• プロフィール3に写真を追加してください。
世界中
うんうんする
0


DSC04924 (2)-2.jpg 

新型4シリーズクーペの試乗車ができました!

前々回のブログでもご紹介した、M440i xDrive(アークティック・レース・ブルー)です!




Cap20201113 (2)-800.jpg

胸のすく吹け上がり、滑らかな作動、優れた作動特性、感情に訴えかけるサウンド。

新型BMW M440i xDriveクーペに搭載された直列6気筒エンジンは、スポーティな駆けぬける歓びに関連するすべての基準を極めて高いレベルで満たします。


という説明に偽りはありません。

私が乗っているM240iクーペと比べると、同じ3.0LのB58エンジンながら最高出力は340PSから387PSへと引き上げられています。

(最大トルクは51.0kgmと不変ながら、より高回転までトルクを維持することでパワーアップしています。)

それに伴い、レスポンスもサウンドもさらに磨き上げられていると感じます!





Cap20201114 (2)-800.jpg

新型4シリーズのドアは(8シリーズも超えて)BMW最長」とのことで、それによって後席の乗降性を高めています。

開口部が大きいと前席のシートベルトが取り出しにくくなりますが、標準装備のベルト・フィーダーによってそれを補っています。

流麗なスタイリングと、フル4シーターとして使える利便性を両立しています。




DSC04913 (2)-2.jpg

極めて高いボディ剛性感とxDriveによる安定感により、あらゆる状況で素晴らしいエンジンを堪能できます。

ぜひ、最先端のデザインと走りの新型4シリーズをご試乗ください。




さらにもう1台、最先端を象徴する試乗車が登場しました。

DSC04795 (2)-2.jpg

3シリーズのプラグインハイブリッドモデル、330e M Sportです!

外部からの充電が可能なリチウムイオンバッテリーの容量が、旧型の330e(F30型)の5.7kWhから約80%拡大され10.4kWhになりました。

それによって満充電時のEV走行距離が、NEDCサイクル値で従来の37〜40kmに対して新型では59〜66kmと、約50%増加しました。

日常のかなりの用途が、EV走行によって補える程です。




DSC04799 (2).JPG

静粛性も旧型の330eと比べて飛躍的に向上していると感じます。

PHEVは走行中も頻繁にエンジンが停止/再始動しますが、その切り替えを意識させられることが無くなりました。

それでいてアクセルペダルを踏みこむと、新たに設けられたXtra Boost(エクストラ・ブースト)による40psが上乗せされたシステム出力292psを発揮し、豪快な加速も味わえます。

良い意味で癖のない、「静かでとても上質で極めて高性能な車」になりました!




DSC04926 (3)-3.jpg

M440i xDrive クーペと330e M Sportは、斬新なデザインに珠玉のエンジンを載せたクーペと、50km以上のEV走行も可能な快速で上質なセダン、同じプラットフォームながら対極と言っても良いような個性を持った2台です。

どちらの「最先端」がお好みでしょうか?

ぜひご試乗の上、お確かめください!    G.Sekido







世界中
うんうんする
0


こんにちは!FUKUYAです☺
 
今週は北海道で初雪が観測されましたね!
 
いよいよ寒さの厳しい季節がやってきます。
 
 
 
前々回のブログでは、BMW純正スタッドレスタイヤ・ホイールセットと在庫SALEの情報をお伝えしました。
 
  
今年は特にコロナ禍の影響により、各ディーラー・整備工場も「三蜜」を避ける呼びかけをしているようです。
  
特にスタッドレスタイヤ履き替えの時期は、弊社ショールームも毎年混雑します。
 

 
入庫のご予約をされている方優先となりますので
 
今年こそ、お早目のお問合せをお待ちしております!
 
降雪予報が発表されてからでは、ご希望の日程でご予約頂けないかもしれません、、、(´;ω;`)
 

 
さて、今回のブログでご紹介するのは、

冬の悪天候に備える新登場のBMW純正アクセサリー「スノーソックス」です!
 
PICTURE001.jpg
 
氷雪路走行用スノーソックスは、軽量コンパクトで誰でも着脱が簡単で

予期せぬ悪天候にも安全を保ち、乗り心地も快適な布製タイヤ滑り止めです。
 
  
特殊な繊維がスタッドレスタイヤと同様の働きをして、タイヤと路面間の水膜を吸収してグリップ力を高めます。
   
新しいチェーン規制にも適合していますので、この冬愛車に備えておきたいアイテムです⛄
 


 
BMWSNOWSOCKS.jpg 

装着方法は簡単で、動画でもご覧いただけます。 

※前輪駆動車と四輪駆動車は前輪に装着、後輪駆動車は後輪に装着します。
 
 
 
スノーソックスはこんな方におすすめ☺
 
★降雪の少ない地域にお住まいで、スタッドレスタイヤに履き替えない方
 
★ひと冬に数回、ウィンタースポーツや降雪地域のレジャーにお出かけの方
 
★金属チェーンを好まない、または金属チェーンの装着に不安のある方
 
★2018年末に施行された新チェーン規制に備えておきたい方
 
 
 
PICTURE002.jpg
 
金属チェーンやスタッドレスタイヤと比較すると、このような特性の違いがあります。

手軽なスノーソックスは、尾張地区で生活されている方にピッタリのアイテムではないでしょうか(^^♪
 
 
 
 
bmwsnowsocksin.jpg

コンパクトな専用バッグに、手袋・アームカバー・泥よけシートと共に納められています。



 
PICTURE004.jpg 
 
サイズ展開はXS、S、Mと3サイズ
 
価格は各¥21,780(税込)

お求めの際はタイヤサイズ別適合表をご確認ください。(対象外のモデルもございます)

適合サイズにある程度の幅があるので、複数の車で共用したり、お買い換え後のお車でもお使い頂けるケースも多いと思います。
 
 
 
「雪の降った時には運転しないようにしているから、、、」
 
お客様より、そういった声をお聞きすることもあります。
 
  
当地方は降雪は比較的少ないですが、どうしても車でないと出かけられないシチュエーションもありますよね😢




Cap20201106_11 (2)-800.jpg
 
スタッドレスタイヤの恩恵を受けるのは年に1度あるか?ないか?
 
スタッドレスタイヤを購入する程ではないけど、やっぱり不安、、、。という方へおすすめの商品です⛄



 
1491466-2.jpg 
 
車と路面の接点は唯一、タイヤのみです!
 
お車を運転される方であれば、タイヤの重要性は認識されているかとは思います。
 
性能・乗り心地も大事なポイントですが、
 
タイヤは大切な命を乗せている!という事を今いちど、ご認識ください☺




makwheel-2-800.jpg

スタッドレスタイヤ・ホイールセットの在庫SALEも行っております!

お問い合わせをお待ちしております
 
 



世界中
うんうんする
0


DSC04861 (2).JPG

「妥協なき反逆児」、新型4シリーズ クーペがショールームに登場しました!

M440i xDrive(アークティック・レース・ブルー:北極レースの青)です。

最新BMWラインナップの中でも、ひときわ強烈なオーラを放っています!




DSC04878 (2).JPG

典型的なクーペのサイドシルエットは、BMWの伝統を受け継ぎながらも先駆的なスタイルを強調しています。 

ルーフラインは後方に向かってなだらかに降下し、流麗です。




100808513_1176514289369111_4501215757312458752_o.jpg

従来モデルと比較すると、あえてサイドのキャラクターラインを廃し、リアフェンダーの隆起を際立たせています。

8シリーズにも通じる手法です)




DSC04863 (2).JPG

内装は、ヴァーネスカ・レザー(コニャック)が華やかで、ラグジュアリーかつスポーティーです。

各種の運転アシスト機能により、運転の楽しさのみを厳選して味わえる空間です。




DSC04866 (2).JPG

ルーフラインは流麗ながら、実用的な後席空間を確保しています。

運転席のポジションを私(身長172cm)に合わせて後席に座ると、ひざ前も足元も十二分に余裕があります。

ヘッドクリアランスは少なめですが、少しリラックスした座り方をすれば、大人4人の長距離ドライブも可能だと思います。




DSC04876 (2).JPG

デザインの新機軸はこんなところにもあります。

リアビューカメラは、なんとBMWマークの下端に埋め込まれました。

スタイリングを犠牲にせずに、高い位置からのカメラ映像を確保することができます。




DSC04873 (2).JPG

リアフォルムも新しさを感じさせ、力感に溢れています。

「鮮烈なスタイルと強烈なダイナミクスで惹きつける、スポーツ・クーペの美しき挑発」を、ぜひご覧ください。






Cap20201019_8 (3)-3.jpg

尚、BMWオンライン・ストア限定モデルとして、ニューBMW 4シリーズ Edition EDGE も発売になりました。

通常はメッキ仕上げの縦長グリルの縁が黒色に塗られることによって、かなりフェイスの印象が変わったと感じます。

( M Perfoemance partsのカーボンファイバーフロントグリル等の装着によっても、イメージチェンジが可能です。)




NEWFACEST.jpg

伝統を守りながらも個性の幅を広げた最新ラインナップを、ぜひショールームにてご覧ください。

ご来店をお待ちしております。    G.Sekido








世界中
うんうんする
0


こんにちは。FUKUYAです

今週のBLOGではスタッドレスタイヤ・ホイールセットの在庫SALE情報をお届けしたいと思います。

毎年10月になると、各タイヤ・ホイールメーカーよりスタッドレスタイヤセットの案内が始まります。

もうそんな季節か~と、いよいよ1年の終わりが近づいてきていることを実感する時期でもあります。

弊社のある尾張エリアでは、頻繁ではありませんが年に1~2回くらい雪が積もることがあります。

朝の通勤の時間に積雪が残っていたり凍結しているような状況だと、車通勤の場合ノーマルタイヤのままですと大変危険です。

IMG_9127 (2).jpg

毎年スタッドレスタイヤ・ホイールセットを販売していて感じる傾向として、

天気予報で降雪予報が発表されると、翌日から注文や問い合わせが殺到します。

人気のデザインだったり、お値打ちなスタッドレスタイヤ・ホイールセットから在庫がなくなってしまいます
😢


そこで!

BMW純正 スタッドレスタイヤ・アロイホイールコンプリートセット のご案内です

Cap20201024_3.jpeg

Cap20201024_4.jpeg


BMW
推奨スタッドレス・タイヤは、メーカーが高性能な製品を開発しており、BMWでは各社の多彩なアイテムを取りそろえています。


そのなかでも、日本国内やドイツ本国のさまざまな環境で独自のテストを行い、安全性やハンドリング、乗り心地などについて厳格に評価し、
すべての項目をクリアしたものだけを、推奨スタッドレス・タイヤとして展開しています。

また、BMW純正アロイ・ホイールを装着することで、BMW本来のパフォーマンスや安全性を最大限に発揮します。


そのため、スタッドレス・タイヤはアロイ・ホイールとセットでのご購入をおすすめしております。



そしてここからは、スタッドレスタイヤ・ホイールセットの在庫品の特価SALE情報です


BMW純正コンプリートセットではございません。



 現行3シリーズ用F30/F31) 320i/320d/330eのみ装着可能です


ホイール:MAK LUFT(マットブラック)16インチ 1セット

 タイヤ:nokian Hakkapeliitta R3 ランフラット 2018年製

定価¥195,300(税込)

特別価格¥165,000(税込、取付費込)

F30-1.JPG
f3031sf.jpg




 2シリーズアクティブツアラー・グランツアラー用F45/F46) 225i/225xeは装着不可です


ホイール:MAK LUFT(シルバー)16インチ 1セット

 タイヤ:nokian Hakkapeliitta R3 ランフラット 2018年製

定価¥195,300(税込)

特別価格¥165,000(税込、取付費込)

F4546-1 (3)-2.jpg

!cid_image005_jpg@01D6A92C.jpg




 X1F48)、X2F39)用


ホイール:MAK FAHR(グロスブラック)(シルバー)各カラー1セット

 タイヤ:nokian Hakkapeliitta R3 ランフラット 2018年製

定価¥258,400(税込)

特別価格¥220,000(税込、取付費込)

F4839-1 (2).JPG
【グロスブラック】


F4839-4 (2).JPG
【シルバー】


!cid_image015_jpg@01D6A92C.jpg

在庫SALE情報は以上です 




DSC_0027.JPG DSC_0028.JPG 

上記でご案内したホイールセットは、いずれもBMW純正ホイールセンターキャップ(別売)が取付可能です!




30776372102_936b2f53f2_b.jpg

今シーズン用にスタッドレスタイヤのお買い換えをご検討中の方や

新たにスタッドレスタイヤを必要としている方は、


是非ともお早めにお問合せ下さい。お待ちしております!


 




世界中
うんうんする
0


DSC04817 (2).JPG

5シリーズのマイナーチェンジ(LCI)モデルの展示車がやってきました!

530e M Sport Edition Joy+です。

車体色は、カタログ等のイメージカラーでもあるファイトニック・ブルー(植物性の青)です。




9e05051ef69d44bcb67f3b55923b7710_800-2 (2).jpg

ヘッドライトの形状と内部構造が変わり、ぐっとクールな印象になりました。

キドニーグリルは存在感を強め、他のセダン系モデルや1シリーズと同様に、グリルの中央部が連結されました。

5シリーズはスポーティーな3シリーズとラグジュアリーな7シリーズの双方の特性を持っていますが、デザイン的にもそれが表されています。



DSC04819 (2).JPG

メーターパネルには、BMWオペレーティング・システム7.0 が採用され、より多彩な情報が表示されます。

センターディスプレイは10.2インチから12.3インチに大型化し、視認性とタッチパネルの操作性を向上させました。




Cap20201017_6 (2)-800.jpg

また新型5シリーズには、「BMWデジタル・キー」が全車に標準装備されています。

iPhoneによって、ロック/ロック解除からエンジン始動までをより便利かつ安全に行うことができます。


スマホ(と運転免許証)さえあれば、運転から買い物まで完結させられるというのは、画期的に身軽だと思います。




DSC04823 (2).JPG

リアビューも、ランプ内の構成が変わったことによる力強い光り方に、新しさを感じます。

ぜひショールームにて、最新の5シリーズの魅力をお確かめください。



そして!

DSC04777 (2).jpg

その斬新なフロントフェイスが話題沸騰の、新型4シリーズクーペもやって来ました!

M440i xDrive(アークティック・レース・ブルー:北極レースの青)です!

強烈な存在感を放っています!




DSC04768 (2).jpg

あえてサイドのキャラクターラインを廃し、大胆に隆起させたリアフェンダーは迫力に満ちています。

8シリーズクーペにも通じる、BMW最新流儀のクーペならではの力感がみなぎっています。




DSC04834 (2)-4328-2.jpg

ブランドとしてのアイデンティティを守りながらも、個性の幅を広げる攻めの姿勢は、選び甲斐があって楽しいと思います!

ぜひその幅広いバリエーションを、実車でお確かめください!  G.Sekido








Link
プロフィール
Sun Motoren BMW
Sun Motoren BMW
Sun Motoren カーくるビジネスブログアカウントです。
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (4)
2024年10月 (4)
2024年09月 (4)
2024年08月 (5)
2024年07月 (4)
2024年06月 (4)
2024年05月 (4)
2024年04月 (4)
2024年03月 (5)
2024年02月 (4)
2024年01月 (4)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (5)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (4)
2023年01月 (4)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (4)
2022年09月 (5)
2022年08月 (3)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (4)
2022年04月 (5)
2022年03月 (4)
2022年02月 (4)
2022年01月 (4)
2021年12月 (4)
2021年11月 (4)
2021年10月 (5)
2021年09月 (4)
2021年08月 (3)
2021年07月 (5)
2021年06月 (4)
2021年05月 (4)
2021年04月 (5)
2021年03月 (4)
2021年02月 (4)
2021年01月 (4)
2020年12月 (5)
2020年11月 (4)
2020年10月 (5)
2020年09月 (4)
2020年08月 (3)
2020年07月 (5)
2020年06月 (4)
2020年05月 (4)
2020年04月 (5)
2020年03月 (2)
2020年02月 (5)
2020年01月 (3)
2019年12月 (4)
2019年11月 (5)
2019年10月 (4)
2019年09月 (4)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (5)
2019年04月 (4)
2019年03月 (5)
2019年02月 (4)
2019年01月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (4)
2018年07月 (4)
2018年06月 (4)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (5)
2018年02月 (4)
2018年01月 (4)
2017年12月 (5)
2017年11月 (4)
2017年10月 (4)
2017年09月 (5)
2017年08月 (4)
2017年07月 (4)
2017年06月 (5)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年02月 (4)
2017年01月 (5)
2016年12月 (5)
2016年11月 (4)
2016年10月 (4)
2016年09月 (5)
2016年08月 (4)
2016年07月 (5)
2016年06月 (5)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (4)
2016年01月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)
2015年10月 (5)
2015年09月 (4)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (4)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (5)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (4)
2014年06月 (4)
2014年05月 (4)
2014年04月 (4)
2014年03月 (4)
2014年02月 (5)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (4)
2013年08月 (4)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (5)
2013年02月 (4)
2013年01月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (4)
2012年09月 (5)
2012年08月 (3)
2012年07月 (4)
2012年06月 (6)
2012年05月 (4)
2012年04月 (6)
2012年03月 (5)
2012年02月 (4)
2012年01月 (4)
2011年12月 (5)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (4)
2011年08月 (3)
2011年07月 (5)
2011年06月 (4)
2011年05月 (4)
2011年04月 (6)
2011年03月 (9)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010年12月 (5)
2010年11月 (4)
2010年10月 (6)
2010年09月 (5)
2010年08月 (4)
2010年07月 (6)
2010年06月 (8)
2010年05月 (6)
2010年04月 (6)
2010年03月 (4)
2010年02月 (4)
2010年01月 (5)
2009年12月 (5)
2009年11月 (4)
2009年10月 (5)
2009年09月 (5)
2009年08月 (4)
2009年07月 (3)
2009年06月 (4)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負