• プロフィール3に写真を追加してください。
世界中
うんうんする
0


 新年になり、弊社のデモカーを大幅に入れ替えました。

弊社初登場のデモカーも3台ございます!


SU1HXzQ4MzMtMm-v.jpg

まず1台目は、【ActiveHybrid 3】です!
ブラック・サファイヤのM Sportです。

「新型3シリーズ唯一の6気筒モデル」という意味でも、待望のデモカーです。

3Lターボエンジンにハイブリッド機構を加えた、
システム出力340ps&45.9kgmのパワー&トルクは強烈です。

極めて爽快に、自由自在の加速をもたらしてくれます。
加速時にはスポーティネスを、停車時等のエンジン停止時はエコ性能を
饒舌にアピールします。




SU1HXzQ4MzktMnXB.jpg

2台目は、【ActiveHybrid 5】です!
アルピン・ホワイト3のM Sportです。

ActiveHybrid 3と共通のパワー・トレインですが、やはりこちらの方が静粛性・滑らかさは高く感じられます。

それでいて、M Sportならではのスポーティネスを
スタイリングはもちろん、ハンドリングや操作フィールでも味あわせてくれます。




SU1HXzQ4NDItMm-w.jpg

ダコタ・レザー・オイスター(明るいグレー)の内装は、とてもクールでM Sportに良く似合うと思います。




SU1HXzQ4NDctMnS_.jpg

3台目は、【BMW X3 xDrive20d】です。
X3に追加されたディーゼルモデルです。

「3.5リッター・ガソリン・エンジンに匹敵する38.7kgmの最大トルク」は、車の大きさ・重さを感じさせない軽快な加速性能をもたらします。

ビートが心地良いBMWのディーゼル・エンジンのキャラクターは、
カジュアルなX3にも良く合っていると思います。




この3台も合わせ、計8台のデモカーが新しくなりました。


Q2FwRDIwMTMwMTEyXzEtM9VG.jpg

【Sun Motoren 試乗車・展示車一覧】 ← クリックするとご覧いただけます。


※PC環境によっては、一覧表示の2ページ目に行くと
 何も車両情報が映っていない場合があります。
 その際は、画面を上方向にスクロールさせると、ページ上方に表示されています。




SU1HXzQ4NTQtM3O7.jpg

初登場の3台のいずれも、ハイブリッド/クリーンディーゼルによって高い動力性能と環境性能を両立した、新世代のBMWです。

ぜひこれらの「BMWの新しい代表選手」をご試乗にお越し下さい。
お待ちしております! m(^^)m  G.Sekido




★★★★★★★★★★★ 追 伸 ★★★★★★★★★★★



SU1HXzQ4NTgtMnbG.jpg

ついにMINIが弊社の屋根の上に駆け上がりました!

【MINI一宮ブログ】は、
「よりダイレクトでスピーディーでフレッシュな話題」を発信できるように
本年からはMINI一宮セールス・スタッフを中心としてブログ記事を掲載していきます。

こちらのご愛読も宜しくお願い致します! m(__)m



世界中
うんうんする
0


 Qk1XLWk4LTA1LTE0NDB4OTAwLTKwzQ.jpg

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


今年も弊社並びに【サン・オート グループ】のご愛顧を
どうぞよろしくお願い申し上げます。


当ブログでは、
「 どこかで読めるようなありふれた内容でなく 
当社独自の情報や、ローカルネタ、マニアックネタなど 
他ではなかなか得られない情報 」
 
を今年も掲載していきたいと思います。

引き続きご愛読を宜しくお願いいたします。  G.Sekido



世界中
うんうんする
0


 MjAxMTEyYm13LWL-mA.jpg
(画像は、K2とタイアップしたモデル【BMW X1 Concept K2 Powder Ride】です。)


誠に勝手ながら、ショールーム・サービス工場・認定中古車センターともに
12月29日(土)〜1月7日(月)を年末年始特別休業日とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

上記休業期間中、お乗りのBMW車に関する緊急のお問い合わせは、
BMWカスタマー・サポート:0120-55-3578
(受付時間 9:00-20:00 年中無休)までご連絡をお願い致します。


本年のご愛顧に心より感謝致します。
来年の一層のご愛顧とご愛読を、宜しくお願い致します。 m(^^)m G.Sekido



世界中
うんうんする
0


 毎年クリスマスが近づくと、MINI&BMWから楽しいサプライズ広告が発表になります。

今年のMINIイタリアからのサプライズは、
【MINI Goes To Santa Claus】という挑戦です。




Q2FwRDIwMTIxMjIyXzJ41g.jpeg

イタリアのミラノから、サンタクロース村があるフィンランド北部のロヴァニエミまで
MINIが隊列を組んで「街角やネットで集められたお願いリスト」を運ぶ、というものです。




Q2FwRDIwMTIxMjIyXzMtM9lY.jpg

厳しい気候と凍てついた道を走り抜け、ついにサンタクロースに届けられたのは..。




Q2FwRDIwMTIxMjIyXzh-3A.jpeg

サンタクロースへのお願い約8万枚をひとつながりにした、
長さ4km!もの「The longest wish list ever made(世界で最も長いお願い)」です!

ギネスの世界記録に認定される様子も収められています。




Q2FwRDIwMTIxMjIyXzl_3Q.jpeg

そしてサンタクロースは喜んでそれを受け取ってくれました! (=^▽^=)ノ

でも目を通すだけでも大変そうですね..(^^;





そして、今年のBMWスイスからのサプライズは・・・!

Q2FwRDIwMTIxMjIyXzEwp30.jpeg

【THE FASTEST CHRISTMAS SONG IN THE WORLD 】

「世界で最も速いクリスマスソング」です!




Q2FwRDIwMTIxMjIyXzExLTMJXQ.jpg

プロドライバー(昨年のDTMチャンピオン!マーティン・トムツェク)が運転するM135i
スイスのアカペラグループ4人が乗り込み、「世界最速のジングルベル」を歌ってもらおう、というチャレンジです。



その結果は・・・。

Q2FwRDIwMTIxMjIyXzE2rYM.jpeg

やはり、とてもスリリングな歌声 でした(^^;;



でも最後は、プロらしい綺麗なコーラスで
" Oh what fun it is to ride in a B.M.W.〜♪ "と
BMWの駆け抜ける歓びを賛美して締めてくれます。




・・・以上、今年のクリスマスに向けた楽しい広告でした。

毎年MINI&BMWのクリスマスネタは凝っていて楽しいですね!
(宜しければ過去記事のクリスマスネタもご覧ください)

I wish you a Merry Christmas!  (^∇^)/   G.Sekido



世界中
うんうんする
0


弊社のBMW Premium Selection一宮(認定中古車センター)および
MINI一宮ワークショップの前に、
西尾張中央道」という幹線道路が南北に通っています。


その西尾張中央道のBPS一宮から南へ500mほど行ったあたりで、中央分離帯部分の大規模な工事が始まりました。

SU1HXzQ4MDQtMm2m.jpg
SU1HXzQ4MDktMnK1.jpg




以前のブログ記事でもご紹介した【西尾張インターチェンジ】の新設工事が、いよいよ始まったようです。




U1UxSFh6TTNNakl0TW11ZC0z33U.jpg

このICが完成すると、東海北陸自動車道のアクセス(岐阜方面への乗り口、岐阜方面からの降り口)が弊社のすぐ近くにできて便利になります。

また、西尾張中央道の尾西線の踏切付近での渋滞が多少なりとも緩和されないかな?と期待しています。


「2013年度末の供用開始を目指している」、ということは
順調にいって完成まであと1年3ヶ月くらいでしょうか。

完成が待ち遠しいです!(^^)





そして一方、弊社のBMW新車ショールームの前には、
【名岐バイパス(国道22号線)】が南北に通っています。

その名岐バイパスでも、弊社の目前で中央分離帯部分の工事が始まりました。




SU1HXzQ4MDEtNGyf.jpg

SU1HXzQ3OTctM3nP.jpg

工事の内容を問い合わせてみたところ、
「右折車線の移動と左折車線の追加」とのことです。




Q2FwRDIwMTIxMjE1LTJIdw.jpg

中央分離帯の幅を狭くすることによって1車線分を増やし、
右折車線はより中央に寄せる事で対向車線の視認性向上・危険低減を図り
一番左の車線は左折専用とすることによって渋滞の低減を図るようです。
(つまりこの交差点部分の北向きは5車線に増えます)


こちらの完成予定は来年の2月末とのことです。
危険性と渋滞の低減は弊社にとっても嬉しいので、完成が楽しみです。


以上、弊社にとって嬉しい?道路工事情報でした! m(^^)m  G.Sekido




★★★★★★★ 追 伸 ★★★★★★★



先日のブログ【ドイツのライバルに勝利しました!】でもご紹介しましたが、BMWは今年カムバックしたDTMにて、3部門(ドライバー、チーム、マニュファクチュアラー)全ての年間タイトルを獲得しました。

そのDTMの参戦車両、M3 DTMのミニカーが入荷致しました。

SU1HXzQ3OTEtMnK8.jpg

今年参戦した6チームのカラーバリエーションがあります。
(ただし、色によって人気・在庫に偏りがございますのでご了承願います)




 SU1HXzQ4MzAtMmym.jpg

1/64スケール(約8cm)ながら、室内やホイールまで良く作り込まれています。

本社ショールームにて987円(税込)で販売しております。

ぜひこれらの「チャンピオンマシン」をお手元に、
今年のBMWの快挙に思いを馳せられてはいかがでしょうか? (^^)



Link
プロフィール
Sun Motoren BMW
Sun Motoren BMW
Sun Motoren カーくるビジネスブログアカウントです。
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (4)
2024年10月 (4)
2024年09月 (4)
2024年08月 (5)
2024年07月 (4)
2024年06月 (4)
2024年05月 (4)
2024年04月 (4)
2024年03月 (5)
2024年02月 (4)
2024年01月 (4)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (5)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (4)
2023年01月 (4)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (4)
2022年09月 (5)
2022年08月 (3)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (4)
2022年04月 (5)
2022年03月 (4)
2022年02月 (4)
2022年01月 (4)
2021年12月 (4)
2021年11月 (4)
2021年10月 (5)
2021年09月 (4)
2021年08月 (3)
2021年07月 (5)
2021年06月 (4)
2021年05月 (4)
2021年04月 (5)
2021年03月 (4)
2021年02月 (4)
2021年01月 (4)
2020年12月 (5)
2020年11月 (4)
2020年10月 (5)
2020年09月 (4)
2020年08月 (3)
2020年07月 (5)
2020年06月 (4)
2020年05月 (4)
2020年04月 (5)
2020年03月 (2)
2020年02月 (5)
2020年01月 (3)
2019年12月 (4)
2019年11月 (5)
2019年10月 (4)
2019年09月 (4)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (5)
2019年04月 (4)
2019年03月 (5)
2019年02月 (4)
2019年01月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (4)
2018年07月 (4)
2018年06月 (4)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (5)
2018年02月 (4)
2018年01月 (4)
2017年12月 (5)
2017年11月 (4)
2017年10月 (4)
2017年09月 (5)
2017年08月 (4)
2017年07月 (4)
2017年06月 (5)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年02月 (4)
2017年01月 (5)
2016年12月 (5)
2016年11月 (4)
2016年10月 (4)
2016年09月 (5)
2016年08月 (4)
2016年07月 (5)
2016年06月 (5)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (4)
2016年01月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)
2015年10月 (5)
2015年09月 (4)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (4)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (5)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (4)
2014年06月 (4)
2014年05月 (4)
2014年04月 (4)
2014年03月 (4)
2014年02月 (5)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (4)
2013年08月 (4)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (5)
2013年02月 (4)
2013年01月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (4)
2012年09月 (5)
2012年08月 (3)
2012年07月 (4)
2012年06月 (6)
2012年05月 (4)
2012年04月 (6)
2012年03月 (5)
2012年02月 (4)
2012年01月 (4)
2011年12月 (5)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (4)
2011年08月 (3)
2011年07月 (5)
2011年06月 (4)
2011年05月 (4)
2011年04月 (6)
2011年03月 (9)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010年12月 (5)
2010年11月 (4)
2010年10月 (6)
2010年09月 (5)
2010年08月 (4)
2010年07月 (6)
2010年06月 (8)
2010年05月 (6)
2010年04月 (6)
2010年03月 (4)
2010年02月 (4)
2010年01月 (5)
2009年12月 (5)
2009年11月 (4)
2009年10月 (5)
2009年09月 (5)
2009年08月 (4)
2009年07月 (3)
2009年06月 (4)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負