• プロフィール3に写真を追加してください。
世界中
うんうんする
0


IMG_1334 (3)-2-thumb-471x314-270945.jpg


新型3シリーズに、待望のディーゼルモデルが追加になりました。

そして早くも、試乗車(320d xDrive M Sport)ができました!


車体色は、M Sportに多いアルピン・ホワイトではなくミネラル・ホワイトです。

いわゆるパールホワイトのような輝きがあり、上品な雰囲気です。




IMG_1320 (3)-thumb-424x282-270950.jpg

新型ディーゼルエンジンは「低回転域と高回転域で切り替わる2ステージ・ターボ・システム」を初採用しています。

ツインスクロールターボから、シーケンシャルツインターボに変わりました。)

それによって「低回転域での加速性を向上」しています。




Cap20190607 (2)-thumb-471x259-270959.jpeg

新型ディーゼルのエンジン音
は、静粛性も音質も飛躍的に向上し、滑らかさを増しています!


ガソリンエンジンの動画と比べても、高回転での伸びは異なるものの、低~中回転での音質は甲乙つけがたいと思います。




IMG_1324 (2)-thumb-424x282-270971.jpg

なお新型320dは、日本ではxDrive(4WD)モデルのみの設定となっています。

新型8シリーズに設定されたディーゼルモデル(840d)もxDriveのみの設定となっているので、「ディーゼルは4WD」という方針になったと推測します。

ディーゼルエンジンの大トルクを確実に路面に伝え、高燃費ゆえの長い航続距離を安定して走り抜けるには4WDが必要だという考えかもしれません。

(安定走行時には後輪にほぼ100%のエンジントルクを配分し、燃費効率を高めます)


実際に運転してみてもxDriveゆえのネガは全く感じず、素晴らしいハンドリングです。

 

ディーゼルならではの低回転トルクを生かし、爽快なドライブを楽しむことができます。




IMG_1336 (2)-thumb-225x149-270985.jpgIMG_0933 (2)-thumb-225x150-270987.jpg

ちなみにこの試乗車のタイヤ&ホイールは標準装備の18インチなので、19インチをオプション装着する
弊社の320iの試乗車とは乗り味に違いがあります。

穏やかでしなやかな18インチか、見た目も走りも際立ってスポーティーな19インチか、悩ましいところだと思います!




IMG_1310 (3)-2-thumb-471x313-270989.jpg

ぜひ、新型ディーゼルエンジンと、選択肢を増やした3シリーズの魅力をお確かめ下さい!



そしてさらに!

そして、BPS一宮(認定中古車センター)では、6/8(土)~16(日)の期間

BMW認定中古車 夏のドライブ・フェアを開催いたします!

 


 Cap20190607_2 (2)-thumb-471x325-270994.jpeg


フェア限定の特別価格
も設定し、多彩なラインナップを取り揃えました。

さらにフェア期間中は純正ドライブレコーダー1.99%特別低金利ローン等の特典もご利用頂けます。



弊社の認定中古車のラインナップは、

【 Goo-net 在庫情報 および【 カーセンサー 在庫情報 にて、

内外装写真を含む詳細をご覧頂けます。


諸般の事情により上記サイト等に掲載できない「最新モデルの低走行車」もあり、現在60台程の在庫がございます。

ぜひ店頭にて豊富な在庫車ラインナップをご覧ください。



BLOG見たよキャンペーン」も開催中の、新車ショールームおよび認定中古車センターにてお客様のお越しをお待ちしております!
  G.Sekido




世界中
うんうんする
0


IMG_1300 (3)-2.jpg


なんと、8シリーズクーペの試乗車ができました!

M850i xDrive(カーボンブラック)です!

「アスリートの気質と紳士の気品」を兼ね備えたスタイリングは、存在感に溢れています。




IMG_1198 (2)-2.jpg

流麗なルーフラインは、トランクにかけて逆反りの弧を描き、印象的です。

ランプ形状等の精緻なディテールはワイド感を強調し、後ろ姿にも強烈な迫力があります。




6ervs8er.jpg

6シリーズと比べる
と、8シリーズの特徴がより際立ちます。

シリーズ名が6から8に大きくなったことから大型化されたような印象を受けますが、実は全長・全高・ホイールベースはわずかに縮小されています。

ルーフライン後部の絞り込みやフェンダーの膨らみもより大胆で、格段にスポーティーです。




IMG_1179 (2).jpg

洗練されたデザインのコクピットは、フィオナ・レッドに彩られたレザーや、スワロフスキー製クリスタル・ガラス等の贅沢な素材で仕上げられ華やかです。


世界最高水準の革新的な技術により、運転支援システムにおいても安全性能においても最先端の機能を備えます。




Cap20190531 (2)-thumb-471x265-270587.jpeg


エンジンサウンドはモードによって印象を大きく変えます。

SPORT INDIVIDUALモードでは心地よいスポーティーな音を、SPORT PLUSモードでは過激なバブリング(バリバリ音)も奏でます。

(各動画は始めはガラスを閉じ、次にガラスを開いて録画しました。)


フル液晶表示メーター同様に、技術の進化によって「楽しみの幅」が広がったと感じます。




IMG_1184 (2).jpg

走りも、ラグジュアリーな乗り味を基本としながらモードによって印象を変え、リアルスポーツカー並みの楽しみも持ち合わせています。

街乗りも、ワインディングも、高速での長距離移動も、思いのスタイルで走らせることができます。

安価な車ではありませんが、「むしろそれ以上の価値がある」と思わされる魅力があります!




IMG_1286 (2)-2.jpg

オプション装備されたM・カーボンルーフが、迫力に磨きをかけています。



ご試乗は、誠に恐縮ながらご予約いただいた方を優先とさせていただきます。

(担当セールスまでご一報いただけると幸いです。)

ぜひこの「純粋なパワーと完璧な精度」をお確かめください!



そして、もう一つお知らせがございます。

 

 Cap20190529_2 (3).jpeg
Cap20190529_3 (3)-3.jpg


6/1(土) ~ 16(日) の期間は【BMW認定中古車  夏のドライブフェア】を開催いたします。

純正ドライブレコーダー・2.99%特別低金利ローン・延長保証半額サポート等の特典をご用意いたしました。


弊社の認定中古車のラインナップは、

【 Goo-net 在庫情報 および【 カーセンサー 在庫情報 にて、

内外装写真を含む詳細をご覧頂けます。


諸般の事情により上記サイト等に掲載できない「最新モデルの低走行車」もあり、現在60台程の在庫がございます。

ぜひ店頭にて豊富な在庫車ラインナップをご覧ください。


BLOG見たよキャンペーン」も開催中の、新車ショールームおよび認定中古車センターにて、お客様のお越しをお待ちしております!
  G.Sekido





世界中
うんうんする
0


皆様こんにちは、T.Sekidoです。


弊社は、2018年度の顧客満足度評価において、

グループ4(全国の弊社と同規模の16ディーラー)の中での

1位として表彰されました!



IMG_1205 (3)-4.jpg

この顧客満足度評価は、ディーラーとお客様とのコンタクトの頻度や、購入/入庫されたお客様に対して「お知り合いの方にもこのディーラーをお勧めできますか」とBMWJapanが調査した結果などに基づき、総合的に判断されます。

つまり、商品・サービスについての説明や、お車のトラブル時の対応等についての多角的な評価です。

 


いつも弊社社員一同を温かく見守って頂いているお客様のおかげで、この表彰を受けることができました。
 

弊社をご愛顧いただいているお客様に、心よりお礼申し上げます。

誠にありがとうございます。


お客様から頂いたコメントには、「車もサービスも素晴らしい」というご意見や、「担当者の対応が良かった」というご意見など、色々なお言葉がございます。

また、弊社にて改善が必要な点をご指摘いただくこともございました。

お客様の忌憚のないご意見・ご感想を頂戴して、弊社もより成長できた1年だと思っています。




IMG_1224 (3)-2.jpg

さらに、弊社はBMW部門に加え、MINI部門(MINI一宮)も同規模ディーラー15社の内の1位として表彰されました!

弊社の全てのお客様に深くお礼申し上げます。誠にありがとうございます。


今後もより一層、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。




IMG_1208 (3)-3.jpg


ちなみにこの表彰プレートに大きく記された "Urkunde"(ウルクンデ)というドイツ語は、「証書・証明書」という意味です。

日本ではあまり見かけない言葉ですが、BMW業界では「ヨロコンデ」いただく象徴のような存在です。


さて、お客様の皆様にご愛顧いただいて得られたこの喜びを、ぜひお客様とも分かち合いたいと思い、ある企画をスタート致します。

題して!「BLOG見たよキャンペーン」です!

5月25日(土)~6月30日(日)の期間に、弊社新車ショールーム・認定中古車センターにお越し頂き「BLOG見たよ」と仰っていただいた弊社のお客様に、BMWオリジナルグッズ(非売品)をプレゼント致します。

(グッズには限りがありますので、期間中おひとり様につき1つとさせて頂きます。予めご了承下さい。)




 IMG_1197 (2).jpg


近日中にお伝えしますが、スワロフスキー製シフトノブを装備した試乗もご用意できそうです!

(詳しくは担当セールスまでお問い合わせください)

ご来店をお待ちしております。

以上、T.Sekidoでした!





世界中
うんうんする
0


一宮輸入車フェア201905-2-thumb-471x420-269742.jpg

今週末の5/18(土)・19(日)に138タワーパークにて開催される 一宮輸入車フェアに、弊社も参加致します。


昨年春に同会場で催したイベントを、今年も開催いたします。)




IMG_0528-2-thumb-225x333-146009.jpgIMG_0550-2-thumb-222x333-146011.jpg
※画像は過去のイベントの写真です。

弊社グループの MINI一宮 ・ SUN CARS
 を含む5ブランドが、広大な敷地に新車・中古車を多数展示いたします。




DSC01211 (2)-thumb-471x314-269744.jpg

19(日)の11:00と13:30からは、当地の有志の方々が結成されたザ尾州ジャズオーケストラ」さんの演奏が屋外ステージにて催されます

ぜひ、ビッグバンドジャズならではの「楽しくて迫力のあるステージ」も併せてお楽しみください。


キッズダンスショーやキッズビンゴ大会などの催しもございます!

ご来場をお待ちしております!
  G.Sekido



世界中
うんうんする
0


BGTAR3-thumb-471x313-269652.jpg

BMW Team Studie
が参戦する ブランパンGTワールド チャレンジ・アジア のRound 3&4が、5/11(土)・12(日)にタイのブリーラムで開催されました。

前戦のマレーシアラウンドで2戦連続のポール・トゥ・ウィンを決めたチームは、昨シーズンは思わぬ高温に苦しめられたチャーン・インターナショナル・サーキットに乗り込みます。



Cap20190517_1 (2)-thumb-471x465-269702.jpeg

ブランパンGTワールドチャレンジ・アジアでは、レースウイークの金曜日までは練習走行、土曜日に練習走行と予選Q1 / Q2と決勝(第1レース)、日曜日に決勝(第2レース)が行われます。

※予選のQ1では第1レースの、Q2では第2レースのスタートポジションを決定します。

タイ・ラウンドのGT4クラスはPORCHE CAYMANが新たに参戦し、AMG GT勢とBMW M4と併せて3メーカーの争いになりました。



59910276_1676557129155010_847910059869470720_n-thumb-471x313-269727.jpg


【 予選 】


Q1の木下選手はタイヤを温存しながらも、危なげなくポールポジションを獲得します!

Q2の砂子選手もそれに続く展開になったものの、最終コーナーの4輪脱輪でトップタイムが抹消され、その後は思うようにタイムが伸びず僅差の2番手となります。



60018610_1676828345794555_6975929939937722368_n-thumb-471x313-269729.jpg


【 Round 3 決勝 】

ポールからスタートした木下選手は快調に飛ばし、後続を徐々に引き離します。

前戦の優勝によるサクセス・ペナルティ15秒を消化して3番手でピットアウトした砂子選手は、徐々にギャップを詰めるものの、左フロントタイヤが限界に近づきます。

ファイナルラップまでTOPを狙うものの抜くまでには至らず、2位でレースを終えました。



003bgta-thumb-471x315-269731.jpg


優勝した77号車(AMG)は前戦2位によるサクスペナルティ10秒を背負っていたので実質的には5秒の不利でしたが、タイヤの消耗により惜しくも逆転は果たせませんでした。

チームはその対策を練り、翌日のレースに臨みます。




59937029_1677630089047714_4147158951445659648_n-thumb-471x314-269733.jpg


【 Round 4 決勝 】


2番グリッドからスタートした砂子選手は、直後の激しいバトルを制し早くもトップに立ちます!

その後はタイヤマネージメントに注力しながらも後続を引き離し、ピットインします。

後退した木下選手はピットアウト後もトップを守り、追い上げる後続車をテール・トゥ・ノーズで抑えて1位でフィニッシュしました!



005BGTA-thumb-471x315-269735.jpg

タイヤマネージメントに徹し、AMGが得意なサーキットで見事な勝利を収めました!


これで今シーズンはなんと4戦中3勝です!


 60396722_695904850879493 (2)-thumb-471x471-269740.jpg

ドライバーズランキングはもちろんトップを独走中で、加えてチームランキングも、2台体制で参戦するライバルチームを抑えてトップです!


次戦からは舞台を日本に移し、鈴鹿ラウンド・富士ラウンドと争われます。

ぜひM4 GT4の雄姿をご覧ください!  G.Sekido




Link
プロフィール
Sun Motoren BMW
Sun Motoren BMW
Sun Motoren カーくるビジネスブログアカウントです。
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (4)
2024年10月 (4)
2024年09月 (4)
2024年08月 (5)
2024年07月 (4)
2024年06月 (4)
2024年05月 (4)
2024年04月 (4)
2024年03月 (5)
2024年02月 (4)
2024年01月 (4)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (5)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (4)
2023年01月 (4)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (4)
2022年09月 (5)
2022年08月 (3)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (4)
2022年04月 (5)
2022年03月 (4)
2022年02月 (4)
2022年01月 (4)
2021年12月 (4)
2021年11月 (4)
2021年10月 (5)
2021年09月 (4)
2021年08月 (3)
2021年07月 (5)
2021年06月 (4)
2021年05月 (4)
2021年04月 (5)
2021年03月 (4)
2021年02月 (4)
2021年01月 (4)
2020年12月 (5)
2020年11月 (4)
2020年10月 (5)
2020年09月 (4)
2020年08月 (3)
2020年07月 (5)
2020年06月 (4)
2020年05月 (4)
2020年04月 (5)
2020年03月 (2)
2020年02月 (5)
2020年01月 (3)
2019年12月 (4)
2019年11月 (5)
2019年10月 (4)
2019年09月 (4)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (5)
2019年04月 (4)
2019年03月 (5)
2019年02月 (4)
2019年01月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (4)
2018年07月 (4)
2018年06月 (4)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (5)
2018年02月 (4)
2018年01月 (4)
2017年12月 (5)
2017年11月 (4)
2017年10月 (4)
2017年09月 (5)
2017年08月 (4)
2017年07月 (4)
2017年06月 (5)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年02月 (4)
2017年01月 (5)
2016年12月 (5)
2016年11月 (4)
2016年10月 (4)
2016年09月 (5)
2016年08月 (4)
2016年07月 (5)
2016年06月 (5)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (4)
2016年01月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)
2015年10月 (5)
2015年09月 (4)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (4)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (5)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (4)
2014年06月 (4)
2014年05月 (4)
2014年04月 (4)
2014年03月 (4)
2014年02月 (5)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (4)
2013年08月 (4)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (5)
2013年02月 (4)
2013年01月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (4)
2012年09月 (5)
2012年08月 (3)
2012年07月 (4)
2012年06月 (6)
2012年05月 (4)
2012年04月 (6)
2012年03月 (5)
2012年02月 (4)
2012年01月 (4)
2011年12月 (5)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (4)
2011年08月 (3)
2011年07月 (5)
2011年06月 (4)
2011年05月 (4)
2011年04月 (6)
2011年03月 (9)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010年12月 (5)
2010年11月 (4)
2010年10月 (6)
2010年09月 (5)
2010年08月 (4)
2010年07月 (6)
2010年06月 (8)
2010年05月 (6)
2010年04月 (6)
2010年03月 (4)
2010年02月 (4)
2010年01月 (5)
2009年12月 (5)
2009年11月 (4)
2009年10月 (5)
2009年09月 (5)
2009年08月 (4)
2009年07月 (3)
2009年06月 (4)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負