• プロフィール3に写真を追加してください。
世界中
うんうんする
0


DSC_0136-3.jpg

今週はM.Gotoがお届けします
 
ショールームに、BMW LIFESTYLEのニューアイテムが入荷致しました。

 
 
DSC_0142-5.jpg

まずご紹介するのは、///M ロゴの入ったM ポロシャツ(メンズ & レディース)です。
 
まだ日中は20℃を超える日があります。
 
日焼け止めの長袖インナーシャツの上に重ね着するのもお勧めです。
 
「身につける歓び」が感じられますよ。
 
 
Cap20221028_2-2.jpg 

///Mロゴの色が異なるので、さりげないペアルックにもなります。

価格は、メンズ・レディース共に 11,990円(消費税込)です。




Cap20221028-2.jpg

M Tシャツ
(メンズ)も入荷しました。

グラデーションやフェイク・ポケットが個性を主張します。

レッドは6,930円・ブラックは6,380円(共に消費税込)です。




DSC_0144-2.jpg

ドッグ・カラー(首輪)とドッグ・リードも入荷しました。
 
BMWマークも付いていて、「愛犬と駆け抜ける歓び」を味わえます!


 
Cap20221028_5.jpeg

価格は、カラーが5,566円、リードが7,414円(共に消費税込)です。

散歩もより楽しくなると思います。
 


 
Cap20221028_6-800.jpg

なお、BMW LIFESTYLE COLLECTION は、Web上でPDFカタログをご覧頂くこともできます。

店頭にない商品は取り寄せもできますので、お気軽にお申し付けください。



 
DSC_0140-3.jpg 

LCI(マイナーチェンジ)によってより魅力を増したNEW3シリーズも、ぜひご覧ください。

320d xDrive Touring M Sportの、試乗車と展示車がございます。

ぜひショールームにて、「新しい駆け抜ける歓び」を発見してください!



世界中
うんうんする
0


今週のブログ担当はY.Sekidoです。

少し前のブログでもお伝えしましたが、BMW正規ディーラー全店舗において、エコマークの認証を目指しています。
 


ecomarkmt3-800.jpg

そしてこの度、サン・モトーレン本社ショールーム並びにMINI一宮は、エコマーク「小売店舗」の認証を取得いたしました!
 
(なかなか大変でした...) 

 
20170401user-3.jpg 
 
エコマークと聞くと、この左側の水色のマークが思い浮かぶかもしれませんが...。
 
エコマーク事務局のサイトでは、『エコマークは、様々な商品(製品およびサービス)の中で、「生産」から「廃棄」にわたるライフサイクル全体を通して環境への負荷が少なく、環境保全に役立つと認められた商品につけられる環境ラベル』と説明されています。

そして製品の場合は水色サービスの場合は赤色という区別になっているようです。


 
もう少し詳しく説明致しますと、
 
 
製品に対するエコマーク
①その製品がいかに環境に配慮されているか を基準として
②生産・物流工程で環境にかけている負荷を把握 し
③その削減目標を設定し、実際に削減に努める
 
 
サービスに対するエコマーク
①そのお店で取り扱う商品がいかに環境に配慮されているか を基準として
②お店を営むことで環境にかけている負荷(≒廃棄物排出量、エネルギー使用量) を把握し
③削減目標を設定し、実際に削減に努める
 
ということが求められます。



 
ecomarkmt2-800.jpg 
 
今回の取得プロジェクトを通じて、お客様は単に車を買いに来られているのではなく「我々全従業員が提供するサービス」を買いに来られているのだと感じ、少し背筋が伸びる気持ちでした。

今後も環境に配慮しながら、お客様の期待の少しでも上の価値をご提供できるよう、日々努めてまいります。



そしてそんな弊社の新車ショールームには、ニューBMW3シリーズがデビューいたしました!

DSC06208 (2).jpg

展示車は、320d xDrive Touring M Sport(スカイスクレイパー・グレー)です。

逆L字型のデイタイム・ランニング・ライトや大型のエア・インテークが、新たな個性を印象付けています。
 
 
 
 
DSC06225 (2)-2.jpg

試乗車もご用意できました!

320d xDrive Touring M Sport(ブラックサファイア)です。

エレガントな曲線を描くBMWカーブド・ディスプレイに映る、鮮明で豊富な情報もお確かめください。

ご来店をお待ちしております。







世界中
うんうんする
0


IMG_8034-2.jpg

今週のブログ担当はMatsudaです。

BMWの販売が、このところ活発になっています。
 
昨今の半導体不足・コロナ禍・ウクライナ情勢の影響で、お客様がお乗り換えのタイミングでも、ご案内できる車が少ない時期が続いておりました。
 
ですが今、車は売れております!
 
車業界が動き出している理由としましては、やはりお乗り頂いているお車のご査定金額が高いということがございます。
 
新車の価格が上がったことや生産遅れにより入荷台数が限られていたことによって、中古車相場が上がり、ご査定金額も高くなっております。

BMWでは特に 1シリーズ・X1・X2・X3・i3は、2~4年経過した車でも高い査定額がついております。

今、気に入ったお車と出会えたお客様には、お乗り換えのチャンスだと思います!


そして弊社では新車、中古車ともに、このところ即納車両のバリエーションが増えてきております。
 


スクリーンショット (140)-800.jpg
 
弊社は、新車ですと新型2シリーズアクティブツアラーに加え、このところ手に入りにくかった4シリーズ クーペ・X1・X5・i4等の在庫/入荷予定車両がございます。

諸事情から、それ以外にも確保可能なモデルのバリエーションが一段と広がっております

ぜひ詳しくはセールス・スタッフまでお尋ねください。




citnow202210-5-2-800.jpg

中古車在庫も充実しており、特に高年式・低走行の3シリーズ ツーリングを、豊富に展示しております。

CitNOWの動画にて中古車展示場の様子を撮影いたしましたので、ぜひご覧ください!
 


 
citnow202210-4-2-800.jpg

現在の私のお勧めは、この秋のオープンエアドライブを楽しめるZ4です。

新たに入荷した華やかなマグマ・レッド(赤色)内装の車両を、動画にてご紹介致します!

その他にもコニャック(茶色)内装の車両もございます。



 
Cap20221013_5-2-800.jpg

弊社の認定中古車のラインナップは、【 Goo-net 在庫情報 】および【 カーセンサー 在庫情報 】にて、
内外装写真を含む詳細をご覧頂けます。


諸般の事情により上記サイト等に掲載できない「最新モデルの低走行車」もあり、現在40台程の在庫がございます。

ぜひ店頭にて豊富な在庫車ラインナップをご覧ください。

 
 
 
今週末の特別企画と致しまして、10月15日(土)・16日(日)にご来店頂き「ブログを見たよ」というお客様を対象に、お客様のお車のホイール無料洗車サービスを承ります。
(お時間は1時間ほど頂戴いただけると幸いです)

 
IMG_8028(2)-flat.jpg

ホイール無料洗車サービスは、一宮市大和町苅安賀火口上71番地 にございます BMW Premium selection一宮にて実施致します。
(誠に恐縮ながら、国道22号・名岐バイパス沿いの新車ショールームはサービスの対象外でございます)
 
ぜひお気軽に遊びに来てください!
 
皆様にお会いできることを楽しみにしております。






世界中
うんうんする
0


DSC06171 (3)-6.jpg

M135i xDrive と、X2 M35i の試乗車ができました!

共に、コンパクトな車体に強力な直列4気筒2Lターボエンジンを詰め込んだ、ラインナップ最強グレードです!

 

DSC06167 (2)-2.jpg

グリルやドアミラーなどボディ各部にセリウム・グレー仕上げが施されるのは、M Performance Automobiles ならではの特徴です。

19インチ/20インチのタイヤ&ホイールと共に、分かる人には分かる、さりげない精悍さを醸し出しています。




DSC06175 (2)-3.jpg

エンジンスペックは306ps/5000rpm・45.9kgm/1750-4500rpmと同一で、エンジンルームの眺めも共通要素が多いです。



1SX2COMPAREJP (3).jpg

両車はホイールベースも共通で、ボディシルエットもパッケージングもよく似ており、「上下方向に9cmほど平行移動した」ような関係にあります。

ですが、乗り味は予想以上の違いがありました!




IMG_8016-2-800.jpg IMG_8015-2-800.jpg

鋭いレスポンスで曲がるM135iに対し、
若干の「ため」の後にしなやかに動くX2 M35iといった感じでしょうか。

両車が装備する8ATも、最終減速比がX2の方が4%程高いことを除いては各速のギア比も同じですが、「ダイレクト感 vs 滑らかさ」というような違いが感じられます。



135meter-800.jpg x2meter-800.jpg

この両車の違いは、そのメーターに象徴されるように
デジタル的でクイックなM135i」に対し「アナログ的でしなやかなX2 M35i」と言ったところかもしれません。




DSC06183 (2)-2.jpg

共通する要素を多く持つ両車ながら、ハッチバック vs SAV(SUV)というカテゴリーの違いに合わせて、入念に作り分けられていると感じます。




DSC06185 (2)-2.jpg

両車ともに非凡な走りと日常での快適性を高いレベルで両立しながら、独自のキャラクターを持っています。

ぜひ試乗車にて、その魅力の違いをお確かめください!  G.Sekido






Link
プロフィール
Sun Motoren BMW
Sun Motoren BMW
Sun Motoren カーくるビジネスブログアカウントです。
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (3)
2024年10月 (4)
2024年09月 (4)
2024年08月 (5)
2024年07月 (4)
2024年06月 (4)
2024年05月 (4)
2024年04月 (4)
2024年03月 (5)
2024年02月 (4)
2024年01月 (4)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (5)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (4)
2023年01月 (4)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (4)
2022年09月 (5)
2022年08月 (3)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (4)
2022年04月 (5)
2022年03月 (4)
2022年02月 (4)
2022年01月 (4)
2021年12月 (4)
2021年11月 (4)
2021年10月 (5)
2021年09月 (4)
2021年08月 (3)
2021年07月 (5)
2021年06月 (4)
2021年05月 (4)
2021年04月 (5)
2021年03月 (4)
2021年02月 (4)
2021年01月 (4)
2020年12月 (5)
2020年11月 (4)
2020年10月 (5)
2020年09月 (4)
2020年08月 (3)
2020年07月 (5)
2020年06月 (4)
2020年05月 (4)
2020年04月 (5)
2020年03月 (2)
2020年02月 (5)
2020年01月 (3)
2019年12月 (4)
2019年11月 (5)
2019年10月 (4)
2019年09月 (4)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (5)
2019年04月 (4)
2019年03月 (5)
2019年02月 (4)
2019年01月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (4)
2018年07月 (4)
2018年06月 (4)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (5)
2018年02月 (4)
2018年01月 (4)
2017年12月 (5)
2017年11月 (4)
2017年10月 (4)
2017年09月 (5)
2017年08月 (4)
2017年07月 (4)
2017年06月 (5)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年02月 (4)
2017年01月 (5)
2016年12月 (5)
2016年11月 (4)
2016年10月 (4)
2016年09月 (5)
2016年08月 (4)
2016年07月 (5)
2016年06月 (5)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (4)
2016年01月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)
2015年10月 (5)
2015年09月 (4)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (4)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (5)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (4)
2014年06月 (4)
2014年05月 (4)
2014年04月 (4)
2014年03月 (4)
2014年02月 (5)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (4)
2013年08月 (4)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (5)
2013年02月 (4)
2013年01月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (4)
2012年09月 (5)
2012年08月 (3)
2012年07月 (4)
2012年06月 (6)
2012年05月 (4)
2012年04月 (6)
2012年03月 (5)
2012年02月 (4)
2012年01月 (4)
2011年12月 (5)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (4)
2011年08月 (3)
2011年07月 (5)
2011年06月 (4)
2011年05月 (4)
2011年04月 (6)
2011年03月 (9)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010年12月 (5)
2010年11月 (4)
2010年10月 (6)
2010年09月 (5)
2010年08月 (4)
2010年07月 (6)
2010年06月 (8)
2010年05月 (6)
2010年04月 (6)
2010年03月 (4)
2010年02月 (4)
2010年01月 (5)
2009年12月 (5)
2009年11月 (4)
2009年10月 (5)
2009年09月 (5)
2009年08月 (4)
2009年07月 (3)
2009年06月 (4)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負