• プロフィール3に写真を追加してください。
世界中
うんうんする
0


【新型X3】の展示車がショールームに登場しました!

ブラック・サファイヤのxDrive28iです。

eDOrJA.jpg

均整のとれたプロポーションで、端正なスタイリングです。

一見オーソドックス?ながら、良く見ると
【なだらかに下がるJ字状のキャラクターライン】がボディ各部にあります。
スタイリングに、張りと新型X3ならではの個性を与えています。




SU1HXzE3MDAwN22O.jpg

最新車種だけあり、
内装は3シリーズよりもむしろ新型5シリーズに近い装備・質感です。
(展示車はHi-Lineパッケージなのでレザーシートが装備されています。)

センターコンソールの両端まで広がった幅の広いウッドパネルは、新型X3ならではの特徴です。




SU1HXzE3MDIwN2-U.jpg

後席も、高級サルーンに匹敵する居住性と快適性があります。
 
ドアグリップ&アームレストにまでレザーが張られていて、高級感があります。




SU1HXzE3MDMwN3CX.jpg

ラゲッジルームは十二分に広い上、シートバックは40:20:40の比率で可倒式です。
センターに長尺物を積んで4名乗車することもできます。




SU1HXzE3MDYwN3Og.jpg

床面のアルミのレールには、荷物固定用の可動式のフックを取り付けることができます。

質感の高い精緻な作りで、使うことがためらわれる?ほどです..。




eDF4M1WZ.jpg

ただ今ショールームでは、X1もあわせて展示しています。
ぜひ、それぞれの個性をご比較下さい。


新型X3は世界中でたいへん好調で、需要に供給が追い付かない状態のようです。
ぜひお早めにショールームでその魅力をお確かめ下さい!m(^^)m G.S




★★★ 追伸 ★★★


【BMW 3 シリーズ&1 シリーズに、特別低金利0.99%ローン実施中】です!

Q2FwRDIwMTEwNDA56xg.jpeg
Q2FwRDIwMTEwNDA5XzF83w.jpeg

【ローン・シミュレーター】にて特別低金利での支払い例も計算いただけます!

ぜひご覧ください!m(^^)m  G.S



世界中
うんうんする
0


 以前のブログ【新型X3が本国で発表になりました!】でもご紹介した新型X3が、日本でも発売になりました!

Q2FwRDIwMTEwNDAxXzV4yw.jpeg

【New BMW X3 スペシャル・サイト】では、様々な角度・方法にてX3の詳細・魅力をPRしております。




Q2FwRDIwMTEwNDAxXzZ5zA.jpeg

特に、【ムービー】では、数々の新技術を感覚的に理解できる、とても楽しい動画が見られますのでぜひご覧ください。



ラインナップは下記の2グレードとなります。


xDrive28i (3L自然吸気)
最大出力258ps、最大トルク31.6kgm
燃費は10.6km/L(10・15モード)の低燃費で
車両本体価格は598万円です。


xDrive35i (3Lツインスクロールターボ)
最大出力306ps、最大トルク40.8kgm
燃費は12.0km/L(10・15モード)と驚きの低燃費で
車両本体価格は694万円です。
自動車取得税および重量税が約75%減税されるエコカー減税対象モデルです!


なんと、自然吸気グレードよりもターボエンジングレードの方が燃費が良いのには驚きです!
BMWのAT車で初採用のアイドリング・ストップ機能を始めとする新技術が集約された成果です。


通常であれば燃費や経済性を重視される方は低出力モデル、
より走りを重視される方は高出力モデルがお勧めですが、
New X3の場合は、燃費も減税もターボ車の方が有利ですので悩ましいところです!


展示車や試乗車が整いましたらまたお知らせ致します。
私も実車を見られる日が今から楽しみです!(^^)  G.S



世界中
うんうんする
0


自動車は、大地震や津波にはかないません。

燃料が手に入らなければ走れません。

aW1hZ2VzQ0E5R1BUMFiq7g.jpg


「災害には弱い乗り物」 かもしれません。




でも、




街中が停電していても、自動車があれば

暖房や冷房が効いた空間を作り出し、

暗闇の中でもライトを光らせて進むことができます。

MjAxMTAzMjQyMzUzMDAwMDJPzw.jpg


ラジオやテレビで情報を得られます。

危険なものや、有害なものから守ってくれることもあります。





電車が止まっていても、人や物をのせて

自分の意思で、目的地まで行くことができます。

カーナビに道案内してもらうこともできます。

色々な音楽で、リラックスしたり癒されたりもできます。



なので、

「災害には弱い」 と同時に、「災害に強い」 ところもあると思います。


Y2FyN18.jpg



考えてみれば、
長い歴史の中で、人がこれだけ自在に移動できる手段を手にしたのは
ここ数十年のことです。


普段は、快適に自動車に乗れることは当たり前だと考えてしまいがちですが、実はすごいことかもしれないと思いました。





ずっと自動車に関わる仕事をしてきましたが、改めて考え直しました。





これからも、これまで以上に前向きに

自動車に関わっていきたいと思います。

(これまでも全力で前向きでしたが) (^^;


MjAxMTAzMjQyMzUzMDAwMTJQ0Q.jpg



愛知県知事は、

「愛知の経済を回していくことが(震災による日本経済への)ダメージを和らげ、

被災者の雇用の場をつくることにもなる」


と仰られました。



私も同様に考えます。
(異論がある方もいらっしゃるかもしれませんが..。)



次回のブログからは、従来のような感じで行ってみたいと思います。


なにとぞご容赦&ご愛読のほど、お願いいたします。m(__)m

G.S (文) & S.S (絵)



世界中
うんうんする
0


東日本大震災の影響(施設の一部破損と電力制限)により、新車整備センターとパーツ・ディストリビューション・センター(千葉県山武市)は業務に支障をきたしておりました。
(地震直後は変則的な稼働状態で、その後稼働停止となっておりました。)


これらの施設の点検と復旧が完了し、本日3月24日より稼働が再開されたと発表されました。


プレスリリース:
【新車整備センターとパーツ・ディストリビューション・センターが稼働】


車両・部品の流通は順次正常な状態になっていくと思われます。
(一部の車両・部品に関しては、引き続きお時間を頂く場合がございます。)

お客様にご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び致します。
何卒ご了承をお願い致します。

株式会社サン・モトーレン



世界中
うんうんする
0


 Q2FwRDIwMTEwMzE56xc.jpeg

「prayforjapan.jp」(日本への祈り)というページを知人から教えてもらいました。

> 「prayforjapan.jp」は、今もなお避難生活を余儀なくされている方、
> 不安に押しつぶされそうな方に、
> すこしでも勇気をもってもらえたらと思い、
> このメッセージを受け取ってもらうために、つくりました。
> 国内で投稿された心に残るつぶやきや、
> 海外から寄せられた応援メッセージをまとめています。


被災地での体験を含む、力強く暖かいメッセージが集められています。

津波の被害は言葉で表せないほど甚大かつ深刻で、原発も予断を許さない状況ですが、これらのメッセージを読むと勇気づけられます。

【 prayforjapan.jp 】 ←クリックすると開きます。


ご参考までにご紹介させて頂きました。 
G.S



Link
プロフィール
Sun Motoren BMW
Sun Motoren BMW
Sun Motoren カーくるビジネスブログアカウントです。
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (4)
2024年10月 (4)
2024年09月 (4)
2024年08月 (5)
2024年07月 (4)
2024年06月 (4)
2024年05月 (4)
2024年04月 (4)
2024年03月 (5)
2024年02月 (4)
2024年01月 (4)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (5)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (4)
2023年01月 (4)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (4)
2022年09月 (5)
2022年08月 (3)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (4)
2022年04月 (5)
2022年03月 (4)
2022年02月 (4)
2022年01月 (4)
2021年12月 (4)
2021年11月 (4)
2021年10月 (5)
2021年09月 (4)
2021年08月 (3)
2021年07月 (5)
2021年06月 (4)
2021年05月 (4)
2021年04月 (5)
2021年03月 (4)
2021年02月 (4)
2021年01月 (4)
2020年12月 (5)
2020年11月 (4)
2020年10月 (5)
2020年09月 (4)
2020年08月 (3)
2020年07月 (5)
2020年06月 (4)
2020年05月 (4)
2020年04月 (5)
2020年03月 (2)
2020年02月 (5)
2020年01月 (3)
2019年12月 (4)
2019年11月 (5)
2019年10月 (4)
2019年09月 (4)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (5)
2019年04月 (4)
2019年03月 (5)
2019年02月 (4)
2019年01月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (4)
2018年07月 (4)
2018年06月 (4)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (5)
2018年02月 (4)
2018年01月 (4)
2017年12月 (5)
2017年11月 (4)
2017年10月 (4)
2017年09月 (5)
2017年08月 (4)
2017年07月 (4)
2017年06月 (5)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年02月 (4)
2017年01月 (5)
2016年12月 (5)
2016年11月 (4)
2016年10月 (4)
2016年09月 (5)
2016年08月 (4)
2016年07月 (5)
2016年06月 (5)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (4)
2016年01月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)
2015年10月 (5)
2015年09月 (4)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (4)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (5)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (4)
2014年06月 (4)
2014年05月 (4)
2014年04月 (4)
2014年03月 (4)
2014年02月 (5)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (4)
2013年08月 (4)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (5)
2013年02月 (4)
2013年01月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (4)
2012年09月 (5)
2012年08月 (3)
2012年07月 (4)
2012年06月 (6)
2012年05月 (4)
2012年04月 (6)
2012年03月 (5)
2012年02月 (4)
2012年01月 (4)
2011年12月 (5)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (4)
2011年08月 (3)
2011年07月 (5)
2011年06月 (4)
2011年05月 (4)
2011年04月 (6)
2011年03月 (9)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010年12月 (5)
2010年11月 (4)
2010年10月 (6)
2010年09月 (5)
2010年08月 (4)
2010年07月 (6)
2010年06月 (8)
2010年05月 (6)
2010年04月 (6)
2010年03月 (4)
2010年02月 (4)
2010年01月 (5)
2009年12月 (5)
2009年11月 (4)
2009年10月 (5)
2009年09月 (5)
2009年08月 (4)
2009年07月 (3)
2009年06月 (4)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負