

社屋の北側(写真の向かって右端)に、さらに屋根&壁を増築いたしました。




SU1HXzQ3MzItMm2n.jpg

「洗車場 兼 特選車展示場」として、
より高品質な車をお届けできるように活用していこうと思っています。




 SU1HXzQzMTMtNGqQ.jpg

高品質でプレミアムな車から、手の届きやすいリーズナブルな車まで
さらにバリエーションを広げていきたいと思っております。

BPS一宮の今後にご期待下さい!  m(^^)m  G.Sekido



世界中
うんうんする
0


SU1HXzQ1MTgtMm-n.jpg

【新型3シリーズ・ツーリング】の展示車ができました。
320d BluePerformance Touring の M Sport (アルピン・ホワイト3)です。




SU1HXzQ1MzYtM4LMg1KDc4FbaVM.jpg

スタイリングはとても流麗です。
先代と比べてより伸びやかになったと思います。




SU1HXzQ1MTktMnCq.jpg

テールゲート周辺のデザインもキマっています。
5シリーズツーリングにも通じる優雅さがあります。




SU1HXzQ1MjUtM26j.jpg

テールゲートは、ついに電動開閉機能が標準装備になりました!

> テールゲートはリモート・コントロール・キーのスイッチひとつで開きます。さらに標準装備のコンフォート・アクセス(スマート・オープナー機能付)により、荷物で両手がふさがっている状態でもリヤ・バンパー下のセンサーに足先の動きを感知させるだけで、手を触れずにテールゲートを開けることが可能です。

もちろん定評のあるガラス部分のみでの開閉(手動)も可能です。

ラゲージ・ルーム容量はクラス最大の495リットルに増え、
リヤ・シートのバックレストは40:20:40の3分割になりました。
4名乗車でのスキー積載など、より便利にお使いいただけます。




SU1HXzQ1MjYtM2-m.jpg

新型3シリーズ・ツーリングのハイライトの1つは、床下に隠されています。

> ストレージ・パッケージに含まれるアダプティブ・フィクシング・システムは、長さの調節が可能なアルミニウム製のロッドと、4カ所の荷物固定用ポイントを利用して、ラゲージ・スペースをフレキシブルに分割することができます。さらに、格納式ストラップによって、荷物が安全に固定できます。

軽量かつ精緻な作りで、高品質感に溢れています。

便利な機能が満載で、荷物を載せるのが楽しくなりそうです!




U1UxSFh6TTVORGt0TW5iRU2C.jpg

M Sportの運転席は、スポーツ・マインドに溢れています。


エクステリア・インテリア・ラゲッジルームの全てに機能と魅力が盛り込まれています!


(この車両がご成約済みとなった場合等には、車両をご覧頂けないこともありますが  ご了承を宜しくお願いいたします。)




SU1HXzQ1NDYtMnCt.jpg

そして、ガソリンエンジンの中核モデルである320iのデモカーも新しくなりました。
今度はミネラル・ホワイトのLuxuryです。




 SU1HXzQ1NDktMnO2.jpg

内装は正統派の高級感に溢れています。
それでいてシフトパドルも装備され、駆け抜ける歓びも存分に楽しめます。


先日のブログでもご紹介したように、弊社のデモカー各車には、音楽のジャンル別にそれぞれ複数枚のコンピレーションCD(名曲・ヒット曲集)をインポートしてあります。

ぜひご試乗の際には、お好みのジャンルの音楽とともにドライブをお楽しみください。



ぜひ今週末は、輸入車で随一のバリエーションを誇る新型3シリーズをご覧に
ショールームへお越しください! m(^^)m  G.Sekido



世界中
うんうんする
0


SU1HXzQyNTQtMmyc.jpg

先日マイナーチェンジされた新型7シリーズのデモカーができました
ミネラル・ホワイトの740iです。

新型エンジンを搭載し、ATは8速になり、燃費は約5割も向上しました。


詳しくはぜひ下記ページをご参照ください。

【ニューBMW7シリーズ 登場】:公式プロダクト情報
【「BMW 7シリーズ」、新たな仕様・装備で発売】:webCG




SU1HXzQyNTUtNG-h.jpg

ヘッドライト内部のデザインも変更になりました。(写真の上が新型です。)

以前のブログ【金環日食と、変化するリング】でもご紹介した、円の下が平らになった最新デザインのコロナリングが採用されています。

個人的には、「慈愛に満ちたような優しい眼差し」に感じられます。




SU1HXzQyMjEtM2eI.jpg

メーターパネルは情報の全てが液晶表示になりました。
(リアリティや高級感追求のためか、液晶の上に「C」の字型の立体的なリングが装着されています。)

走行モードによって表示内容が大きく変わり、 効果的な演出とともに求められる情報を効率的に表示します。




SU1HXzQyNTEtNGuV.jpg

iDriveの表示も新しくなりました。
全ての表示の動きが細やかになり、高級感が増しました。


個人的に嬉しい進化として、iPodやiPhone接続時だけでなく、USBメモリーから音楽データを取り込んだときにもCDアルバムの画像が表示されるようになりました。



これは新型7シリーズに限らず、
ミュージックコレクション機能を装備したBMW全車で使えるテクニック
ですが、
USBメモリー内にフォルダー(例えば音楽のジャンル等)を作っておくと
そのフォルダー構成のまま車両にインポートされるので、アルバムを選ぶのに便利です。


音楽の年代別や、ドライブのシチュエーション別や、ご家族内での個人別フォルダー等でもいいかもしれませんね。


弊社のデモカー各車には、音楽のジャンル別にそれぞれ複数枚のコンピレーションCD(名曲・ヒット曲集)をインポートしてあります。

ぜひご試乗の際には、お好みのジャンルの音楽とともにドライブをお楽しみください!




SU1HXzQxNzQtMm2f.jpg

そしてショールームには、マイナーチェンジした新型X1の展示車が登場しました!
X1 xDrive20i Sportのミネラル・ホワイトです。

(マイナーチェンジについて詳しくはぜひ下記ページをご参照ください。)

 【ニュー BMW X1 登場】:BMW Japan 最新情報
 【「BMW X1」がデザイン変更 燃費も最大20%向上】:webCG




 SU1HXzQxNzktMnKu.jpg

内装は、素材や一部のデザインが変更になり、飛躍的に質感が向上しました

取り回しの良いボディ・サイズに、向上したプレミアム性が加わり、一段と商品力を増したと思います。


ぜひ今週末は、
マイナーチェンジによってさらに魅力を増した7シリーズとX1をご試乗&ご覧に、
ショールームにお越しください! m(^^)m  G.Sekido



世界中
うんうんする
0


MS0ykCA.jpg

クリーン・ディーゼルエンジンを搭載した3シリーズ、
【320d BluePerformance】の試乗車ができました!

しかも新型3シリーズで初登場の【M Sport】です!
新型3シリーズの精悍なフェイスが、さらにアグレッシブになりました!

アルピン・ホワイト3のボディ・カラーとともに、サーキットが似合いそうなほどスポーティーです。




My0ykiY.jpg

さらに、この車は以下の2つのオプションを装備しています。

「19 インチ M ライト・アロイ・ホイール・スタースポーク・スタイリング403M」

「M スポーツ・ブレーキ」 (フロントとリヤに対向ピストン・ブレーキ・キャリパーを備えた大型のブレーキ・ディスクが装備されます。ダーク・ブルーにペイントされたブレーキ・キャリパーには、M ロゴが入ります。)



ついに3シリーズにも19インチが設定されました!(M Sportの標準は18インチです)
走行性能の向上はもちろん、見た目も精悍さが増すM Sportにお勧めのオプションです。 (オプション価格は共に約10万円です。)




SU1HXzM5NDktMnbE.jpg

タコメーターは、523dと同じく5000rpm以上がゼブラゾーンになっています。

「マルチファンクションM スポーツ・レザー・ステアリング・ホイール」は、エアバッグ部やスポークがスマートで、回転マスの小ささを視覚でもアピールします。

グリップ感もパドルの操作性もマルチファンクションの機能性も極めて優れています。




SU1HXzM5NTAtMm6t.jpg

スポーツ・シートは電動調節式サイド・サポートを備え、体を絶妙にサポートします。
クッション性にも優れ、快適性も高いです。




そして、運転してみた印象は・・・。



低回転のトルクが非常に力強く、とても速いです!!
2.5Lクラスのガソリン車以上のトルク感があります。

5000rpmまでストレスなく吹け上がり、音質も刺激的です。
骨太でたくましく、とてもスポーティーです。
エンジンのキャラクターは、3シリーズに、M Sportに、よく合っていると思います。


車外で聞くエンジン音や、アイドリング・ストップからの再始動時の大きめな振動に「ディーゼルらしさ」を感じますが、それを除いてはネガティブな点は全くありません。

もちろん、燃費にも極めて優れています。

ガソリンエンジン車(320i)に劣る点を探すのが困難な程です!



そして、M Sportならではの装備も、スポーティーな走りに磨きをかけています。
シフトパドルとスポーツ・シートは、車が自分の体の延長であるかのような一体感をもたらします。

ラン・フラット・タイヤ、しかも19インチながら乗り心地にも優れています。
不快な突き上げは、全くありません。

オプションのMスポーツ・ブレーキは、効きが良いのはもちろんフィールにも優れ絶品です。




NC0ykyk.jpg

「ディーゼルの4ドアセダン」と書くと、まるで「実用性一辺倒な車」のようですが・・・

むしろこの車は、
「燃費とパワーを両立した新型エンジンを備え、利便性にも優れたスポーツカー」だと表現しても良い程だと思います!


ぜひご試乗にて、この驚きをご体験下さい!




そして、BPS一宮(認定中古車センター)では、
今週末から今月末まで「BMW 認定中古車 Autumn Fair」を開催致します!

Q2FwRDIwMTIwOTIw6ic.jpeg



在庫車両について詳しくは
【BPS一宮 店舗在庫一覧:Goo-net 】でもご覧いただけます。



 Q2FwRDIwMTIwOTIwXzF77A.jpeg

フェア期間(今週末〜今月末)限定の
特別低金利2.99%ローンおよび特選車をご用意しております。



ぜひ今週末は、
新世代ディーゼルの試乗車が揃った新車ショールームおよび
特選車が揃ったBPS一宮にお越しください! m(^^)m  G.Sekido



世界中
うんうんする
0


Q2FwRDIwMTIwOTA37yo.jpeg

3シリーズに続き、5シリーズセダン&ワゴンにもクリーン・ディーゼル搭載モデルが追加になりました!

詳しくは、ぜひ下記ページをご参照ください!

【ニュー BMW 523d BluePerformance登場。】:スペシャルページ
【ディーゼルエンジン搭載の「BMW 5シリーズ」発売】:webCG




SU1HXzM4OTEtMnK7.jpg

そして、早速デモカーをご用意いたしました!
523dツーリングのハイライン(アルピン・ホワイト3)です!




SU1HXzM5MjQtM3Cu.jpg

リアには「523 d」のエンブレムと、ガラス上部中央に「BluePerformance」のステッカーが貼られます。
タコメーターは、5000rpm以上がイエローゾーンになっています。
ガソリンエンジン車(523i)との内外装の違いはそれくらいしかありません。

奥ゆかしいというよりも、もはやディーゼルであることをアピールする必要もない程、当然の存在であるということでしょうか。



そして、試乗してみたところ・・・。



やはりガソリン車とは低回転での力強さが違います!
音質はより低音域が響きますが、粗さは全くありません。

高回転域の伸びやレスポンスはガソリン車に譲りますが、
骨太な頼もしさがあり、独自のスポーティネスがあると思います。

アイドリング・ストップの再始動の振動はガソリン車より多少大きめですが、
慣れれば全く気にならなくなる程度だ思います。



ガソリン車との価格差は23万円です。
優れた燃費、エコカー減税100%、クリーンエネルギー自動車補助金最大10万円なども考えると、かなり悩ましい選択ではないでしょうか..?




SU1HXzM5MTAtMmqd.jpg

そして、今やX5の受注の8割を占めるクリーンディーゼル搭載車、
【X5 35d BluePerformance】の試乗車も新しくなりました!

今度はDynamic Sport Package付きです!
20インチホイール&タイヤやエアロパーツが精悍ですね!




 SU1HXzM5MTEtMmug.jpg

パドル・シフトやスポーツシートも装備され、よりスポーティーな走りが可能です。

8ATは1速毎の回転差が1000rpm程度と接近しているため、ディーゼルエンジンながらパドルを駆使して高回転を保った走りを楽しむこともできます。


ディープ・シー・ブルーの外装にベージュの内装というエレガントなカラーリング
スタイリングにも機能にも優れたスポーティーな装備
そして環境性能に優れたクリーン・ディーゼル
もちろん4WDによる全天候性能と、まさにオールラウンドな魅力が揃っています!


ぜひ、今週末はBMWが誇る国内最強のクリーン・ディーゼル・ラインナップ
ご体感にお越しください! m(^^)m  G.Sekido



Link
プロフィール
Sun Motoren BMW
Sun Motoren BMW
Sun Motoren カーくるビジネスブログアカウントです。
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2025年06月 (2)
2025年05月 (4)
2025年04月 (5)
2025年03月 (5)
2025年02月 (3)
2025年01月 (4)
2024年12月 (4)
2024年11月 (5)
2024年10月 (4)
2024年09月 (4)
2024年08月 (5)
2024年07月 (4)
2024年06月 (4)
2024年05月 (4)
2024年04月 (4)
2024年03月 (5)
2024年02月 (4)
2024年01月 (4)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (5)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (4)
2023年01月 (4)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (4)
2022年09月 (5)
2022年08月 (3)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (4)
2022年04月 (5)
2022年03月 (4)
2022年02月 (4)
2022年01月 (4)
2021年12月 (4)
2021年11月 (4)
2021年10月 (5)
2021年09月 (4)
2021年08月 (3)
2021年07月 (5)
2021年06月 (4)
2021年05月 (4)
2021年04月 (5)
2021年03月 (4)
2021年02月 (4)
2021年01月 (4)
2020年12月 (5)
2020年11月 (4)
2020年10月 (5)
2020年09月 (4)
2020年08月 (3)
2020年07月 (5)
2020年06月 (4)
2020年05月 (4)
2020年04月 (5)
2020年03月 (2)
2020年02月 (5)
2020年01月 (3)
2019年12月 (4)
2019年11月 (5)
2019年10月 (4)
2019年09月 (4)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (5)
2019年04月 (4)
2019年03月 (5)
2019年02月 (4)
2019年01月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (4)
2018年07月 (4)
2018年06月 (4)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (5)
2018年02月 (4)
2018年01月 (4)
2017年12月 (5)
2017年11月 (4)
2017年10月 (4)
2017年09月 (5)
2017年08月 (4)
2017年07月 (4)
2017年06月 (5)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年02月 (4)
2017年01月 (5)
2016年12月 (5)
2016年11月 (4)
2016年10月 (4)
2016年09月 (5)
2016年08月 (4)
2016年07月 (5)
2016年06月 (5)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (4)
2016年01月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)
2015年10月 (5)
2015年09月 (4)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (4)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (5)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (4)
2014年06月 (4)
2014年05月 (4)
2014年04月 (4)
2014年03月 (4)
2014年02月 (5)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (4)
2013年08月 (4)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (5)
2013年02月 (4)
2013年01月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (4)
2012年09月 (5)
2012年08月 (3)
2012年07月 (4)
2012年06月 (6)
2012年05月 (4)
2012年04月 (6)
2012年03月 (5)
2012年02月 (4)
2012年01月 (4)
2011年12月 (5)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (4)
2011年08月 (3)
2011年07月 (5)
2011年06月 (4)
2011年05月 (4)
2011年04月 (6)
2011年03月 (9)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010年12月 (5)
2010年11月 (4)
2010年10月 (6)
2010年09月 (5)
2010年08月 (4)
2010年07月 (6)
2010年06月 (8)
2010年05月 (6)
2010年04月 (6)
2010年03月 (4)
2010年02月 (4)
2010年01月 (5)
2009年12月 (5)
2009年11月 (4)
2009年10月 (5)
2009年09月 (5)
2009年08月 (4)
2009年07月 (3)
2009年06月 (4)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
2025年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安