• プロフィール3に写真を追加してください。
世界中
うんうんする
0


皆様こんにちは!
 
今週のブログ担当は、最強寒波と戦っているS.Shibataです🥶🥶
最後までよろしくお願いいたします!!
 
最強寒波が再び日本列島にやってきました。
2月第2週は名古屋などの広範囲で積雪を観測し、今週も同じくらい寒い日が続いております。
私は寒がりの為、たくさん着込んで最強寒波に立ち向かっております🧣 皆様も温かくしてお過ごしください!
 
 
さて、今回は大好評をいただいているお車のエクステリアについての深掘りです🙌
 
photo-output-95-4.jpg
向かって左から120(アルピン・ホワイト)、120 M Sport(ブラック・サファイア)、M135 xDrive(スカイスクレイパー・グレー)でございます。
(いずれも、ご予約いただくことでご試乗が可能です)
 
それぞれがスタイリッシュ ~ スポーティーな魅力を持っていますが、具体的に何がどのように違うのかご存知でしょうか?
早速、徹底比較したいと思います!
 
 
まず始めに、BMWでは1シリーズの位置づけについてこのように記しております。
 
「BMW 1シリーズには、BMWの革新的技術、スタイリッシュな外観、精密なドライビング・ダイナミクスが結集しており、紛れもなくコンパクト・カー・クラスの頂点に立つモデルです。効率性を追求したデザインと、パワフルかつ経済性に優れたエンジンが調和しています。BMW 3シリーズ コンパクト(E36、E46)の後継モデルであり、最先端で進歩的な技術と性能に加えて、洗練されたドライビング・アシスト・システムやクラス最高の快適性といったハイエンドな機能も備えています。」

Cap20250221_1.jpeg
第1世代(2004年 - 2011年)
第2世代・前期型(2011年 - 2015年)
 

 
Cap20250221.jpeg
第2世代・後期型(2015年 - 2019年)
第3世代(2019年 - 2024年)

 2004年の初代の登場から約20年、1シリーズは着実に商品性を向上させながらひときわ鮮やかな存在感を放ってきました。
 
 
ではフロント、リア、サイドビューをそれぞれ見ていきます。
 
0189302B-A50B-4909-A8DB-F4CCD3D01ACB-2.jpeg
フロントは、やはりキドニー・グリルに目が行きます👀
 
新型の120は縦と斜めのバーで構成されたデザインへ進化。
ヘッドライト内部のデイライトの形状は、1シリーズの前にフルモデル・チェンジを遂げたX2と同じようなデザインになっています!
( 以前のブログにてご紹介した後期型のX5も、ヘッドライトが「く」の字型(いわゆる猫目)になっていました。) 

 
 
34EB0898-6561-46BE-A610-811B2A8AFBFE-2.jpeg
リアは、M135 xDriveは4本出しのマフラーとなっているのが大きな違いです。

またリアバンパーの形状も、標準車 ⇒ M Sport ⇒ M135 へと、よりスポーティーになっています🏁


 
f70compare3.jpg
新型1シリーズ(F70)のサイドビューは、ダイナミックなウェッジシェイプと後部に向かって細くなるフラットなウィンドウグラフィックが特徴です。

M135 xDriveは赤色のMスポーツ・ブレーキがチラリと見えます。
Mのロゴがあしらわれたデザインは、スポーティーな外観と走りにピッタリです😳
 
 
 
ここまでお読みいただき、「更にスポーティーなカスタムは出来たりするのかな?」と思われた方!!
もちろん可能ですよ!🙆‍♀️🙆‍♀️

Cap20250221_4-2-2.jpg
インスタグラムアカウント BMW service_Japan にて、M Performance Partsを装着した1シリーズが公開されています!
ぜひご覧ください🤩

また、BMW純正アクセサリーに関しては、WEBカタログよりご確認いただけます!
 
BMWらしさをしっかり受け継ぎながらも、変化を遂げていく1シリーズ。今後もBMWの進化に期待です!!!!
 


そして、スポーティーなカスタムと言えば・・・

先日、3DDesign社製のパーツでドレスアップされたXMが弊社にやってきました…!! 
 
8BC30C7A-BD74-476F-995F-CBA32125E694-5.jpg
「かっこいい、、、。」と、思わず声に出てしまうほどの迫力でした😳


 
0FA40AAB-AD9F-4799-901D-05FCF6D7E104-2.jpg
低い車高と23インチのアロイ・ホイールが、絶妙にマッチしております。

 
 
3C1DC64B-8954-4304-96F5-3DE12F875084.jpeg
ボディ各部に装備されたカーボン製のエアロパーツは、見た目はもちろん走行安定性も向上させています。
特別な存在であるXMに、さらに至高の存在感を与えています。


BMW各車のカスタムについても、ぜひお気軽にご相談ください!

 
そして、イベントのお知らせです💁‍♀️
 
IMG_1270-2.jpg
2月22日(土)・23日(日・祝)は、「JOY STARTS NOW -BMW SPRING FAIR」を開催いたします!



2025SPRINGFAIR.jpg
より魅力的な条件でBMWライフをスタートしていただくために、各種サポートや特別低金利ローンをご用意致しました!
ぜひご来店ください♪
皆様のお越しをお待ちしております!
 



世界中
うんうんする
0


今週のブログは G.Sekido です。

前回のブログに引き続き、「ブログ担当の近況報告」ネタで...

昨年の夏に、二十数年ぶりにバンド活動を再開し、下手なギターを人前で弾く機会に恵まれました💦

457742098_8137489426340310_8415277469985309902_n (1)-3.jpg
私のパートはサイドギターなのですが、暖かい観客の声援に担ぎ出されてセンターに出しゃばったところ...
数少ない見せ場でがっつり間違えました。

私がライブで何かしらやらかすのは往年のお約束でしたが、歳をとっても相変わらずであります..。

それでも次のライブ出演(本番はもうすぐです💦)のお誘いを頂き、毎晩練習に励んでいます。


と、近況報告はそれくらいにしまして・・・

Cap20250214-3.jpg
先日、FaceBookのフィードにて、このような投稿を見かけました。

BMW Z8をベースにした超希少車、Alpina Roadster V8 の中古車情報です!


日本におけるアルピナの総代理店であるニコル・グループさんが販売する中古車で、
「現在、レストア作業を進めており、トリムパネルの修理を行っています。次は、ソフトトップの中張りの修理を予定しています。生まれ変わった姿は近日公開予定。
年式:2003年 走行距離:3.6万km
車両本体価格(税込):4800万円」とのことです...!



2002-BMW-Z82-4.jpg
Z8がM謹製のS型エンジン(4.9L・V8)を搭載し6MTのみの設定だったのに対し、Alpina Roadster V8はトルク重視のエンジン(4.8L・V8)が搭載され5ATのみの設定となっているのが特徴です。

スイッチトロニック(ステアリングホイール裏側のシフト操作ボタン)と、正面にシフトインジケーターも装備されています。


Z8は総生産台数5703台と希少車ですが、Alpina Roadster V8は総生産台数555台(うち450台が北米、105台が欧州や日本で販売、一説によると日本で正規販売されたのは18台)とさらに希少な車です。


Z8の新車販売(2000年~2003年)当時の日本での価格は1650万円に対し、Alpina Roadster V8(2004年~2005年)は2089万円と、さらに高価な車でもあります。
  


Cap20250214_2-2.jpg

その希少性もあって、Alpina Roadster V8はここ5年間のオークションでの落札価格の平均は293,086ドル(約4500万円)と、新車当時価格の2倍程になっているようです!

Z8のそれが211,798ドル(約3200万円)であることと比べても、 希少価値が際立っています。

21世紀に生産されたBMWとしては、最高峰だと言えるかもしれません。



そして、「希少なZ8をベースにした、さらに希少な車」繋がりで・・・
 
z8rhdconv2.jpg
Z8は、その生産車の全てが左ハンドルでしたが、
世の中にはその
右ハンドル車が存在するようです!

この車はイギリスのBirds Autoという会社で右ハンドルに変更され、その後オーストラリアに渡ったようです。


オーストラリアでは、法律的に左ハンドル車を登録するのは事実上不可能ということもあり、莫大な費用と手間をかけてでも右ハンドル化したいというニーズがあるようです。



alpinav8roadsterrhd.jpg
同じく、生産車の全てが左ハンドルだったAlpina Roadster V8にも、右ハンドル車が存在するようです。

こちらはオーストラリアで右ハンドルに変更されたようです。

2台とも(写真を見る限りでは)とても美しく、最初からそうだったと思わされる程の仕上がりです。


逆側のハンドルにコンバートするという加工は、古今東西で行われていましたが、
時代と共に自動車が進化するにつれて、その難易度は飛躍的に上がったと推測します。

Converstion_1-6.jpg
内装のトリム類をワンオフ製作するのも、相当な手間と費用が掛かりそうです。



Converstion_1-5.jpg
そもそもエンジンルームにはほとんど余裕が無いでしょうから、操舵機構やブレーキブースター/リンク等をどうやってレイアウトしているか等、検討もつきません...。


Z8およびAlpina Roadster V8は、その情熱と手間と費用をかけるに値する魅力を持った車だ、という証でもあります。

そして超希少なAlpina Roadster V8の右ハンドル車(世界に1台?)こそ、超・超希少な車だと思います。



bmwrarecar3.jpg
個人的な「いつか見てみたい・乗ってみたいBMWの超希少車リスト」に、「右ハンドルのZ8」が加わりました。

(他にはBMW 2800 Spicup、ヨッヘン・ニアパッシュ氏が所有したグレーのM1、ポール・ウォーカー氏が所有したM1 AHG Studie package等があります) 

他にも興味深い希少車の情報がありましたら、ぜひ教えてください。
当ブログにて掘り下げたいと思います!

宜しくお願い致します。



世界中
うんうんする
0


今週のブログは、BPS一宮のT.Minouraが担当致します。

IMG_7372.jpg
8年前の自己紹介シリーズ以来の登場でございます。


 
Q0lNRzczNDYtM1bd-2.jpg BMW_Museum-1-thumb-471x353-58993-2.jpg
ちなみにブログ記事を書くのは、13年前のドイツ研修旅行レポート以来だと思います。
読み返してみると、自分で書いた内容ながら懐かしいです。


私ごとではありますが・・・
2月10日に開催予定の国府宮はだか祭に、はだか男として参加致します。
 
IMG_0551-4.jpg IMG_0508-b.jpg 
実は何度も参加させていただいており、昨年はTV放送にも映りました。

このお祭りは、一人の神男(しんおとこ)を触って厄払いをしようと、何千人のはだか男が揉み合いを繰り広げるという行事です。

毎回神男にしっかり触れられるように、ペース配分や移動ルートなどの作戦を練って参加しています。
今年は大寒波が襲来中ということもあり、寒さを耐えられるかどうか不安ですが...
自分の足で「駆け抜ける歓び」を味わえるように、心の準備をしております。


私事はこれくらいにしまして・・・
 
IMG_0123-6.jpg
本年1月25日に、BMW Premium Selection 一宮・MINI NEXT 一宮合同の新ショールームが、移設グランドオープン致しました。
 
遠方の方も含むとても多くのお客様にご来場いただき、多数のご成約をいただきました。

誠にありがとうございました。

 
 
IMG_0730-2.jpg
ご来場いただいたお客様からは、新しいショールームはとても良い雰囲気だね、ソファーも気持ちがいいねというお声を多く頂きました。
 

 
IMG_0138-3.jpg IMG_0142-3.jpg
ショールームには、ハンドオーバーベイ(納車室)を新設致しました。
季節や天候を問わず、空調が利いた快適な空間で、お車のご案内やご納車説明が可能でございます。
 
実際にご納車する際に、お客様に大変喜んでいただけて、私も嬉しかったです。

リニューアルしたショールームと展示場にて、より一層お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。 
 
 
 
アンコールフェアBPSNEXT.jpg
2月1日より28日までの期間は、リニューアルオープン アンコールフェアを開催しております。
 
新たに 多数の特選車 もご用意致しました!


特選車を含む認定中古車のラインナップは、Goo-netの【 BMW 在庫情報 】【 MINI 在庫情報 】にて、価格等の詳細や内外装写真をご覧頂けます。
 
諸般の事情により上記サイト等に掲載できない「最新モデルの低走行車」もあり、BMW・MINIのそれぞれについて50台以上の在庫がございます。 
 
ぜひ幅広いラインナップを実際にご覧ください。



prebpsnext.jpg
特別なご成約プレゼント・ご来場記念品もご用意致しました。
(数に限りがございますので、品切れの際は御容赦をお願い致します)


ぜひこの機会にご来場いただけると幸いでございます。

今後はアクセサリー商品の展示・販売もさらに注力していく予定です。
 
はだか祭りにて養った英気も投入し、より良い店舗にしていきたいと思っております!
 
是非、さらなるご愛顧の程、宜しくお願い致します!

 



世界中
うんうんする
0


皆様こんにちは!
 
今週のブログ担当はS.Shibataです💬
最後までよろしくお願いいたします!!
 
先月に続き、新たにアパレル商品が4点入荷いたしました👔
今回は冬に特化した「あったかアイテム」を取り揃えたので、ぜひご覧ください!
 
 
まず1点目は、スポーティーなベストです!
 
IMG_0764.jpg IMG_0766.jpg 
ベスト(メンズ):¥22,000(税込)
※スタッフ身長:181㎝ 着用サイズ:L 着用カラー:ライト・グリーン
 
柔らかな肌触りでストレッチ性のある中綿入りベストです。
フロント右胸にBMWロゴ・プリント、左胸にはCallawayのブランド・ロゴ・プリントがあしらわれています。
サイズはM~3Lまで、カラーは他にホワイトとネイビーがございます⚪🔵

 

220th_sm_kzGNjZWUF02Iw1tH-2.jpg
そして、こちらの商品にはキャロウェイ独自の特殊素材である「スターストレッチeco」と「ヒートフェスタ」を使用しております!!

(((この2つの素材、すごいんです)))
 
というわけで!!説明いたします🙋‍♀️🙋‍♀️
 
「スターストレッチeco」の主な特徴は、以下の4点です。
 
①高ストレッチ・・・動きに合わせた伸縮性
②撥水・・・汚れにくく、小雨も安心
③防風・・・風にも負けず、体温を逃さない
④透湿・・・ムレにくく、汗冷えを防ぐ
 
そしてリサイクル原料を100%*使用した、環境にやさしい素材でもあります。
※裏地もしくは表側
 
そして、「ヒートフェスタ」は、体からの輻射熱を吸収し、衣服内を暖かく保ってくれるんです!

最強素材2つが1つのお洋服に備わっているなんて、すごいです😍
 

 
また、このベストには・・・
 
IMG_1686.jpg 
 ベスト(レディース):¥22,000(税込)
※スタッフ身長:167㎝ 着用サイズ:M 着用カラー:ピンク
 
レディースの小さめサイズもございます!

サイズはS~Lまで、カラーは着用しているピンクが追加でラインナップされております。
⚠レディース用は「ヒートフェスタ」は使用されていません。

 
弊社スタッフに、ベストを着用してみた感想を聞いてみました🎤
『とてもあったかい!! ポケットもあったかい!! これこそ、スポーツのできるダウンベスト!!もこもこしてなくて、ストレッチ性もあるのにこの暖かさはすごい…。』とのことでした👏
 
 
続いて2点目はこちら!
 
IMG_0755.jpg IMG_0759.jpg
フーディ・シャツ(メンズ):¥16,170(税込)
※スタッフ身長:181㎝ 着用サイズ:L 着用カラー:ライト・グリーン
 
起毛素材のパーカーです。

ベスト同様、フロント右胸にBMWロゴ・プリント、左胸にはCallawayのブランド・ロゴ・プリント、更に左腕にもCallawayのブランド・ロゴ・プリント・バッジがあしらわれています。サイズはM~3Lまでとなっております。

IMG_0762.jpg 
また、この商品はストレッチ・保温性があり、「KARUISHI®」という特別な素材を使用しております。

「KARUISHI®」は特殊な2層組織により、軽量肉厚保温性と耐摩耗性を持つ、東レ株式会社オリジナルのニット素材です。
 
そしてパーカーを着用してみた感想も聞いてみました🎤

『スリムなシルエットでピッタリサイズですね、軽くて薄いのにあったかい!!ゴワゴワ感もないです!!』とのことでした😆
 
 
 
そして3点目です!
 
IMG_0777.jpg IMG_0780.jpg
フード・ジャケット(メンズ):¥17,380(税込)
※スタッフ身長:181㎝ 着用サイズ:L 着用カラー:グレー
 
フロントにはBMWロゴとCallawayロゴ、またフードにも大きなCallawayロゴのプリントがされています。

素材は近年大注目の素材、ダンボールニットを使用しております。
保温性が高く、シワになりにくく柔らかい等の特徴があります。
また、厚みのある生地で上品な印象を与えてくれます!

IMG_0778.jpg 
着用してみた感想です!🎤
 
『肌触りがとても良い☁色とデザインもかっこよくて、フードのCallawayロゴも好きです。ゴルフに限らず、普段のアウターとしても着れますね!!』とのことでした❗
調べてみると、軽量の為長時間着用してもあまり疲れることがないそうです。こちらもすごい素材です😳
 
 
 
最後に4点目です!
 
IMG_0750.jpg IMG_0749.jpg
ALPINA COLLECTION セーター ユニセックス:¥22,000(税込)
※スタッフ身長:150㎝ 着用サイズ:L
 
アルピナらしさにあふれたカラーリングの、冬感満載の模様があしらわれたセーターになります!!

高品質のメリノウールと耐久性のあるアクリル繊維を組み合わせた素材により、耐久性に優れていています。
 
 
特にメリノウールは、ウールの中でも良質で他にはない特徴を持っています。
 
①なめらかな肌触り・・・チクチク感がない
②吸湿速乾性・・・汗冷えしづらい
③保温性・・・体温を適温に保ちやすい
④抗菌防臭効果・・・汚れを付着させにくい性質をもつ

 
実際にスタッフが着用した際の感想は、
『全然チクチク感がないです!!しかも着脱時の静電気もない!!』とのことでした🎤
 
チクチク感や静電気はセーターならではの気になる点ですが、そんな悩みも解消されそうです🌟
 
 
今回ご紹介した商品のうちALPINA COLLECTION セーター以外は、BMW Golfsportのアイテムです。
スポーツ時はもちろん、毎日の着用にもおすすめです🙆‍♀️✨

また、セーターも④抗菌防臭効果がある為、まめに洗濯しなくても快適に着続けることも可能です。
アウトドアや「旅行で荷物を減らしたい。」という時にもいいですよね!

素材にこだわったアパレル商品に、ぜひ触れてみてください!


 
IMG_0802-3.jpg
ショールームでは120 M Sport(アルピン・ホワイト)、iX xDrive50(ミネラル・ホワイト)、X3 20d xDrive M Sport(M ブルックリン・グレー)の3台を展示しております!
 


Cap20250131_1-2.jpg
また弊社のインスタグラムでは、展示車両や各種商品・サービスについてもご紹介しております😊
ぜひご覧くださいませ!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今週末も、皆様のご来店をお待ちしております!!
 





世界中
うんうんする
0


今週のブログは、M.Yoshida約2年ぶりに担当致します。

先週末のBMW Premium Selection 一宮・MINI NEXT 一宮合同の新ショールーム プレ オープン フェアに際し、たいへん多くのお客様ご来場いただきました。

格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 
IMG_0121-3.jpg
一昨日には、建物の壁面にBMWとMINIのブランドマークが設置されました。

※ ただしこれは仮設のマークで、諸般の事情により正式版の設置は後日になります
 
 
 
grandopen1.png
さて、いよいよ明日1月25日(土)から31日(金)の期間は、グランド オープン フェアを開催いたします!



DSC_6737C.jpg DSC_6745C.jpg
ショールームを移転することによって、展示・商談スペースは格段に広くなり、お客様駐車場も台数が増えました。

店内はBMWグループの最新コンセプト「リテール・ネクスト・デザイン」に沿って仕上げられ、BMWとMINIの認定中古車を展示しております。



DSC_6771C.jpg DSC_6995A.jpg
新車ショールームに引けを取らないラグジュアリーな雰囲気の中、リラックスしてお車をご覧・ご商談頂き、BMW & MINIワールドをご堪能下さい。

  
 
IMG_0097-2.jpg
更に敷地内には、話題のEVモデルをお乗りのお客様またはこれからご購入されるお客様に向けて、PowerX社製・最大150kWの出力を誇る超急速充電器を設置し、365日・24時間ご利用いただけるようになりました。
 
こちらはBMWやMINIだけでなく、他メーカーのBEV・PHEV(一部モデルは除く)にお乗りのお客様にもご利用いただけます。

充電カード等は不要で、スマートフォンにPowerXアプリ( iPhone用Android用) をインストール・ご登録頂くことによってご利用が可能です。
 
充電をお待ちの間は、ぜひBMW・MINI認定中古車をゆっくりとご覧下さい!



grandopen2.jpg
グランドオープンを記念して、BMWおよびMINIに格別にお買い得な特選車をご用意致しました。

特選車を含む認定中古車のラインナップは、Goo-netの【 BMW 在庫情報 】【 MINI 在庫情報 】にて、価格等の詳細や内外装写真をご覧頂けます。
 
諸般の事情により上記サイト等に掲載できない「最新モデルの低走行車」もあり、BMW・MINIのそれぞれについて50台以上の在庫がございます。 
 
ぜひ幅広いラインナップを実際にご覧ください。
 


pre2.jpg pre1.jpg 
さらに、特別なご成約プレゼント・ご来場記念品もご用意致しました。

(数に限りがございますので、品切れの際は御容赦をお願い致します)



!cid_AC829988-DE7E-4E0C-A24C-A20A21EC73BF-3.jpg
なおBPS一宮は、ショールームが敷地内で移動したことにより、住所の表記が
愛知県一宮市大和町苅安賀字火口上71番地 から
愛知県一宮市大和町苅安賀字火口上45番地 へと変わりました。
 
※ 電話番号・FAX番号に変更はございません。

近年の東海北陸道の一宮・稲沢北ICの開設や、名神高速の渋滞箇所の3車線化によって、遠方から高速道路にてお越し頂く際もより便利になりました。

 
 
25_0110_003-2.jpg
今週末は、様々な特典をご用意し、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

リニューアルしたBMW Premium Selection 一宮・MINI NEXT 一宮のご愛顧を、何卒宜しくお願い致します!
 
 



Link
プロフィール
Sun Motoren BMW
Sun Motoren BMW
Sun Motoren カーくるビジネスブログアカウントです。
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2025年03月 (5)
2025年02月 (3)
2025年01月 (4)
2024年12月 (4)
2024年11月 (5)
2024年10月 (4)
2024年09月 (4)
2024年08月 (5)
2024年07月 (4)
2024年06月 (4)
2024年05月 (4)
2024年04月 (4)
2024年03月 (5)
2024年02月 (4)
2024年01月 (4)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (5)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (4)
2023年01月 (4)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (4)
2022年09月 (5)
2022年08月 (3)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (4)
2022年04月 (5)
2022年03月 (4)
2022年02月 (4)
2022年01月 (4)
2021年12月 (4)
2021年11月 (4)
2021年10月 (5)
2021年09月 (4)
2021年08月 (3)
2021年07月 (5)
2021年06月 (4)
2021年05月 (4)
2021年04月 (5)
2021年03月 (4)
2021年02月 (4)
2021年01月 (4)
2020年12月 (5)
2020年11月 (4)
2020年10月 (5)
2020年09月 (4)
2020年08月 (3)
2020年07月 (5)
2020年06月 (4)
2020年05月 (4)
2020年04月 (5)
2020年03月 (2)
2020年02月 (5)
2020年01月 (3)
2019年12月 (4)
2019年11月 (5)
2019年10月 (4)
2019年09月 (4)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (5)
2019年04月 (4)
2019年03月 (5)
2019年02月 (4)
2019年01月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (4)
2018年07月 (4)
2018年06月 (4)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (5)
2018年02月 (4)
2018年01月 (4)
2017年12月 (5)
2017年11月 (4)
2017年10月 (4)
2017年09月 (5)
2017年08月 (4)
2017年07月 (4)
2017年06月 (5)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年02月 (4)
2017年01月 (5)
2016年12月 (5)
2016年11月 (4)
2016年10月 (4)
2016年09月 (5)
2016年08月 (4)
2016年07月 (5)
2016年06月 (5)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (4)
2016年01月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)
2015年10月 (5)
2015年09月 (4)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (4)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (5)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (4)
2014年06月 (4)
2014年05月 (4)
2014年04月 (4)
2014年03月 (4)
2014年02月 (5)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (4)
2013年08月 (4)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (5)
2013年02月 (4)
2013年01月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (4)
2012年09月 (5)
2012年08月 (3)
2012年07月 (4)
2012年06月 (6)
2012年05月 (4)
2012年04月 (6)
2012年03月 (5)
2012年02月 (4)
2012年01月 (4)
2011年12月 (5)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (4)
2011年08月 (3)
2011年07月 (5)
2011年06月 (4)
2011年05月 (4)
2011年04月 (6)
2011年03月 (9)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010年12月 (5)
2010年11月 (4)
2010年10月 (6)
2010年09月 (5)
2010年08月 (4)
2010年07月 (6)
2010年06月 (8)
2010年05月 (6)
2010年04月 (6)
2010年03月 (4)
2010年02月 (4)
2010年01月 (5)
2009年12月 (5)
2009年11月 (4)
2009年10月 (5)
2009年09月 (5)
2009年08月 (4)
2009年07月 (3)
2009年06月 (4)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
2025年3月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先負
30
仏滅
31
大安