• プロフィール3に写真を追加してください。
世界中
うんうんする
0


P4P4959_R-thumb-471x313-49647.jpg

全8戦で行われる今年のSUPER GTの第4戦が、7月19日・20日にSUGO(宮城県)で開催されました。

19日の予選は濃霧のため翌日に延期となり、20日の予選&本選は雨模様に翻弄され、大波乱のレースとなりました。




z4slssupergtr4-4-thumb-471x353-49653.png
 

BMW勢の結果は、

グッドスマイル 初音ミク Z4 は 予選10位・決勝15位 (ノーポイント)

Studie BMW Z4        は 予選 5位・決勝 8位 (ドライバー3・チーム4ポイント)

TWS LM corsa BMW Z4  は 予選12位・決勝10位 (ドライバー1・チーム2ポイント)

となりました。



数字的には少々厳しい結果のようにも見えますが・・・。




z4slssupergtr4-3-thumb-471x277-49632.png
 

その中でも、ペナルティやタイヤ交換で20位まで後退したにも関わらず、情熱的な走りで8位まで挽回したStudie BMW Z4 の荒選手・ヨルグ選手の走りは見事でした。

さすがはルマン・ウィナー & BMWワークスドライバーです。




CapD20140802_1-3-thumb-471x290-49634.jpg
 

これにより、グッドスマイルStudieLM corsaのBMW勢は
ドライバー・ランキング1位3位・18位
チーム・ランキングで  1位4位・14位で前半戦を折り返しました。


幸運にもライバルの上位ドライバーが入賞圏外に終わったこともあり、
グッドスマイルは引き続き首位を守りStudieは順位を上げました。

なので、今回は考え様によっては まずまずの結果 だと思います。
(欲を言えばキリがありませんので・・・。)


シーズン後半での更なる躍進を期待します。

まずは真夏の3連戦の残り2戦(第5戦:8/10富士、第6戦:8/31鈴鹿)で勢いに乗りたいところです。




AugustoFarfusBMW-thumb-471x313-49636.png

そして先日、楽しみな発表がありました。

BMW ワークス・ドライバーのアウグスト・ファルフスが、
Studie BMW Z4の第3ドライバーとして第6戦鈴鹿にスポット参戦するとの事です。

アウグスト・ファルフスは昨年のDTM年間ランキング2位の、いわばエース格のBMWワークス・ドライバーです。

チーム・ランキングへの貢献に加え、セットアップ等へのフィードバックも期待できます。

 


この決定にも、BMW(ジャパン及び本社モータースポーツ部門)の、SUPER GTへの情熱が表れていると思います。



さらにその情熱は、この限定車にも込められています。



 

BMW Z4 sDrive20i GT Spirit-thumb-471x185-49641.png
 

特別限定車「BMW Z4 sDrive 20i GT Spirit」 が発表になりました。

(全国60台限定で、発売およびショールーム・イベントの開催は8 /30 [土]・31[日]を予定しています)

数々のスポーティーな装備に身を包みサーキットの情熱を全身に宿した限定車です。



そして弊社BPS一宮にも、情熱を宿したZ4が入荷致しました。


CapD20140802_4-thumb-471x467-49655.jpeg

Z4 sDrive35i デザインピュアホワイト です。

外装色は、現行Z4のイメージ・カラーであるディープ・シー・ブルーです。




IMG_8732-thumb-377x282-49657.jpg

デザイン・ピュア・ホワイト の内装は、「アイボリー・ホワイトのエクスクルーシブ・ナッパ・レザー」と「ブラックのオレゴン・レザー」のコントラストが鮮やかで、スポーティーでありながら洗練されたエレガンスがあります。

sDrive35iの3Lツイン・パワー・ターボエンジンと7速DCTにより、情熱的な走りを存分に楽しめます。

そもそも現行Z4の認定中古車が希少ですが、さらに35i、その上この内装となると、極めて希少な1台と言って良いと思います。

お早目のお問い合わせをお待ちしております。



 

 z4slssupergtr4-5-thumb-471x313-49661.png

Z4に宿る情熱は、SUPER GTはもちろん、新車&認定中古車でもお確かめ頂けます。

ぜひ、その熱さをご体感下さい。  G.Sekido

Link
プロフィール
Sun Motoren BMW
Sun Motoren BMW
Sun Motoren カーくるビジネスブログアカウントです。
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2024年04月 (4)
2024年03月 (5)
2024年02月 (4)
2024年01月 (4)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年09月 (4)
2023年08月 (4)
2023年07月 (4)
2023年06月 (5)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (5)
2023年02月 (4)
2023年01月 (4)
2022年12月 (4)
2022年11月 (4)
2022年10月 (4)
2022年09月 (5)
2022年08月 (3)
2022年07月 (5)
2022年06月 (4)
2022年05月 (4)
2022年04月 (5)
2022年03月 (4)
2022年02月 (4)
2022年01月 (4)
2021年12月 (4)
2021年11月 (4)
2021年10月 (5)
2021年09月 (4)
2021年08月 (3)
2021年07月 (5)
2021年06月 (4)
2021年05月 (4)
2021年04月 (5)
2021年03月 (4)
2021年02月 (4)
2021年01月 (4)
2020年12月 (5)
2020年11月 (4)
2020年10月 (5)
2020年09月 (4)
2020年08月 (3)
2020年07月 (5)
2020年06月 (4)
2020年05月 (4)
2020年04月 (5)
2020年03月 (2)
2020年02月 (5)
2020年01月 (3)
2019年12月 (4)
2019年11月 (5)
2019年10月 (4)
2019年09月 (4)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (5)
2019年04月 (4)
2019年03月 (5)
2019年02月 (4)
2019年01月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (4)
2018年07月 (4)
2018年06月 (4)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (5)
2018年02月 (4)
2018年01月 (4)
2017年12月 (5)
2017年11月 (4)
2017年10月 (4)
2017年09月 (5)
2017年08月 (4)
2017年07月 (4)
2017年06月 (5)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (5)
2017年02月 (4)
2017年01月 (5)
2016年12月 (5)
2016年11月 (4)
2016年10月 (4)
2016年09月 (5)
2016年08月 (4)
2016年07月 (5)
2016年06月 (5)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (4)
2016年01月 (4)
2015年12月 (4)
2015年11月 (4)
2015年10月 (5)
2015年09月 (4)
2015年08月 (3)
2015年07月 (5)
2015年06月 (4)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (5)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年09月 (5)
2014年08月 (4)
2014年07月 (4)
2014年06月 (4)
2014年05月 (4)
2014年04月 (4)
2014年03月 (4)
2014年02月 (5)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (4)
2013年08月 (4)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (3)
2013年04月 (4)
2013年03月 (5)
2013年02月 (4)
2013年01月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (4)
2012年09月 (5)
2012年08月 (3)
2012年07月 (4)
2012年06月 (6)
2012年05月 (4)
2012年04月 (6)
2012年03月 (5)
2012年02月 (4)
2012年01月 (4)
2011年12月 (5)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (4)
2011年08月 (3)
2011年07月 (5)
2011年06月 (4)
2011年05月 (4)
2011年04月 (6)
2011年03月 (9)
2011年02月 (4)
2011年01月 (5)
2010年12月 (5)
2010年11月 (4)
2010年10月 (6)
2010年09月 (5)
2010年08月 (4)
2010年07月 (6)
2010年06月 (8)
2010年05月 (6)
2010年04月 (6)
2010年03月 (4)
2010年02月 (4)
2010年01月 (5)
2009年12月 (5)
2009年11月 (4)
2009年10月 (5)
2009年09月 (5)
2009年08月 (4)
2009年07月 (3)
2009年06月 (4)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
2024年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負